過去ログ2008年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  2006年分 2007年分 2008年分 2009年分



08/12/20

ただ今フルコン奮闘中

新曲の☆9以下は全部潰せたので☆10以上のフルコン増やせるようがんばってマウス。
今☆10で残ってるのが、

サイババフォースリミ
51小節目からの8分連打と4分皿が無理ゲー卓

ジャックハンマー
今日初めてやったら余裕で補正でした

GT
連皿で切るか連皿繋いでそれ以外のとこで切るかのうんこスパイラル

相撲ッス!(・∀・)
昨日も1切れかましてきました

dead or die
HAADで死ぬ死ね

てか列挙してはじめて把握したけどあと5曲かYO!
これはdead and die以外は潰したい。

ちなみに凛なんとかとソリトンはまだ出てないよ!


そして☆11は言わずもがな全部真っ白なままだよ!

☆11で今のとこいけそうなのはハイパーヨーヨー(けり談)とシークレッツとプログラワールドくらい
この3曲何度も1切れかましてるけど正直全然繋がる気死ねー

今までフルコンの才能ないって逃げてきたツケが回ってきとるわ・・・・


拍手返信

>エバラ焼き肉のたれはガチでわからなかったっす>ZINN
>また今作もライバル登録させていただきます!同じ1Pなので…>ZINN


エバラ焼き肉のたれはUbertreffenしかないだろ・・・・JF・・・・
正式名称聞いてみたらエバラ焼き肉のたれにしか聞こえなかったんだよ!
てか他はわかったんですかw

ライバル登録もサンクス!
自分は今フルコンがんばってるんでライバル登録は逆ライバル閲覧はじまってからくらいですかねー

>おっぱいおっぱい MA-PUのおっぱい

No thank you.

>おひさ。今作でもリアラブ灰だけはがんぼりますw   えろせ

naughty girl@Queen's Palace穴おすすめ
ハードでやるといいと思うよ!

>曲名判らなさすぎワロタwwww 更新楽しみにしてます><

今日の更新分は当然わかりますよね!
フルコン頑張ってる間はちょくちょくフルコン日記更新するかも。まぁ目ぼしいフルコンはなかなか増えないけど。

>差分さんくす☆

おぅよ!
楽しめていただければ幸いどす。

>俺も弐寺しか趣味がない('A`) 俺もWR200位台ぐらいだ('A`) お前は俺か('A`)

おれおれおれだよ('A`)

ごめん今弐寺以外にも趣味いってるぽい。サイト名変えるかなぁ・・・・。





08/11/22

ツルッパーズまとめ

DJ MA-PU

DJ POINT SP:8403

プレー回数 1041回

コメント 「ふつうにほし9でもしぬしね!」

最終プレー時間 11/16 12時頃

最終日の収穫
ブリングハーダウン&ハイスクールララバイフルコン


MyBestRanking

1.歎き           150回
2.リバンバーユー   127回
3.照り焼き         90回
4.メントス          87回
5.メンヘル         85回
6.クラスター        71回
7.コーポレーション    68回
8.ガチメイド        62回
9.烏賊留守        59回
10.らげ           57回
11.あめ           56回
12.どんふぉげっと    55回
13.クサス          48回
14.エバラ焼き肉のたれ 46回
15.スチールウール    45回
16.レなんたら       43回
17.ああ           42回
18.トリフェニ        42回
19.らいおん        42回
20.具             41回


ちなみに曲名は気合いで読んでください。

前作、前々作と比べると一曲の粘着回数がかなり増えますた。
DDとかGOLFはたしかスコア梅してたから10位以下は20回台だったし。


で、新作の女帝だけど・・・・

Remember Youがないとかマジかよ('A`)

皿曲即死したので今日のところは5クレで退散。


拍手返信

>Faなんちゃらが赤いランプなんで白くしましょう!!! T県の人

今なら1秒で死ぬけど新作は原点に戻ってスコアよりクリアがんばろうかしら?



08/11/09

いつのまにやら3か月経ってましたねナンテコッタイ/(^o^)\

いちおうデラは会社帰りとか日曜とかにやっとります。というか週2でほぼ欠かさずやってる希ガス。
しかし目に見えて成長したり、逆に衰えてたりしてないからなんか更新するほどでもないのよね・・・・。

最近の収穫っていえば今日ヒマワリフルコンしたくらい?

