過去ログ2007年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分  3月分 4月分  5月分 6月分  7月分 8月分 9〜11月分

07/08/27

花粉症鳥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

中盤の交互やっと大当り引いて、抜けた時点で+45点。
交互あんなに当たったの初だったからそこから超テンパリまくって超適当押し乙。
まじで何叩いてるかわからんくなったけど鳥取れててよかった('A`;)

あと県一一曲増えた。どうせすぐ抜かれそう。

WRSP穴は自己ベどころか鳥ギリギリとかばっかだからもう無理。


拍手返信

>もっ、もっももももちろんMA-PU皆伝のほうよ!!'`,、('∀`)'`,、 by mi-yan

どう考えてもリコーダーです。本当に(ry
普通にランカークラスのプレイ見て自信なくなったのかと思いますたw



07/08/21

金ない時に限って調子よすぎる
GOLDじゃないよおかねだよ

超苦手だったクラスタがいきなり鳥寸止めとかねぇよwww
中盤の同時押し交互が当たってちゃんと光ってればたぶん鳥出た悪寒。
この前BP203とか叩き出したとこなのに正直ありえんすぎるだろ・・・・。
ついでに雪月花も寸止め。

このいきおいで皆伝達成率78%→84%にうp

 ぶっちゃけ蠍の残ゲージ増えただけ

嘆きの最後のデニム2つ目の入り思いっきりミスった○| ̄|_
他は発狂前の24分階段の押し方がガチでわからなくなってる以外は上出来だったと思う。

炎は自己ベ35点落ち蠍は80点くらい落ちでああ乗ってハード抜けできてそうなBP数だった。
どっちも正規なのにこれまたありえんすぎる。

冥は序盤がほぼずっと100%状態だった以外はいつもどおり。
序盤は元々得意だったけど今日はいつも以上に異常に綺麗に叩けすぎてて、
ピアノ音入ってからめちゃくちゃ下手くそなのがいつも以上に際立ってたかもww
こっちも最後の連打思いっきりミスったからちょっともったいなかた(´・ω・`)

まぁたぶん冥ではもう死なない予感。
皆伝はやっぱり嘆きゲー


ついでにWRのheaven aboveはSP穴もなんとか残れたかな。
自己ベ+1点を二回更新wしたからたぶんいけると思うけど。
曲大好きだし残っててほしいんだけどみんな高卓よ('A`)


拍手返信

>同じ本を50冊以上も買ってしまうとはww   雀ダコ

ちょwwwちがっwwwwww
そんな大人害できないぜ・・・・。

>皆伝うますぎて逆に自信なくした by mi-yan

おれからすればmi-yanさんは十分すぎるほど上手いわけですがががが
フルコン数は手が届かないレベルだしスコアもまともに勝負したら相手になってませんし('A`)
嘆きもそろそろクリアできそうみたいですし(いちおう)皆伝のおれよりは余裕でうまいと思うんですが(´・ω・`)
まぁでも東京はそうとううまい人が多そうですね・・・・。

まじめに返信したけどもしかしてリコーダーのほうかww



07/08/18

はいはいまた更新さぼりさぼり^^^^^

今月漫画50冊以上も買ちゃったから金ないのよねww
ついでに先週と先々週はゲーセン通ってたしね('A`)

というわけで給料日までデラ自重だ罠。
WRheaven aboveなのにくやしい!ビクビク


まぁでも皆伝取れそうで取れないぜ畜生・・・・って人のためにニコニコですごい斬新な動画を発見してきたので
ぜひこれでも見てモチベあげてがんばってください!!1 餡蜜技術がすごすぎておれにはマネできないぜ・・・・。




07/08/13

さて、雑記更新してない間にもデラ粘着しに行ってたんだけど、
先週と今週のWRがんばりすぎて総プレイ回数が100回近く増えてるんだけど^^^^^^^^

しかし先週は最終日一日前にSP&DP全譜面更新、今週はSP初日以降更新なしという体たらくぶり。
今週のDPは今日しかやってないけど鳥出たのでおk。SPはなんか無駄に粘着した感が強いですね('A`)
まぁ昨日は新規フルコンが二曲も増えたし、他の曲のスコアはちょこちょこ更新してるので、
まったく無駄な粘着ってわけではないですけどね。
今週は残れないと思ってた穴も残れたっぽいし十分か。

でも針常連二人とのWRハイパーの勝負ボロ負けだったけどぬ・・・・。
粘着すればするほどスコア出なくなるのは仕様ですか?
ハイパー一番粘着しすぎて鳥半分すら超えられなくなったし('A`)


