過去ログ2007年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分  3月分 4月分  5月分 6月分 7月分  8月分 9〜11月分

07/06/29

はいはい10日ぶりの更新ですよ^^^^^^

 

そしてハニカミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


デラ?わりとゲーセンには行ってるけどいつも混んでるから全然まともにスコア更新できねぇよwww

やっぱバイトはじめて平日の真昼間行けなくなったのはきついね(´・ω・`)


拍手返信

>DP八段はクルクル穴ノマゲできるぐらいがめやすかと

クルクル穴クリアですか・・・・。まぁかなり練習しないと駄目ですなー



07/06/19

はいはい今日もデラデラ^^^^^^


DP☆7新規クリア

Blown My Heart Away
garden
SEXYSEXYCHEVY
Air Bell
シティ・エンジェル

☆8新規クリア

alla turca con passione
Cyber Force

☆9新規クリア

ANDROMEDA


gardenとシティエンジェル二曲目にやって死にかけた・・・・。
gardenは最後回復して何とか82%クリア。階段系は中盤にあってもやっぱむずい。
シティエンジェルは最後の左側56同時押しのせいでボーダークリア。
まだ隣接同時押しなんてほとんど押せねぇよ('A`)
アンドロは62小節目で2%だったけど交互から回復させてクリアきたこれ!
終盤の緊張感が半端なかったw


SPは低速中心にプレイ。やっぱ低速おもすれー^^ω
主な収穫はGHOST REVIVAL鳥くらいかな。


拍手返信

>また大阪行った時はオタトークしましょうねwwwww

白い人かな?おk了解wwww

>アレ?まりおほりっくって打ってました?寝ぼけてたのかな自分(´・ω・`)
>まりおほりっく・・・某配管工で想像したら吹いた


あぁ故意にまりおって打ったんじゃなかったんですかw
まりおほりっくは違う意味でおもろそうですねww



07/06/18

今日は大学から帰ってる途中、某兄貴から針中野廃墟メールがきたのでちょっくらデラやってきますた。

ついでに某兄貴に前から渡そうと思ってたブツを渡して早速簡単系やっかぁ!?と意気込んでたら、
1P6鍵無反応UZEEEEEeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!111111111

まぁまったく利かないわけじゃなくてたまに無反応なだけだけど、簡単系には死活問題卓。
とりあえず店員さんに言っといたけどある理由で今日はメンテできなかったので、DPおういえ

☆7新規クリア

I can fly,I've got reason
鼻腐不気
Dreaming Sweetness(HAAD)

☆8新規クリア

HYPER EUROBEAT
More Move穴
オレはマニア?
four-leaf

☆9新規クリア

listen to yourself



ついでに☆6だけどDon't forgetとカミロやっとクリア。
この二曲は☆7以上でいいと思うんだが・・・・。Don't forgetなんて今日も一回死んだぜよ('A`)
そしてDreaming Sweetnessノマルクリアまじ無理でした。HAADは一発でした。初HAADクリア。
あとモアムーブが穴のほうが灰より簡単だと思った。
猫は初見でいけたけど最後右側何降ってるか見てないからいけた予感w

というかDPのとき右側全然見てないや。
だから七段の時も誓いの連打が何やってるのかわからなかったわけだ・・・・。


拍手返信

>まりおほりっくってすごい設定似てる漫画があったんだけど、タイトル思い出せない。

まりおwwww
タイトル思い出したらぜひ教えてくださう!



07/06/16

 

はいはいどんどんこっち方面にオタ化してますよ^^^^^

一番右の金髪表紙なのがまりあほりっくていうんだけど、前々から表紙買いしようと思ってたら
(おりゃあ金髪お嬢様がだいこうぶt(ry)古本で見つけたので即買い。
すでに前情報で知ってたけどこの金髪実は男なんだぜ・・・・。

内容は予想をはるかに裏切られたけどおもろかったから続き出たらまた買うおw

真ん中は作者が好きなんだよな。氏家の漫画はシモくだらないのがよい。これも古本。

左のはまたハニカミのカードだお^^ω


ついでに帰りに寺もやてきた。

今日はグロリアスデイズ粘着。低速低難易度曲おもすれー^^ω
自己ベ+4〜-8点で安定するから7クレ中7回やってもたぜよw
しかしうち一回しか伸びなかった・・・・。±0とか-2、3点ばっかで後半は萎えまくり('A`)

