過去ログ2007年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分 3月分  4月分 5月分  6月分 7月分  8月分 9〜11月分

07/01/31

ここで罠がくるのは罠だ罠


いやGOLD延期らしいし別におかしくはないか・・・・。

というか土壇場でGOLD稼動が延期したことがわn(ry


今日も帰りにゲセン寄って夜のサングラスフルコンして170曲まであと2曲。
一切れとかBPだけみたらいけそうなのが十何曲はあるのに全然フルコン増える気がしない('A`)
なんとかフルコンした夜のサングラスも

ラスト数ノートで一切れ→ラスト1ノートで一切れ→3バス切れまくり→フルコン・・・・。

どう考えても余裕なさすぎです。

そして罠1199コンボに泣いた。

それからここ最近フルコン狙ってて4〜6クレの間しかほぼ無理なことに気がついた。
初めの3クレは脳みそと指がついていってないし、7クレ以降は集中力切れて変なとこで切りまくり。
今日も7クレ目に明らかに指が反応してるのにコンボ切れたりすることが多々あって終了。

残りのDD中は一日6クレ以内で抑えてちょくちょくやりに行くほうがよさげね。



07/01/30

会社説明会のあとはデラに限る(挨拶)




なにか間違ってる気がしないでもないけど帰りにスーツのままで行ってきましたw

3クレくらいやってたらフルコンの調子が上がってきてアトミク上げと金角と

残念だよと

 アッー!

犬のぷーさんと

 そういえば正規むずすぎだったよこれ

おでんフルコン!

 1300もつながた(((( ;゚Д゚)))

アトミクとおでんやっと繋がったよ(つДT)
アトミクとか最近一切れしかした覚えがないくらい一切れに成功しすぎてたからほんとにやっとって感じ。
あとの三曲は久々にやったら一発乙。
やっぱ粘着しないほうが譜面覚えてないし勝手に指が処理してくれていいのかなぁ。

てかフルコンして全部BP0とか自分にしては珍しすぎる。
金角と残念だよの最後なんてめちゃくちゃ右塊でしかも完全に指はずした感があったのに
空poorなしでさらに繋がっててよかた\(^o^)/

でもブロバンとDC魚がどっちもラスト手前の別段むずくないとこで一切れ叩きだしてもったいなすぎでした('A`)
しかもDCは二回も一切れとかもうね。まぁこのへんのレベルの曲は適当にやるべ。


なんにせよDD中の目標(先日決めたとこだけど)達成まであと三曲!
ここは全然やってない曲をやるべきか、粘着曲をぶったおすべきか・・・・。
あとついでにSPのDJPも9600乗ればいいなぁ。


WRの無げ気は余裕で無理でした。まだ全然200位なんて狙えるレベルじゃなかた。


追記

ていうかGOLD延期?

フルコン埋めまくるか(´・ω・`)



07/01/29

これおもろいwww


明日から会社説明会ラッシュ


久々の拍手返信♪

>ACのプレイ回数2000回越え達成☆あと鳥数も80曲達成できましたし、穴クエフルコンも達成
>できました。もう今作は思い残すことはありません by RA1LU


2000回とか穴クエフルコンとかすごい!
自分は1300回という中途半端な回数にも届かなそうだし穴クエもフルコンできないまま終了っぽいです(つД`)
まぁ鳥がああの数を越えたので十分かなぁ・・・・。
もう一週間くらいしかないけどこれまた中途半端なフルコン170曲までがんばろうか考え中です(´-ω-`)



07/01/26

穴の鳥数ついにああ越え達成!


最後は.59でした。いやまだ最後じゃないけどw
てかいつもスパ乱でやってたけど乱のほうが叩きやすかったのね。

これでもう今作のスコア上げは終了かね。アスパでフルコン増やすとすっかぁ。

でもあとDC魚だけは鳥出しときたい。
ここ数回やってきてほぼ自己ベ30点以内ばっかなので出ると思うんだけどなぁ。
今日も五回やって-30→-23→+7→-2→-30でした。調子よけりゃ絶対にいける!


あとフルコン二曲追加!