 なんという今更完

あとはWRで200位台くらいはキープできるようになってきた感じですかね。
あ、あと今作は地味にプレイ回数1000超えますた。
WR粘着乙。


拍手返信

>初めまして、JOHANと言いますが昔はROKIやMUSASIのネームだったんですが覚えていますでしょうか?
僕をアクティブにしてくれてるとは光栄です^^;最近ではホームのメンテが良くなったので穴ワンモアや少年Aを鳥だせるようになりました。
運指は2Pの1048式の左手に頼りすぎた固定なんで、最近はDOLCEのような運指に矯正しています。
その前に右手がなかなか動かないので嫌になりますが・・(つД`)


あれ?はじめましてでしたっけ?
ライバル登録できるようになってすぐくらいに登録させてもらいましたが、
その時はまだなんとかついていけるスコアだったのに
最近見たら思いっきり離されまくってて衝撃受けました(´・ω・`)
ワンモアとか少年あなんてAAの中くらいいけばいいほうですyぽ!
運指矯正がんばってください!おらぁもう運指ぐちゃぐちゃですぬ('A`)

>めんですはーどなんて、にんげんじゃないと、こころからおもいました>ZINN

麺ですはたぶんまだ人外魔境の域に達してませぬ。
嘆きからが本当の人外だよ・・・・。

>あんま更新しないのぅ・・・

あんま更新するネタがないのぅ・・・

>生きてますか〜?>ZINN

ノシ
最近はスコア打ち止めっぽくなってきたのでWRだけは参加するようにしてますよ!



途中全然確認してなかったから他に拍手してくれてた人いたらスマソ



08/08/01

やったよママン!

 


拍手返信

>こっちは引越しによりデラが更に遠くなってプレイ回数激減\(^o^)/ byT県の人

なんてこたっい!
こっちもこれから激減しそうですyp('A`)



08/07/26

またもお久しぶりです。

最近はすごいデラのプレイ回数増えますた。
と、いうのも神奈川50円のとこありすぎなんだよ!

  

右の店は期間限定だったけどこのほかにもう一店常時50円の店あるし神奈川の太っ腹ぶりにはたまげたなぁ・・・・。

吹いたも50円の店3店舗発見して2店舗は家から近いからうはうはものですw
あと100円のとこでも35000点タダゲーで買取コンテ共に100円なとこもあるしほんと神奈川周辺のゲーセンは気前がいい罠
まぁ人多いからできることなんでしょうけど。


話はデラに戻るけど最近の収穫は穴歯ですハード超えくらいですかね。

 

どうせ低速で死ぬわと思って放置してたけどやってみたら2回目でいけてしまったw


あとはWRだいぶ残れるようになってきたよ!

もう少ししたらゲーセン寄ってる暇とか無くなりそうだから今のうちに遊んどきます!


拍手返信


>未だにライバル登録させてもらっています。皆伝取れないですが、スコアは頑張ります。神奈川での生活頑張ってくださいね〜(僕も神奈川なんで)>ZINN

そういえば神奈川の方でしたね!どっかでMA-PUってカードネーム見かけたらそん時はよろしくです!
自分はデラ粘着する時間前よりは減ってるけどそれでもまだ成長してる感じはするので、
ZINNさんも諦めずに皆伝もスコアもがんばってください!



08/07/04

ああのあとレザクラ鳥キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

  

ああのあは全般大当たりでレザクラは序盤と終盤の皿地帯が大当たり、中盤大外れでした。
レザクラの皿地帯もともとが下手糞すぎて中盤黄ばんでたのにスコア上がりすぎww

あとはサイババフォースとかカモンとかふぉりふとか新規フルコン

  

 

そろそろエンジョイユアライフとかロジックボードとかも繋がりそうな気がしてきた。
気がするのと実際繋ぐのは天と地ほど差があるだろうけどw

あとアンドロが繋がったと思ったら序盤切っててはいはいよくあること


最近は近場に吹いたタダゲーゲーセン(6月土日午前中限定)とかもあってなかなか充実したゲーセンライフを送っておりましたとさ。

  

現在やっとこさ五段。運ゲーには勝てません。


拍手返信


>まぷさんもうDPやらないんですか?

SPのWR穴残るのに必死でDPやる暇がありません!
最近スコアも伸びてるからSPが太ノシ卓



08/06/17

お久しブリーフ!

これ誰のギャグでしたかねww


デラちょくちょくやりに行ってて今日も会社帰りに行ってきたんだけど、
穴ああであああ寸止めktkr('A`)

 

久しぶりにやってみたらなかなか光ってたので自己べ更新してんのかなぁとか思ってたら寸止めでショックデカス


しかしブルーレインフルコンで☆11三曲目のフルコンキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

 

正直スコア狙ってたんだけど全然伸びてねぇw
コンボ数少ないから普通に序盤で切ってるつもりだったしね!


