過去ログ2009年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  2006年分 2007年分 2008年分 2009年分



09/07/25



  発狂差分














拍手返信

これいつの拍手だよ・・・・と思ったら、3月に更新しようと思って返信だけ書いて放置してたんだったwwww
それ以降は確認してなかったのですんまそん・・・・。


>皆伝合格おめです!!自分は皆伝などまだ遥か彼方のものなので触れることすら…('A`)

ありッス!
今作の皆伝も嘆き、冥ゲーっぽかったです。もう取ってるかもしれないけどまだだったら次回作までがんばーて!

>beatmaniaIIDX16 EMPRESSいいぜ
>beatmaniaIIDX16 EMPRESS
>beatmaniaIIDX16 EMPRESS
>beatmaniaIIDX16 EMPRESS
>せx


セックス?

>おかえりあなた!FAXXにする?Plutoにする?それともひ・み・こ

保険金目当てで結婚した口かお(#^ω^)ビキビキ



09/02/20

皆伝?何それおいしいの?

 まさかの3回目

一回目 8%→序盤死去
二回目 24分死去
三回目 24分死去


たぶんあれだよ!今作嘆きも麺も初プレイだからあるあるwww                          ('A`)










卑弥呼?誰それおかしい人?

 ノート数に注目 2回目

( ゚д゚)




09/02/15

フルコン終了

スコア狙い出したらもうまったく繋がらなくなりましたよっと(・´ω・`)


スコアの方は☆12を引き続き埋め中。
ついでにVにとぶ4うリミも完。

  

  

 


しかし簡単系のライバル達のスコアが高くてなかなか追いつける気がしない('A`)
8分とか4分叩いてる時に急に16分きたら黄ばみすぎなんだよな・・・・。
そして最近3バスがスコア狙いでは光らんことが発覚。
ただの4分がなぜ一定間隔で押せないおれ(´・ω・`)

さらに皿が届かなくて2点、4点損してることが多すぎる。
3鍵全部右手で取れるようにしないと皿発狂も全く取れてないし、
昔みたいに右側5鍵完全固定にしたほうがいいのかねー


BMSはなんか前回★14まったく出来ないとか抜かしてたらその日の夜と次の日で8曲潰せたw
まったくやってなかっただけですサーセンwwwwww

★13も2曲潰せてBMSは急成長中っぽかった。
もう詰まったけどぬ!


拍手返信

>スコア力に惚れましたw今後ともちょくちょく拝見させていただきます。勝手にリンクさせていただきました。
http://www.jpstyle.net/blog/


こんな廃墟にリンクアザース!こっちもリンク貼らせてもらいますね。
スコアは最近ライバル達に置いてけぼり喰らってて(´・ω・`)気味です。

>今回もFAXXについて触れていませんですね…更新を楽しみにしています。

英語の部分が読めない。



09/01/31

さて前回からなんかフルコン増えたかというと。。。


また☆11一個増えた!

 

最発狂の62〜63小節目と70〜71小節目さえ繋がればあとはこっちのもんでした。
他はホライズンとブロクマハーとルー列島と相撲オッス!くらい。四曲ともスゲー苦労した!
目標にしてた曲ほとんど潰しちゃってもういけそうなのほとんど残ってねーぞ!


スコアのほうは前作あああ出してた☆12埋め中

  

  

ALL MY TUUNは☆12じゃないけど普通にうれしかったので!
新曲はぶ4うリミもあと5点くらいな気がしたから頑張りたい!実際はあと20点くらいかも知れんけど!
Vにも当たりゃいけそうな感じにはなってきた雰囲気なのでちょこちょこプレイすっかな!

他の☆12はVとプリドンまだやってないのと雪月花くらいは出せそうかな。
ああはやる気出ないので放置中。物量譜面はほんと選曲率低いのよね。
そういうの頑張らんとレベルアップしないのにねおれ。

てかなんか画像だとライバルトップ多いけど得意なの狙ってるからなだけであって、
ほんとは他の曲フルボッコされてたりするw
まぁレザクラだけは超苦手譜面だけど曲好きだから前作頑張ったおかげかな。前作よりだいぶスコア低いけど・・・・。
それに未だに外れたら盛大に死ぬ死ね!皿が届かんすぎる('A`)


それから卑弥呼も出したよ!

 

最後の一曲をあああ+1点というなんとも必死なスコアで出したけど白鍵同時押し連打で一瞬でガシャーン!
今日もっかいだしたけどやっぱり白鍵同時連ガシャーン!