ON THE TUBE

 

鳥さん

 慎重になりすぎてスコアががg


ON THE TUBEはスコア85%越えてから完全放置してたら一発でいけた。
鳥さんはどんだけやってもいつも同じとこで 一切ればっかだったけど久しぶりにそこが繋がったので
やっとフルコンきたわと思ったらあと50ノートくらいでぶっち。ショックすぎて一曲目で死にました(つДT)
でももっかいやったら序盤で切ってあと全繋ぎだったので、さらにもっかいやったらやっとこさフルコン。
今日だけで六回くらい粘着してしまったよ('A`)
ちなみに鳥さんとはEVO66のことwムビが鳥さんっていう印象しかないwww
動物の森でもおk。

それにしてもどっちも同じ譜面の繰り返しばっかで知らん間にgoodはまりしてて困る。


それからWRだし投げ気やったらラストデニム前に自己ベ白かったのに最終的に-1点とか○| ̄|_
もうそろそろスコア上がってもいいと思うんだ(´・ω・`)
ついでにASでもやってみたけど皿ありよりむずかしいってレベルじゃねぇぞ!
譜面まぁまぁ当たったのに-300点以上でBPも皿ありより多いとかあほかと。
なんか皿の色違うわ皿取らなくていいと思ったら皿絡みの123鍵が全然見えないわ指動かないわでもう散々。
今までASなんてほぼやったことない自分にはただの発狂オプションでした。鍵盤に集中できん('A`)

とりあえず今週は3000はいかないと残るの無理っぽそうですね。
投げ気だけは鍵盤柔らかそうなとこでちょっとがんばるか。



07/01/24

一週間ぶりのACデラ!

久々に針中野行ったら1クレ目はわりと調子よかったのでやっぱりスコア狙うなら針中野ぜよとか思ってたら、
2クレ目3クレ目と糞スコア連発('A`)簡単系で-100越えとか洒落にならんまじで。
どうもCSハピスカ判定に慣れすぎてたみたいなんでSUD+の位置をいつもより上げてみたら治りましたが。
オブジェ降ってくるまでの時間が長いほうが光るとかどうよ?


で、一週間ぶりの収穫は☆10の中ではフルコンするのかなり簡単とかよく聞くけど
普通にむずいやらなんやら言ってたらe-motion 2003フルコン!

 鳥も取りたい

☆10の中では簡単でした。


それからなんとキョロちゃん鳥キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 good3なのにBP多すぎwww

たしか9thが稼動してた当初、たまたま寄ったゲーセンで穴クエを見てデラやろうかなと思った思い出の曲

のような気がする(うろおぼえ)

・・・・まぁ実際クエだったのか確証は持てませんが、そうだと思ってる自分としては感慨深いものがありました。
ついでに☆11で8曲目の鳥だしね。にしても☆11の鳥はほんとぎっりぎりばっかだ。


なんせこれで鳥1個増えたので鳥192曲、ああ193曲に。
このあといろいろ鳥出そうな曲やってみたけど収穫はなし(´・ω・`)
DD終了までにあと一曲鳥出せるだろうか。


そういえばcolcさんとこのハードオリコやってみたけど 案外EXハードって死なないもんなんですね。
一回目アンドロの序盤と道中で減りすぎてスコア狙ってる余裕なくてグダグダ抜けだったけど、
二回目はわりとゲージに余裕あったし、スコアも狙えました。
でもランキングみたら1万点越えだらけで全然相手にならないけど○| ̄|_
やっぱまだまだ精進せんといけんね。



07/01/23

今日もCSハピスカのIRコースNOMALやってたらin the Skyパフェキタコレ!

 自己ベも更新!

  (Take the Nextageさん参照)

完全に最後運ゲーです。
これ以外のとこでgood出るとこない変わりにこの一小節で確実にgood1個以上出るから超苦戦してました。
まず初っ端の1→3→5→7階段。ここの3鍵でgood出ることがまじ多かった。ここまでずっと8分で叩かせてるのに いきなり16分がくるとほんとにきつい!それに5→7は8分だからこれにつられて変なタイミングで押しちゃうとか。

で、最大の難関、最後の7鍵2連打。
7鍵の1個目が1鍵と同時押しとか考えてると3→5→7の階段が速すぎて間に合わんしこれには悩まされました。
今日はパフェとか狙ってなくてガチでスコア狙ってたから最後意識してなかったのが良かったのかも。
でもこの後の1鍵と皿が4分間隔でくるのは全部黄ばんだけどw意識してないなんてどう考えても大嘘ですwww

これでNOMAL正規パフェ残り14曲。まだまだ先は長い。


他にも何コースかやってたらINNOVATIONコースが個人的になかなかヤバイスコア出たかも!