今日は他にもフルコン狙えそうな曲何曲かあったからフルコンも狙ってみるかな
あとこれからは穴ああもちょくちょくやってみるかぁ


拍手返信

>○木の人ですよwww Ganymede高すぎてわからされました/(^o^)\ byT県の人

特定した!
玄武とかたまにあるスコア高い曲は超粘着してますからねw
他の曲は微妙なの多かった気がするのでライバル表示で役に立てるよう満遍なくがんばってスコア上げときます!




08/06/04

まじ放置スマソ

なんやかんやで東京(という名の神奈川)に住むことになりました。

5月の初めに東京出てきて未だにネット環境もままなってません。
でも放置してたのはネット環境どうたらの問題でなくただ更新すんのめんどかっただk(ry

thanatosの差分もいじる気力出んのでBMS熱が再燃するまでは保留っぽいです。ほんとスマソ


ちなみにデラはわりとやってます。
やっぱ東京はデラ置いてるゲーセン大岩魚。

こっちきてからの大きな収穫は念願のギガデリと玄武鳥!

  

あとは皆伝の達成率が78%→82%になったことと、誓いフルコンしたくらいかねー

  


社会人になってやる回数減ってどんどん下手糞になってくと思ったら案外まだ上達するもんだw


拍手返信


>はじめまして>< ライバル登録してみましたとかいきなり言ってみる byT県の人

どうも!ライバル登録サンクスです。
T県の方二人いるけどどっちだろうw
今作こっちからライバル探したりとかしてないんで、
登録してもらえるとモチベアップに繋がって助かります!


これ以前の拍手は消えちゃってたので、もし拍手くれてた人がいたらほんとすいませんでした。
そしてこんな寂れたところをまだ見てる方々、どうもありがとよ!



08/04/29

wwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwさwwwらwwwwwwwwwwwwばwwwwwww大www阪wwwwwwwwwwwwww


拍手返信


>皆伝は一発合格だったんですかー?

皆伝やる前に1クレだったか2クレだったかスタンダードでプレイしましたが、皆伝自体は一発でいけましたー
今作もやっぱり嘆きの24分階段と冥の再加速地帯ゲーだと思いました。

>thanatosの差分で94小節目からのシンセ音が鳴りません 今オラジェン氏のHPから落とせるやつと
>(続き)wavのファイル名が違ってるところがあるのでそこが原因です お時間空いてたら修正お願いします
>mp先生社会人生活頑張ってください!


先生だぁ!?小市民で十分だよ!
thanatos新しいの落としてみたら音源とか譜面のズレとかも変わってて修正というか作り直すのがきついッ素・・・・。
また時間できたら作り直すかもだけどしばらくネットとか繋げなくなるので期待しないで待っててください('A`)



08/03/31

 新液晶でも案外いける

解禁ということでとりあえず皆伝と麺ですはクリアしておきました。

麺ですハードと歯ですノマゲはかなりきついお。

さて、これからはデラやる暇もなくなんのかねぇ。


拍手返信

>主にヲタ方面に力を入れて>ボクを差し置いてにっぽんばしにイクとは何事!@白い人

ジャパンブリッジなんて最近じゃあ週に二回くらいのペースで通ってたよ!
4月から社会人なので通いは終了フラグですが('A`)

>イオンのロケドラに来てたね^^携帯でわかったよ。おれfemtoってんだ、よろしくww

どうもfemtoさん!
スコアかなりいい勝負してたんでライバル表示させてもらってますよ〜
でも表示する曲ことごとくボロ負けだったような('A`)

しかしイオンのロケドラってのはどこですか?
遠征してないのでたぶん見間違いかとw



08/03/15

近況報告

大学はあと卒業式を残すのみとなりバイトも2月いっぱいでやめて、
4月から晴れて社会人になってしまうので3月中は冥いっぱい遊んでます!

主にヲタ方面に力を入れて^^^^^^^^^^^

おれジャパンブリッジ通いすぎだろ・・・・JK・・・・


デラもわりとやってまっせ!
最近はむずい☆11とか簡単な☆12の鳥埋め中。
前作では出せなかったジュデとかジェノとかFIRE FIREとか雪月花が鳥出せて調子(・∀・)イイ!!
というか判定甘くなってね?


ついでにBMS差分もうpしたのでこちらからどぞー
ストックと言うかできてるんだけどまだ弄りたい差分があるので後日またうpするかもしないかも。


拍手返信

>ついに10段受かった 褒めてくれ

おぅ!早く皆伝取れよ!おめ!