拍手返信

>ギタドラはVから人気が急降下だぜ!^^^

ロケテの惨状も酷いもんな^^^^
それにひきかえデラはなんで最近あんなに混んでるんだ?w

>針中野でがしがしギタドラ粘着するがな *99*

最近やっとりますねw
新作稼動したばっかなのに何故か後ろのぽっぽんのほうが混んでる時あるし針中野はよくわからんとです。



07/08/09

前回、今週のWR穴余裕で残れねぇよと言いつつ、今日一発更新で残れそうな予感。
MAX-60切ったからたぶん残れるだろ・・・・これで残れなかったら鳴く。

今日は廃墟で調子良かったので10曲以上スコア更新&穴阿部で裸ピ奈フルコン。
ついでにだいぶ連コできたので発狂も練習してきたお^^ω
E常備のおれには珍しく穴ワンモアEはずしてやってみたらなかなか発狂地帯も見えてなんとなく押せてた。

 

どう見ても78%で死んでるけどなm9(^Д^)プギャー

他にも穴クラスタBP40くらいまで減ったりとか穴ああここ何回かのプレイでは3000点以上は安定?
穴冥もE付でだけど三曲目安定してたからだいぶ発狂耐性戻ってきたとおも。
あとは発狂でも光らせれるようにがんばってやりこむしかないね。


それにしてもギタドラ新作、早速スカスカである^^^^^^



07/08/07

今週のWRはSPとDP全譜面残った予感!

全譜面残れたのは初かね。わっちゃうのときはDP残れなかったし。

ついでにSPの全譜面は100位以内に入れたぽい。参加人数が少ないのは(゚ε゚)キニシナイ!!
今週は土日以外毎日通ってかなりがんばったぞえ。
しかし全部今日だけで更新したのは(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

それにしても昼から20クレくらい粘着した木曜日と月曜日よりも
早出&残業なバイトのあとの数クレのほうがかなり調子がいいのはどうなんだw

ついでにYUKKEたんに触発されてやった穴ああも判定変わって初見のスコアをやっと更新できたし。
やっとと言いつつまだSPああ12回しかやってなかったのは(゚ε(ry

おれもしばらくああああああ狙ってがんばってみるかな。


そして今週(というか来週?)のWRはHigh School Loveかよ。どうせ余裕で残れねぇよ。



07/08/06

BP数で見る今日やった☆12難易度順(複数回やった曲は最小BP数)


LASER CRUSTER>>>>>冥>>>嘆き>>>Concertino in Blue>KAMAITACHI>rage against usual
>The Dirty of Loudness=FIRE FIRE>ああ=VANESSA>>>雪月花>SCREAM SQUAD


>←これ一個でBP10くらいと思ってもらえればおk
ちなみにLASER CRUSTERが203でSCREAM SQUADが13


まぁなにが言いたいかというと、そろそろ発狂曲もやらないとほんきで十段以下だぞと。

 冥



07/08/03

久しぶりにおととい、昨日、今日と3日も連続でデラやってました。

だいたい連日やるとどんどん調子落ちていくから連続であんまりやりたくなかったんだけど、
昨日WRDPNのスコアが鳥寸止めでどうしても納得いかなかったので、今日もバイト帰りデラしてきますた。
ちなみに一番調子よかったのはおとといかなぁ。やっぱり連日やると基本だめぽ('A`)

今日はほんとはDPだけやって鳥出たらさっさと帰ろうと思ってたけど、
こういうときに限って超廃墟だったりするから困る。5クレも連コできたけどその間全部SPやってたwww
やっぱ廃墟の時は集中力違うわ。三曲も鳥半分超えできたので十分十分。
ついでに糞配置にもかかわらず穴雪月花が更新できたのも廃墟さまさま。たった4点だけどなm9(^Д^)
中盤の変なリズムのとこ6、7でbadはまりしてたし、皿地帯まともに回せてなかったわりに伸びたのが謎だが。
やっぱ根本的なスコア能力は上ってるってことかしら。

そのあと本題のDPやり始めたら人きて糸冬。
1クレ目で鳥ジャスト出たからいいもんねヽ(`Д´)ノウワァァン!!!
ついでに廃もやってみたけどありゃおれには無理だわ。

しばらくDPは三曲目やってない☆8埋め、四曲目やってない☆9でやるかね。
三曲目☆8やってりゃそのうち押せるようになるだろうし。ちなみに☆9はボコボコです。
☆9のクリア全然増えない(´・ω・`)


拍手返信

>リトプリDP灰できたなら全押しDP灰もできるはず。俺がそうだったから。

同時押しがあんまりないなら粘着すりゃいけるかも。
しかし☆10はまだまだ早そうです・・・・。リトプリは曲好きだし同時押し全然ないからいけましたがw



過去ログへ戻る


トップへ戻る