 下二つは気にしないで下しあw

黄グレが6→5→26(2)→29→19とか。()内はgood
一、四曲目が自己ベ-1で二、五曲目は大幅更新!三曲目が論外杉たけど3400超えたので満足です。
でもどすこいの兄貴が左片手で22点差とか(腕の構造が)一体どうなっているのか!?


あとHIPARも二コースやったけどモチベ上がらんので終了。
もう乱解禁しないとTENPESUTとか鳥不可能な領域のコースだばさ。


ANOTERは月光鳥と⇒N mix鳥コンで糸冬。月光はフルコン難度高いですね放置っと。
⇒N mixは全体的な当たり譜面がなくて洒落にならんほどスコア出にくい。
連打地帯まで当たって後半ハズレとか後半当たってるけど前半死んでるとか。
全体通しての当たり譜面はあるんだろうか・・・・。


首引っ込めてるハトの群れでも見て和んどきまつ(*´Д`)

 



07/01/20

最近珍しく連日デラやってる予感。

まぁNOMALばっかだけど


今日からCSハピスカのIR beat#IIのコース埋め開始。
NOMAL3コース埋めてたらダブスラパフェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 

 この交互はふざけてるとしか思えん  (Take the Nextageさん参照)

上の譜面よーく見たらわかるんだけど交互が徐々に遅くなっていってるのでパフェ難度かなり高い。
さらにbpmも166とか中途半端で道中も妙にタイミング取りづらいから粘着して変な癖つく前にできてほんとよかた。

NOMAL正規パフェ残り15曲!


あとこれもコースやってたら出た。

 写真撮るタイミング間違えたw

黄グレ4とか(((( ;゚Д゚)))


他の収穫はYOUSKさんとこのCS非公式WRの死んだ時にあきらめろ穴鳥コンだけ。


ついでにIRコースはハイパーも3コースやったんだけどラクエン正規の高速地帯がむずすぎて鳥出ない○| ̄|_
そもそもハイパーもずっと正規縛りで鳥狙ってるのが間違いなんだろうか。。。



07/01/19

ハピスカNOMALパフェ埋めはストレス溜まるだけな気がしたのでひっさびさにRED起動!

REDはまだNOMALあんまり埋めてなかったから判定合わす意味でもよかった。
てかたぶんREDの判定は自分が思ってるタイミングとジャストっぽいんだけど、
昨日までハプスカやってたからかなかなか合わね。

とりあえずNOMAL数曲やって判定微妙に調整できてきたので穴ブロックスでもやっかぁ!と思ったけど、
発狂が本気で見えない&押せねぇ('A`;)

なので穴の簡単系でしばらく慣らしてから穴ブロックスもっかいチャレンジ!
もっかいとか言ってるけど十数回は粘着したけどね。発狂やっぱ見えない・・・・。
それでも今さらやっと鳥

 

たしか去年の7月末頃に寸止め出してから完全放置ですたwww
この後も何回かやってみたら鳥出るまでかなり苦労したくせにぽんぽん鳥出やがる・・・・。
でも7点しか更新できなかったのはやっぱ発狂押せてないからだねー。


それから念願の穴Close my Eyes for Meをフルコンしたぞ!