DPのWR曲もやろうと思ってたんだけど常時2〜4人待ちだったのでやる気でねす。
てか待ち時間長いから☆10以上とか一曲もやってねぇよwww
☆9ですらアブストラクトとアイキャンフライしかやってないとか低難易度厨すぎるw

ふおりいふは火曜日にでもやるかね。



07/06/15

先週のWRわっちゃうSP全部のこた(`・ω・´)

穴だけ二桁に入れなかったのが心残りです(´・ω・`)
まぁあと10点上げろ言われても上げれなかったけど。
でもやっぱ今作の判定でも鳥は少ないですね。さすが32分。

DPはハイパーだけやってたら見事残れませんでした・・・・。
ノマルもやりゃあよかったよ('A`)

今週はfour-leafね。
曲地味に好きなんだけど自分あの譜面下手糞すぎるw
今週SPは無理だな。DPのノマルだけやるか。


それにしても最近低難易度がおもしろくなってきた。
もうクリアラーなんて言えないなこりゃ。


拍手返信

>今更だけど針はホント上手い人が多い気がw byぴ

地方ゲーセンにしてはレベル高すぎですよね!
それだけ環境がいいってことなのかなぁ
個人的には針中野は神環境ですw



07/06/12

わっちゃうがんばてきた

今週SPだけで22回もやった模様w
しかも大半がハイパーとかwwしかし雀ダコ兄貴にはボロ負けですた(´・ω・`)
穴は5、6回くらいしかやってないけど9点更新したのでおk
鳥まであと31点!今作中に鳥取れそうかも!
ついでにNOMALも一発やってみた。途中スカスカ皿でbadはまりしたけどまぁこんなもんだとおも。


そして嘆きの中盤歯抜けデニムでゲージが少しでも残る確率が上ってきた。E付きだけどなm9(^Д^)
まだはずれたら余裕で2%になるけど、何パターンかちょっとは押せる配置が増えてきた予感。
しばらく嘆きもがんばってみるかな。


てか最近よくやってたSPの選曲レベルが

一曲目 ☆4、5、6
二曲目 ☆6、7
三曲目 ☆8
四曲目 ☆5、6、7、11、12

とかだったんだけどwww

選曲がどう見ても皆伝です。本当に(ry


拍手返信

>7段合格おめ  次はquasar

NOMALですらボーダークリアだったんですがw

>BMS譜面お世話になってます。針中野で見てる人が作ってるとは思いませんでしたw *99*

いつもコソーリ?デラ見させてもらってますw
それにしてもまさか*99*さんもうちのBMS差分プレイしてくれてるとは・・・・。
楽しんでいただける譜面なら幸いです!

最近全然差分作ってないし久しぶりに何か作ろうかなぁ。



07/06/09

今日はちょっとゴチになってきました!

がんこのびっくりころすけはでかさが地雷すぎ。


今日のデラ

SP

キャンディ-625点、電人-1117点wwwっうぇwwwwっうぇwwww

皆伝嘆きの8分押しでbadはまり30%デニム突入10%デニム抜け24分死亡

DP

☆7新規クリア
BABY LOVE、Drop on the floor、Les filles balancent、FUNKTION、LESSON 5、PATRIOTISM

☆8新規クリア
I Was The Oneリミ穴、More Move、Listen Up、Power of Love

☆9新規クリア
Catch Me

やっぱりチンコミー穴最後がむずすぎてクリアできる見込みがない('A`)


拍手返信

>更新履歴の日がおかしいのは内緒ww   雀ダコ
>ついでに・・・  わっちゃう灰、負けね〜。  雀ダコ


うはww5月になってたwww修正しますたw
わっちゃう灰は自己ベ鳥ギリギリのくせに何故か鳥安定wでも全然伸びないんですけど(´・ω・`)



07/06/08

WRわっちゃうきたから今週もデラ週間かね。
先週はDD曲粘着してたしねー

わっちゃうは四回やって一発目が一番まっしだった
-40点台だった予感

そのあとこのまえやっと3〜5位が発狂コースらしくなったマイベストコースやろうとしたら
わっちゃうが5位にいるじゃねぇかwww

せっかくの発狂コースが・・・・('A`)

まぁ4位にレイジと3位に嘆きあるんでやってみたらハイパーのままやってやんのm9(^Д^)プギャー

でも全部鳥出たから結果オーライ

わっちゃう灰はもっかいやり直そうかな
思いっきりbadはまりしまくってギリギリ鳥だったからまだまだ伸びるはず。
穴はなんかもうあんまやる気しないかもどうせスコア上らないし。

