過去ログ2007年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分  3月分 4月分  5月分 6月分  7月分 8月分  9月〜11月分

07/11/29

また更新放置してしまいましたがCSデラはちょくちょくやってました。
いちおうクリア面では元に近い状態に戻ったかな?嘆きクリアできないけど。

昨日もブロバンとハモ(ryとDCfishをフルコン!

 ランプ黄色いのがいちおうフルコン曲
ちなみにACの☆11ではDCfishとハモ(ryしかフルコンできてないです('A`)
てかACだとブロバンはまだしもクエとかガチでフルコンできる気がしないんですけど^^^^^


で、ACではこのまえ一回やってきたらやっぱりボコボコ。
スコア出ないし嘆きとかやったら序盤も押せなかった。ACもう駄目だわ。

まぁ新作出たらまたやる気復活するかなぁ


拍手返信

>MA-PUさんがやる気取り戻してくれたようで嬉しいです^^

拍手送ってくれたのにすぐに更新止まってしまってサーセンwwww
もうすこしCSで地力上げがんばっておきますね!



07/11/17

ここ3日ほど連日CSデラやってました。

1日目

DDのCS十段ってこんなにむずかったのか('A`)
皆伝嘆きデニム落ち
正規穴嘆きの歯抜けデニム地帯変な癖付いててゲージの減り方が半端ない
まったく押せないならまだしも放置してたのになんで変な癖付いてんの('A`)
スコアはAかAAがデフォ
穴AAハードで越せない('A`)

2日目

穴Back Into The Light初見フルコン!

 しかし空poor10wwwww

皆伝一回だけ嘆き抜けビヨン発狂即死、あとはほぼ嘆き階段落ち
トレーニングで正規の嘆きとビヨンの発狂速度落として練習
嘆き-8速、ビヨン-9速が限界
☆9くらいなら鳥出るようになってきた
穴AAハード安定?

3日目

皆伝ビヨン抜け冥ドドッド ドドddガシャーン
トレーニングで正規の嘆きとビヨンの発狂速度落として練習
嘆き-7速、ビヨン-9速が限界
☆10でも鳥取れそうな気がしてきた
穴AAハード安定


思ってた以上に腕落ちてます
やっぱスコアがまともに出んのがなぁ
まぁ元々CSのほうがACよりスコア出てないけど

発狂はもうグダグダです。右手はまだ動くけど左手がひど卓
右手も正直あんま動いてないから苦手な高速曲とかもう全然駄目
冥とか後半どころか得意な正規の序盤ですらまともに間に合ってないし・・・・
こりゃ新作稼動まではCSで要特訓ですね



07/11/11

約2ヶ月ぶりにデラ2クレやってきたよ!

 先に七段やったら虹虹灰がBでした


あれ?放置効果は??
てかデラって真面目にどうやって鍵盤押すんだっけ?



07/09/15

先週の話

 赤ゲージ残すのは_

びよんびよん真っ二つ譜面じゃないのにこのBPならハード抜けれるんじゃね?
と思ってハード粘着したけどまた発狂抜けて死んだのでやる気なくなた。


今週の話

毎日欠かさず古本屋まわって漫画買ってました。今月買った漫画100冊超えた。
代わりに丸一週間デラ放置乙

で、今日ゲーセン行ったのでやったらドライビンとかGRID KNIGHTで腕パンパンになったので3クレで糸冬。
もうデラいいや。

そんなことよりDDRがおもしろい予感!
まだ☆6までしかできないけど成長過程のゲームはおもしろいもんだ。
ついでにDDRのほうが良曲多いしね。


てことでデラのモチベ復活するまでは更新しないかもしれませんぬ。



07/09/05

びよんびよんハード発狂抜けた瞬間死んだ

泣いた


拍手返信

>嘆きとビヨンビヨン?そりゃビヨンだろ・・・
>いやまてよ・・ビヨン発狂のあのエロい連打は嘆きのデニム以上か・・・
>いやーでも嘆きのデニムは当たってもその後がきついからな・・・
>・・・結局ワカンネ('A`)


当たりきたらびよんのほうが楽そうでしたわ('A`)
嘆きは序盤の同時押地帯がむずいしデニム前の8分連打もむずいし歯抜けデニムむずいし24分発狂むずいし
そのあとも地味に糞むずいし最後もむずいから余裕でむずすぎ。



07/09/04

皆伝の冥って発狂で一桁まで落ちてもそこから終盤の連打まで繋いだら最後80%まで回復するんですね。

 後半のゲージ見えないw

ACだと後半ボコボコミスるから発狂で30%以上残しても60%までしか回復しねぇよ('A`)

なんにせよこれのおかげで皆伝の達成率がACと同じ84%に!

それにしてもびよんびよん最後のほうの連打のせいで毎回10%くらい損しとる('A`)
片方16分連打でもう片方8分連打みたいな配置が超絶下手糞すぐる。


そして嘆きノマゲクリア

 中盤歯抜けデニム赤ゲージ残っとる

ACGOLDになってから一回もクリアしてない気がするからすっごい久々クリアな予感。
中盤歯抜けデニムでゲージ残ったのにその他のとこでBP出しすぎだろ・・・・。コンボもしょぼすぎ・・・・。
こんだけ無駄にBP出してたらハードなんてまだまだ無理そうだ(´・ω・`)

そしてやっぱり皿が届く専コンでもデニム真っ二つ譜面が叩けませんなんでやねん('A`)


びよんびよんハードはとりあえず大当り引いても発狂途中の皿超えた辺りまでが限界でした。
そこからまだまだ長いからきつすぎるおω`
ハードは嘆きとどっちがむずいんだろうか?


拍手返信

>くえーーーるーーーー\(^o^)/  byしふ

あなたーーーーーーー\(^o^)/



07/09/03

しふ兄貴からCSDD借りてきた。

発売2、3日で飽きたとかナンテコッタイ/(^o^)\


で、今日やってみて一番はじめに気づいたこと。。。

 達成率が余裕で10段より低いとかもうね('A`)


ブロバン正規のむずさが異常


そういえばACDDの時も初見正規ハードの最後、100%から一桁まで落ちたっけかな('A`)


そのまま皆伝も取得

 ACよりだいぶむずい

冥で三回死にました。家の画面&机の離れ具合で冥の低速見えなすぎ。
まぁこのまえACでも冥で死んだけどね。
冥ではもう死なないとか調子こいててすいませんでしたやっぱり冥さんが最強です。

ちなみに冥の残ゲージが少ないのは自動ハイスピ変更のせい。
冥の発狂直前でハイスピ変わるとかほんと勘弁してください('A`)


CS新曲はとりあえず三回目でクエーーーーーーールハード乙

 発狂?のゲージ推移 2%→6%→4%

まぁ実際は三回と言いつつ皆伝で四回、しふ邸で三回ほどやってますけどね^^^^^
この譜面はたぶん正規じゃないと無理臭い。正規しかやってないけど。
てかBPこんだけ出てもいけますよ!

びよんびよんは発狂中に連打ある時点でどう考えても糸冬。

次は嘆きがんばるかぁ。


拍手返信

>MA-PUさんとmi-yanさんのやりとりワラタ リコーダー皆伝はレベル高すぎるから困る

でも実はあれファイアファイアで死んでるんだぜ・・・・
冥の簡単なとこ吹き出したとこでまじ吹いたww

>MA-PU放出疑惑ww    雀ダコ

ハナテン??
とりあえずWRハイパー抜かれてることだけはわかったw



過去ログへ戻る


トップへ戻る