 

この曲昔一切れ出したとき最後のほうで切れて938コンボとかふざけたコンボ数だったんだけど、
今回も同じとこらへんで空poor出て心臓止まりそうになりましたよ。
てか同じとこで切れてたら専コンまっぷたつにするとこでした^ー^)

ちなみに皿絡みの鍵盤が皿側に固まってたので必死すぎてスコアがw

まぁこれでCSREDの穴☆8以下全部フルコンだったと思うような気がする。


あと穴虹跳とポンデステーン灰フルコン。
穴虹跳は中盤の連打混じりの同時押し地帯が下手糞すぎてかなり粘着したけどそこ繋がったら一撃でした。
それからポンデ灰が穴よりフルコンむずいのはガチ。


そして久々にここの スコア更新しようと思ったらサバ死んどる。


はくしゅへんしん

>スマタとか…まーぴーたんえr(ry

スマータインと言ってもなんかえろい。



07/01/18

とりあえずNOMAL正規で全鳥コンBP0完了。

V、浄化、スマタスタマ、ゼファの四曲パフェ完了。

それでブルミラやってないの忘れてたからパフェ残り16曲。。。


絶対無理なの

BLUE MIRAGE
こっちを向いてよ

PLEASE DON'T GO
Tomorrow Perfume
SCREAM SQUAD


good1に泣いてるやつ

mind the gap
ABSOLUTE
Frozen Ray(original mix)
in the Sky
Aurora


残りはまだわかりません。
でも⇒HとA mixはかなり無理臭い。


そしてCS起動しても穴はまるでやってないという。
HAIPER?もう1週間はやってねぇよ!



07/01/17

ハモ略さよおなら(挨拶)


昼前までちょっとやってきたけど今日は全然駄目でした○| ̄|_

でもフルコンが酷い。

 オリコ一曲目 オリコ四曲目

korehahidoi

同じオリコ内で最初と最後フルコンとかありえね。しかもスコアも似たり寄ったり・・・・。
一曲目の序盤の発狂が完全に右塊であー押せないわと思ったら空poorなしで全繋ぎとかもうね。
普段どんだけプレッシャーに弱いのかということを実感しますた。

ついでに一回NOMALもやってみたけど途中の休憩で+17点とか出たのにプレッシャーにやられた○| ̄|_
休憩後の単押し乱打が全部黄グレじゃないのかと思うほど黄ばんで最終的に+1点。
針中野のほんまもんの兄貴には勝てなかったぜよ(´・ω・`)

ちなみに他の収穫はLEADING CYBERとシステムロマンスをフルコン。
あとDEEP ROAR+24点とワーゲーム鳥!

 ツギハフルコンカ

この前低速の調子がかなりよかったときに寸止めだったし、今回は二回目の同時押し地帯抜けたときに
自己ベ余裕で赤かったから半ば諦めかけてたけど最後まで真剣にやっててよかた。

これで穴の鳥数が191曲。あと2曲で鳥がああの数越えるからDD終了までになんとかしたい!
なんか鳥れそうな曲はないものか・・・・。


こっからCSの話。

最近ほとんどNOMAL正規パフェ埋めしかやってません。

今日もmind the gapがgood1とか半泣きの要素しかなかったけどかなり熱いです。
NOMALで集中力使い果たして穴とかやってられん。

とりあえず残ってるのでどう考えても無理そうなのが

こっちを向いてよ

Tomorrow Perfume
SCREAM SQUAD


かなり難関臭いのは

mind the gap
ABSOLUTE
in the Sky
Aurora
rage against usual


できそうでできないの

CaptivAte〜浄化〜
V
Frozen Ray(original mix)


あとやってないのとやる気ないの

PLEASE DON'T GO
starmine
Tizona d'El Cid
Xepher
double thrash
Scripted Connection⇒ A mix
Scripted Connection⇒ H mix


残り合計19曲。いけるとこまでがんばるお。


拍手返信

>テスト終わったらまた寺しに行こうぜ! りっく

ちょっと待てwテスト終わった頃からちょうど就活本番じゃね?www
まぁでも余裕で行くおwwwwwwwまた行く時言ってくれよん!