無駄ですね。わかります。


――――――――――――――――――こっからBMS――――――――――――――――――
★11があと2曲で残りが

黒猫円舞曲[7key_EXTREME]
/^o^\ -サファリパーク-

黒猫はまだ調子いい時にクリアできそうだけど、/^o^\フッジサーンとか★11なんてレベルじゃねぇーぞ!


★12はあと7曲!

Ancient Memory(Extra)
AVALON[IIDX]
OAA-γ [HELL]

妹様は彼女なのだっ!
恐鳥
嘆きの樹 -THE LAST-

あヴぁろんはゲシュタルト譜面のはじめの8小節がまったく押せませんぬ。
その後の6小節で頑張って回復しても最後の2小節が超発狂すぎるし・・・・。
恐鳥は後半24分すぎるだろ・・・・。

他はやったことないから誰かおすすめキボン。


★13は10曲位クリアしたぽ。
次はFREEDOM DiVE [EARTH]か蠢々秋月 〜 Mooned Insect[BEGINNER]辺り金。
★14以上はなんかでかい壁があるのか全くクリアできん。
まぁ先に★13埋めろってことですかね。


最近のペース的には週1、2回やったらいいくらいだけど、デラで☆11、12積極的にやるようになってからクリア増えてきた予感。
やっぱACデラって経験値多いのかねー

てかBMSやってない期間が長かったから放置効果が出てるだけかも知れんがw


拍手返信

>MINTフルコンおめっす!僕もついに嘆き初クリアしますた。WEEKLY始まったんでMA-PUさんに迫れるようにがんばりまっす!

アザース!
正直嘆きクリアしたらもうおれ抜きまくりですよ正直。
残念ながら今作はフルコンがんばってるのでWR毎回は参加しないつもりです(´・ω・`)
ライバル表示でバンバン抜いてやって下さい!



09/01/17

放置はおれのステータス!


放置中にフルコンいっぱい増えたよー

ぷちょあ
コ ボ
オチンチーン!
ブーミンハート
オールライト

プレリュード
チャンゲージ
れでぃロケットなんとか
リミテッド
テクスチャー
(・A・)
Faast Resoryusyon
エンジョイユアライフ
星野KOMANIに
ミント
 


前回の雑記からの間に旧曲はこのあたりをフルコン。
やっぱりクエなんかよりミントのほうがフルコン狙いやすかった!


新曲は

凛なんとか
剃りちん練乳ビーム
ハイパーヨーヨー
 

プログラワールド
 

をフルコン。新曲のフルコンは前回からあんま増えてないね(´・ω・`)


最近は前回の雑記の時点でいけそうだった相撲ッス!に以外と苦戦中。
集中力が足りなすぎなのかどこかしらで切れちゃうんだよな・・・・
他はGTはあんまやってないや。ジャックは2回目以降放置。
サイババリミは2曲目で死んだから本気でやりたくない('A`)

てことでなかなか新曲☆10が馬んないけど、代わりに☆11が三曲もフルコン増えたのはでかい!
やっとこさ☆11もフルコン視野に入ってきたよ(つД`)


宝石ハウスの曲はマリーあんたが大将とかいうのとアラビアンなんとか出ました。
今日アラビアンなんたら出して初見正規あああktkr!

 

初見と言いつつ一クレ前に間違えてNOMAL選曲してたのは秘密だぜ!


そういえば一次解禁したけどまさかの完全隠し1曲のみでしたね。
しかも☆11とか詐欺じゃね?最後発狂長いし無髄んだけど。

2次解禁とかにも曲残してるんかなぁ・・・・
宝石ハウスも解禁しなかったし、曲数的にもわりと隠してると期待していいんですかね?
コンマイのことだからあんま期待してもむd(ry

ちなみに十段はまさかの蠍が一番ゲージ残るという意味不な展開となりました。
スクリプしばらくやってなかったらまじ無理だわ


拍手返信

>フルコンを意識されてるMA-PUさんはHAZARDを利用してますか?と大晦日の朝に聞いてみた。来年も宜しくです('A`)

今年も宜しくです('A`)
HAZADとか2秒くらいで死ぬからもうやらないッス・・・・しかも穴クエッス・・・・。
と、思ったけど今日プログラワールドフルコンに大活躍しましたHAZARD
でもそのあと相撲ッス!10秒でしんだからもうやんね



過去ログへ戻る


トップへ戻る