>やはり皆伝さんは凄いですね。僕も今回は皆伝取りたいのでMA-PUさんを目標に頑張ります>ZINN

皆伝と言ってもまじ底辺なのでおれなんてまだまだですよ('A`)
今作は皆伝取れるようにがんばってくださいね!
おれもまたがんばらんと!

>更新マダー?チンチン(AA略

まぁ!ちんちんだなんてなんて卑猥な人!



08/02/12

また放置してしまった/(^o^)\

でもデラはちょこちょこやってます。
まぁ混んでたら100%やらんけど。
待ちなしか一人待ちならやるかなって暗いです。

そして最近はまあじゃん吹いたクラブのほうにはまってたり。
一日で15クレとか突っ込む日もあるぜww
しかもほとんど毎日吹いたやるためにゲーセン通ってたしwww

卒論提出日が近かろうが息抜きにゲーセンに逝き、無事提出した後ももちろんゲーセンに逝き、
卒論発表会用の資料作りながらもゲーセンに逝き、発表会終わってからもゲーセンに逝き、
買いもんのあとでもゲーセンに逝き、バイトのあとでもゲーセンに逝き、休みの日もゲーセンに逝き、
その他いろいろと用事のあった後で夜中だろうがゲーセンに逝き、正直こんなに通ったのは久しぶりかも。

バイト出れる日少なくて今月バイト代も少ないんだから自重しろよおれ・・・・。
まぁゲーセンだけでなくて同人誌急に集め出したからさらにやばいんだけど^^^^^

これが卒論の反動なのだろうか・・・・ダイエットで言うリバウンドみたいな感じ?w


ついでにBMS差分もちまちま作ってるのでそのうちうpしま


拍手返信

>弐寺がんばってね

オッス!
逆ライバル見れるようになってやっとライバル登録しだしたんですが、
ライバル表示してみたらモチベなかなか上りました!
今作は前作までみたいに極限までスコア詰めるんじゃなくて、
やりたい時に空いてたらやるって感じですかねぇ。



08/01/31

そろそろまたBMS差分作ろうかなぁとか思ったので、まずはだいぶ前に作ってうpしてなかったのうp

曲はnarve氏のseaside partyとにゃ〜ん氏のDelta-Zoneです。 いちおうテストプレイしたけど今の自分のレベルじゃ難易度本気でわからんのでかなり適当。
差分はBMS差分のページでどぞ。


最近BMS触ってなかったし最近の曲知らんのでなんかおすすめのBMSあったら拍手でおしえてくらさい。


拍手返信

>そこでDPですよ!DP新曲は良譜面多いです!

すまない(´・ω・`)
飽きたのは譜面じゃなくて曲なんだ。
☆11以上は譜面も曲も個人的にあんまりやりたいのないってことです('A`)

>勝手にライバル登録させていただきました。まだまだ弱輩者
>ですが宜しくお願いします。文章切れちゃってすいません。>ZINNといいます


ライバル登録サンクス!ライバル返ししておきました。
前の雑記の通り今あんまりやる気でないのでスコアあんま期待しないでやってくださいね。



08/01/26

ぶっちゃけもう飽きてきた

新曲の☆10までなら好きな曲も多いんだけど☆11以上の曲は全然やりたい曲ないからやる気でねぇ。
☆11以上でやってておもしろいのはSTEEL NEEDLEくらいかね。
ライオンは正規AA出すために粘着して変な癖ついたからもうやりたくないし。

んで、☆11以上は放置して☆10以下ばっか粘着してたから☆10以下の曲ももう秋気味。
今回の新曲フルコンしやすそうな譜面多いから粘着しちゃったよ。
新曲の☆10も半分くらいフルコンできてあとソルジャーくらいしかフルコンできそうなのないし。

旧曲もそんなにやる気でないしとりあえず満足いくスコア出たらもうやらなそうかな。
あんま一気にやらないでまったりやったほうがよさげですね。


拍手返信

>シリーズ進むたびに隠し曲出すのにかかる金が増えてるから困る(´・ω・`)

それがコンマイトリック!
まぁ昔は隠しっていうとうまい人しか出せなかった感じがしたけど、
金さえかければ出せますよって仕様だと思えばちょっとは良心的な気がしないわやっぱり。