07/01/16

ハモ略あがんね('A`)


この前フルコンしたときの1955点ではWR穴余裕でさよおならだったのでハモ略のスコア上げと
ついでにフルコン増やす意味もかねてまたもアスパへ。

いきなりGlorious DaysとLEADING CYBERがちょとずつスコア上がって鳥寸止め、さらにホライズンも 23点アップとか出たのでこれは調子いいなと思いハモ略やったら前から+1点アップの1956点に。

こりゃあオリコ粘着しかねぇ!と思ったら1950点付近のオンパレードすぎる。
オリコ一回目の途中に1963点とか出たけど、二回目にたしか1945→1955→1955→1950の合計7805点とか ありえないぐらい安定しすぎて急にやる気が削がれました○| ̄|_
だってスコア安定してる時って絶対に飛び抜けたスコア出ないし・・・・。

それでももっかいオリコやったけど最初の二曲グダグダになって残りもまた1950点台でもう鳥なんか出そうにないので断念。 鳥出た時は完全にマグレだったようです('A`)

でもこの前のフルコンはマグレじゃなかったよ!(゚∀゚)

 これもスコア1949・・・・

このあともっかいフルコンしたしまぁフルコンレベルは上がってるってことでしょう。
てかフルコンしないとって言う緊張感が皆無だから勝手に繋がるのか?w

でも☆11の中ではノーマルクリアも簡単臭いから次作で☆10降格とかないよね('A`;)


その他はFESTA DO SOLとD2Rとヒッチハイカー2とイエガー灰をフルコン。
FESTA DO SOLは皿が鍵盤の間にくることが多いから微妙に苦戦してたけどアスパ台だと一撃でした。
ゴム皿神すぎる。
ヒッチハイカー2は序盤の連皿がほぼ確実に繋がってたのに毎回道中の鍵盤でぶっち切れるので、
今日だけでも5回も粘着してしまった○| ̄|_
皿で切る要素ないのになぜこんなスカスカ譜面に緊張するのか!

なんにせよフルコンするならアスパ台!


拍手返信(久々)

>ソーユーときはDPだ!どすこい

そういえばDPNOMALやるの忘れてた!

>AC初穴蠍イージー逆ボーダー、3曲目に選べる日も近いかもしれません by RA1LU

おぉ!もう数こなせばいけそうですね〜
でもいちおうハードクリアしてても三曲目なんかに選べませんお(^ω^;)
あのラストで乱安定とか考えられませんぬ。



07/01/13

今日もハモ略のスコアを上げるべくゲーセンへ。

まずハイパー鳥出しとこうと思ったけど全然取れそうな気配がしないので一回でやめ。

で、とりあえずNOMALもあげるとすっかぁと思って4連オリコやったら833→853→852→853とか。
一曲目いつもよりHS上げたらだいぶ黄ばんじゃったけどいつも通りに戻したらスコア安定しすぎて悶絶。

それから穴4連やったらやるごとにスコア下がるのでオリコ粘着は終了。
スタンダードで合間にちょこちょこやる程度でやってたらスパ乱のほうがスコア出そうな予感ががが。
でも世の中はそう甘くはない。やればやるほど連打増えるので糸冬。

最後のほうにまたNOMALやったら異様に黄ばんでる気がしたのに+2点うpで855点に。
NOMALは毛ぶか チガッタ 奥深い!地味に満足もといダレたので帰宅。


その他の収穫はプラズマ鳥とムーブミーフルコンくらい。
プラズマやっと鳥だよ('A`)ハピスカであと1、2点出してから何ヶ月かかったんだ。苦手すぎる。
ムーブミーは一回目やった感じでは余裕で繋がると思ったのに四回くらいでやっと繋がりました。
やっぱり俺には理論接続なんて言葉は通用しない。

てか前にアスパ行ったからホームの針中野の皿がどんだけフルコンしにくいのかがよくわかった。
針中野はちょっと皿突くくらいだとまったく反応しないから1、2、3鍵との同時押しをよくミスるんだよなぁ。
スコアも煮詰まってるしフルコンもうちょい増やしたいからしばらくアスパに逃げます探さないで下さい。



07/01/11

まずはじめに

先週のWR90位キタコレ!