で、そのあと無謀にも嘆きハード特攻とかやてみた

一回目 歯抜けデニム3小節目しぼん

二回目 歯抜けデヌム2小節目しぼん

三回目 歯抜けデニム入った瞬間しぼん

四回目 歯抜けデニム前デノムしぼん

五回目 歯抜けエニム入る瞬間しぼん

はいはい無理です無理DEATH('A`)

てかデニム地帯入る前に4〜60%しかないのがざら
8分連打どころか序盤の同時押し地帯で40%ぐらいになってそのまままったく回復しなかったりする時点で
地力不足すぎるわな。発狂向いてない。

要は☆5でもやってろってこった


はくしゅへんしん

>クルクルラブ穴どうぞ

SPでも糞むずい

>おお、けりの跡継ぎが生まれたではないかー。よきかなよきかな>四天(ry

けりの跡継ぎなんてたいへん不名誉です・・・・



07/06/03

また底辺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 

正直廃人


てか今日はSPオンリーのつもりだったのに10クレくらいDPもやってもた^^^
SELECTIONコースで近い練習して(TOMの一人相撲で死亡)から七段やってみたら近いの残り2小節でシボン。
これは最後ごまかせば絶対に取れると思ったのでスタンダードでもうちょい指動くようにしてもっかい挑戦!
そしたら最近は補正付近は保ててたMake Me Your Ownがボコボコ○| ̄|_
赤ゾヌの序盤でまた死に掛けるとこだったぜ('A`)
まぁなんとか赤ゾヌ抜けて近いぐちゃぐちゃ押してたら越せますた。
八段は相当むずいらしいのでしばらく☆7、8埋めやるかね。

☆7新規クリア

Parasite World(N)
tripping contact(N)
tripping contact(Remix)(N)
Ubiquitous Fantastic Ride

DD☆7残り清流だけ。しかしこれが異常にむずい。クリアレート77%だったような希ガス・・・・。
☆8はPower of Loveあたりが次にいけそう。他はやってないか無理か。


SPはDD収録曲最後の無駄あがきやってきたけど上ったのスフィアとエラノスだけだた。
エラノス鳥乗ったからよかったけど!このまえ挙げた4曲のうち桜以外は目標達成!
桜はいくらやり直しても自己ベ-150以上上らんのでもうやりたくない。
他はまぁいくらか納得いかないのあるけどだいたいはおk
もうDDの曲はあんまりやりたくないや。


拍手返信

>ハニカミ貸して すれ違いの兄貴

オッス!次のすれ違いざまに渡します!

>最近ここもえろげ化してきたね。

ですね。これからがんばってデラ界のエロゲ四天王の座でもめz(ry



07/06/02

けりと一緒にハニカミ予約してきた^^^^

 戦利品

昨日徹夜したのにちゃりで難波まで出てきたけりはチャレンジャー


デラ

今日はDPオンリー

☆7新規クリア

華蝶風雪N
INFERNO
Leaving…
Pretty Punisher
Winning Eleven
虹色
タカシナマモノ
With your Smile

☆8新規クリア

Sphere
EDEN
Apocalypse
EURO-ROMANCE
Zenius -I- vanisher

☆9初クリア

Harmony and Lovely


☆8あんまクリアしてないけど☆9も一曲いけた!
初見同時押し地帯を余裕で交互と見間違えてなんでゲージ減るんだ?と思ってた俺m9(^Д^)プギャー
二回目最後の手前で思いっきりミスって78%m9(^Д^)プギャー
三回目で乙

他はだいたいけりに簡単そうなの聞いてあとDPの難易度サイトと照らし合わせながらやってみた。
Apocalypseだけはむずい言われたけどノリでやってみたら一発でいけた!うーむDPは個人差爆発ですね。

CSDD収録曲もある程度やったしこれでいいか。

最後に七段二回挑戦。
赤ゾヌついに抜けれたけど二回とも近いの中盤の同時押し3連打何回かくるとこでしぼん。
あのへん何押してるのか全然わからん。


拍手返信

>発狂BMS&CS粘着→覚醒→穴冥鳥コン→そして伝説へ

穴冥鳥コンとか一体何百年かかるのかw

>MA-PUさん落ち着いて   通行人A

落ち着いてDPやってきますた



過去ログへ戻る


トップへ戻る