>はですだせるとかにんげんじゃない

歯ですは出せる人わりと多いんじゃないかと。
でもGOLDの時のふぁっ糞とかセンスの条件よりはきついかな?
しかし蠍とか冥出す条件と比べりゃうんこ。



08/01/17

最近のデラ状況でも

終了しましたと言いつつ次の日にはデラやってるのはなんなんでしょうね^^^^^

とりあえずスプラッシュマウンテンだかなんだかの烏賊と205の勲章はげと
ライオンはちょっと正規でAA出そうにないです。
どいtは論外。Bだしm9(^Д^)

で、今日大学行く前に5店舗目潰してBRING HER DOWN復活キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
その後やっとTime to Air鳥出て歯です出現

 

今まで高速曲のこと、超速いって誤解してました・・・・。
思ったより遅く叩いたら140点伸びてなんとか鳥。終盤すごいbadはまりしたのが心残りです・・・・。
歯ですは低速入った瞬間死亡。

Time to Airのスコアが納得いかなかったのでまたやったらまたまた鳥ギリギリ○| ̄|_

 

あーやっぱそう簡単に速く押す癖は直乱や。どことなく黄ばむ。

歯ですは低速から中速になるとこで死去。


あとは新曲の☆9までの穴は全部フルコン埋めれたくらいか。
おれがこの段階で☆9まで埋めれるってのは新曲相当フルコンしやすいんじゃないだろうか?
まぁ毎作興味ない曲ははじめに2、3回やってWRまで完全放置するのが駄目なんだろうけどwww

てか現実的に考えて☆9までの曲が減って高レベルな曲が増えただけだね。


拍手返信

>あばばばばばばwwwwwwwww

日本語でお願いいたします。



08/01/11

終了しましたノ


いやまぁ大学4年なのに卒論がまだ終わってないからデラできないだけなんだ。


でも毎日家篭って常時卒論進められてるのかって聞かれたらんなわけないけど('A`)
こんなもん毎日毎日何時間も文章考えてはまとめてとかやってたら脳が死ぬ。
まぁ最後の提出日には間に合う(だろう)からがんばり益男。

てなわけで気分転換に譜面サイト見て本家のキー音なし譜面作ったので貼っときますね。

音源?ゲーセンで耳コピして口ずさんだら(゚з゚)イインデネーノ?


テストプレイしてないから譜面ちょこちょこ間違ってるかもしれないけど(゚ε゚)キニシナイ!!


拍手返信

>腕落ちたといいつつ隠し曲ハードクリアしてるあたり流石じゃないですか><

隠しが☆12のオンパレードとかではないのでなんとかw
でもライオンの曲クリアまで三回かかったし、Do it!!とかもっかいやれ言われてもハードもう無理そう・・・・。
他の曲もAAとか取れる余裕なんか全然ありませんしね('A`)b



08/01/03

復活したよノ


デラ新作出て一週間後くらいからまたやり始めてます。
一時期復活するような感じだったんですが、2週間くらいで飽きてまた放置w
したらまた腕がすごい落ちぶれてました('A`)

やっぱりおれはなんでも継続して努力せんと駄目なタイプなんだと実感。

もう新作40回以上やっとるけどなかなか発狂力戻らないしスコアもほんとバラバラ。
簡単系はまぁだいたい大丈夫なんですが☆11の曲で鳥出たかと思うと☆9の曲でAA半分しか出なかったり。
ハイスピも前より1コ落としてSUD+はそのままの位置じゃないと見えなかったり。
と、思ったら日によってもっと遅くしないと見えなかったりで相当動体視力は落ちぶれてますね。
ハイスピ全然合わね。
あと皿も取れたり取れなかったり。

そんな感じでもなんとかEXTRA8曲は出せてHARD越せたんですが、
スコアがボコボコすぎて麺ですだかなんだかは出せてません。
てかBPM速い曲ばっかなのでたぶんピーク時でも無理。
それとTime to Airも鳥なんて出るわけがなくHADESとかいうのも出ません。


まぁこんな状態なので前作ライバル登録してくださってた方々はあんまりスコア期待しないで下さいねw


拍手返信

>DJT稼動記念age 更新まだっすかwwwwww  のべ

デラやっと復活しますたwwwww
またちょくちょく更新しますかね^^^^^

>生きてます?

ノシ

>はじめまして、LUです!差分作っていただき有難う御座いました!早速プレイしてきます(^^)

どうもはじめまして!
今思うとあの差分はなんの捻りもなくて単調すぎたかも知れませんね^^;
発狂BMSやりはるんでしたらBMS難易度表に登録してもらってる差分はおすすめできるのかもしれません!w




過去ログへ戻る


トップへ戻る