なんか登録者が少ない気がするけど個人的にこれはやばい。


で、今週のWRはハーモ(ryとか。この前もうこなくていいよって言ったとこなのに('A`)
さて、粘着してくるか\(^o^)/


以下今日の出来事

−−−−−−−−−−−−−−−−−(ここからmixiからの流用)−−−−−−−−−−−−−−−−−

大学行こうとしたら停電?かなんかのため電車運転見合わせでどう考えても一限終わる時間にすら
間に合わないのでゲーセン行ってきました。

一軒目は通学途中にある桃谷BIGってとこにひっさびさに行ってみたら1P側の1、4鍵が反応しないときがあったので 早めに退散。
二軒目は天王寺のアスパに行ってみると皿にラバー貼ってあるわ鍵盤の硬さが前よりもかなり いい具合に仕上がってるわでフルコン狙ってみたらエチュード、チアトレ、レッツセイエロ、猿踊をフルコン。

写真は念願のロリポップ

 3鍵バスドラでフルコン狙うとスコアがやばい

皿にラバー貼ってあるから全然滑らなかったしわりと重めなのでフルコン神台かも!
今度からフルコン狙うときはここに行こうかな。

それからオリコ四曲WRのハーモ(ryにしてやってみたらフルコンキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 自己ベ-53点だけどWR残れるか

発狂臭いとこが左に固まりきててアッー!死んだ!と思ったら繋がってて
交互地帯も微妙な交互ばっかで微妙に微妙だったけど微妙に最後まで繋がってた。
☆11初のフルコン!

でも実はレッツセイエロのほうが感慨深いものがあったのはここだけのヒミツ。
だってフルコン狙い出してから3、40回はやったからね'A`)

なんにせよ大学休ませてまでいつも行かないゲーセンに向わせたJR学研都市線は神。

−−−−−−−−−−−−−−−−−(mixiからの流用ここまで)−−−−−−−−−−−−−−−−−



帰宅後CSのIRコース埋め。
NOMAL四コース、ハイパー全部登録完了。
NOMALは正規一発スコアでいいや。ハイパーは正規でもうちょいがんばるぽ。

それからフリーでちまちま穴のスコア上げ。

稲妻鳥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 この曲全然光ってる感じがしない

フルコンはまだ無理だな。
てかフルコン力上がってきてると見せかけてあんま上がってないのかも。
だってOVER THE CLOUDSフルコンするのに粘着して1時間弱かかるとか意味わからんし。


そしてハイパーのリトプリでまたやってしまった○| ̄|_

 マタダヨ



07/01/09

今週のWR玄武が、今日の時点で169位なのでたぶんそのままでも残れただろうけど、 先週の木曜日の一発スコアだったのでもうちょいスコア上がるかなと思って1クレ目の四曲目にやってみたら・・・・

 正規しかスコアでません

大幅更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかもさりげに空poor3の三切れとかありえんwww
さらにこのスコアならもしかしてAC初の100位以内クル━━━━(゚∀゚;)━━━━!!?
明後日の公式更新が楽しみでつ。


その他もだいぶ調子よかった!
これまた1クレ目にグロリアスデイズの連皿地帯が全部繋がって単品の皿と同時押しでブッちぎって一切れに成功したり、 ワーゲームが+4点上がって寸止めがさらに寸止めになったり/(^o^)\

どっちももったいなすぎだよ○| ̄|_


でもフルコンが四曲も増えた!
タカシナモノとラズベリーハーとハーモニィィィイィイとボルテージとか!ボルテージとか!ボルテージとか!

GOLD稼動までに穴のフルコン数150は越えるようにがんばろう。


そんなことよりも昨日久々にデラやったからか左手の人差し指が超痛い。
原因は511穴がなかなかフルコンできなくて粘着したからだな絶対('A`)
2鍵か3鍵バスとかきたら指の付け根に響いてしょうがないっす。え?痛いならやめとけよって?www



07/01/08

久々にCSハピスカ起動!

と、思ったけど5日ぶりか。
昨日BMS差分作った時にちょろっとテストプレイしただけでほぼ4日完全放置だったから
だいぶやってなかった気がしてましたよ。


とりあえず今日もはじめにNOMALで指と目を慣らしてたはずだったけど
途中でガチスコアタになってて数曲パフェゲトオッス!
まぁパフェ狙ったら黄グレ増えるけどどど。

それからIRコースのスコア上げようと思ったけど正規でしかやってないのに
なかなかスコア揃わないから穴埋めに変更。

まず苦手なオロラを奇跡的に鳥!

 21→21→39?

三回やったら全部伸びた!!最後後半ボロボロだったからまだ伸ばせるかもかも。
てかさりげに☆11の鳥三曲目がオロラかよ。

それからワンモア大幅更新!

 BP減らない

いきなり更新しすぎ。なんだこれ?
こっちは序盤の螺旋goodばっかだったけどもう伸ばせる気がしない。
というかもとのスコアでだいぶ限界だと思ってました。これはありえん。


他にもスカッド三連続更新で合計80点くらい更新?とかDAWN鳥はみ出てるのに30点くらい更新とか
堀まぁまぁいいスコア出たりとか調子よかった。

ほぼ4日間完全放置効果いいね。


今日の惜しかったで賞

 これ以上はだいぶきつい・・・・

ムンチャあと19点○| ̄|_


拍手返信( ゚∀゚)

>ハーモニィィィ&ラブリーもまだだぞ!どうなっとるんだコンマイ! りっく

正直ハーモニ&(ryはWRになるべくこないでほしい。
もうスコア更新できそうにないし!
まぁぶっちゃけるとWRきたらめちゃくちゃ無駄に粘着しちゃいそうなだけだけどw



07/01/07

GOLD稼動は2月らしいですね(挨拶)


どうもぷろとらさんとこで紹介されてたピタゴラス@Wikiによると 2月入荷予定になってますね。
いや、でもよく見たら他の入荷時期と違って”2007年2 月”ってなってるお(;^ω^) もしかして20月
地域やゲーセンによっては多少入荷時期がずれるのかもしれませんが、まぁ2月と思ってたほうが無難でしょうかね。

てことはWRはあと何週分やるんだろう?
GOLDが1月中に稼動なら玄武→嘆き→GOLDかもう一週分追加でZenius辺りだと思ってたけど、
2月稼動なら玄武と嘆きの間になんかやって嘆きの後にもあと一曲やって最後Zeniusって感じ?
Zeniusが最後だと思ったのはIで締めてGOLDでIIにいくのかなと。IIあるのか知らんけど。
まぁただたんに人気曲だろうしやらないことはないだろうってのもありますが。

てかZeniusやってなかったよね?


ついでにまたBMS差分を二つ追加
最近なんか公開終了してるBMSの差分ばっか作ってるなぁ・・・・。
今思えば今回の差分も片方は公開終了してるしあんまり需要なさそうかも('A`;)



07/01/04

今年もACは大ハズレな悪寒(挨拶)


GOLDがハズレとかではないよwww

自分のランダム運が超絶ハズレな予感。
さっきACデラりにいったらハズレハズレのオンパレード!
スコアとかフルコン狙ったらバスドラ3と7しかこねぇし('A`)

それでもなんとか奇跡をフルコン。
他は一切れにすら成功しなくてグダグダでした。
嘆きとか-300点台と-500点台で\(^o^)/

まぁランダムの引きが悪すぎるのは今に始まったことじゃないから、
今年はハズレ譜面の克服も念頭に置いていっちょがんばるとすっかぁ。



07/01/03

新年初寺!(挨拶)

あけでとうございます。今年もよろしこでつ(←スヌーピーにしか見えない)


新年早々「嘆のNOMALにゃあこれだよ!」「スカスカ譜面たまんねぇ・・・」「何か所」などと独り言を言いながら
いつもより3割増しで開脚を決めCSハピスカを起動。
まずははNOMAL6匹PARFECTオッス。
DAWNとTwelfth Styleのズレが鬼門すぎて途中でオッ…ス…しかけたけど3時間粘着で余裕の脱臭。
そしてIRコースでHAIPAR数匹フルコンオッス!
ANOTERとかむずかしすぎてやってられねぇよ!

その後さらに3時間粘着して穴Catch Meを余裕のフルコン。
スコア狙ってたはずなのに3時間フルコン粘着でも余裕でした。


まぁ今日の雑記はいったい何が言いたかったのかというと、
粘着力のなかった自分は兄貴のまとめサイトをみて感動しました!
みんなも兄貴の精神(を)に乗っ取って新年蒼々からNOMALで華麗に開脚決めてみてください!オッス!


拍手返信

>22:44 75分後にあけましておめ byしふ

残念76分後だったようですお^^^^
今年も去年同様よ炉しくお願いスまっス!



過去ログへ戻る


トップへ戻る