過去ログ2007年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分 3月分  4月分 5月分  6月分 7月分  8月分 9〜11月分

07/02/28

エビスのレイヤーが手抜きすぎてヤバs(ry

曲めちゃくちゃかっこいいのになんだあのレイヤー('A`)


今日は大学主催の合同企業説明会行ってから天満でデラ。
G怨行ったらThe Smile of YouガチでAしか出ないし、何故かスコア保存されてなかった冥やり直したら やっぱりCだったかDだったか(これは予想通り)とか判定の位置が前すぎておかしすぎる!
たんにアップデートで判定変わっただけなのかここの判定がおかしいのかわからないけど なんか友達がやったらカード読み込まなくて再起動してたから一旦らあめんに退避。

その後ベガス行ったらデラ並んでたのでくるくるラボ初プレイしてみたらめっちゃおもろかったので400円もやってしまった。 デラ以外のゲームやったのものすごい久々ですよ。
てかベガス200円で3クレできたからお得なのかね。

そのうちデラ空いてきたからやったらやったで鍵盤バネ抜き?だからかダイレクトに叩いた衝撃返ってきて めちゃくちゃ指の付け根が痛いがな(´・ω・`)自分の押し方じゃ連打もたまに反応しないし。
でもG音より明らかに判定まっしなので痛さ我慢すりゃまだできる。
三回くらいやってまたポイント溜まってきたので電人やったらああまであと22点とか('A`)
また中盤一桁で死にかけてたし。

で、もっかい並ぼうと思ったら混んできてたのでGPだけ溜めに行くかと思ってまたG音行ったら さっきと明らかに判定違うがな(´・ω・`)?今度はめちゃくちゃ光るんだけどなんだこれ?
一発目に近いやったら鳥-1点(アッー!)とか出るし他の曲もぼちぼち更新。さっき再起動してたせいか?

まぁこれなら電人ああ出そうだったしもっといろいろスコア更新できそうだったけど、 自分の乱の引きの極悪さを発揮してE付トリリミで三曲目に死んだり、あが端っこに交互寄りすぎてスコア糞だったり、 ⇒あmixすげぇ偏り譜面降ってきて道中片手の独壇場でゲージ推移がおかしかったり、 やっぱ3と7しかバスドラこなかったりしながらもなんとかポイント溜めなおして また電人やったら余裕の107点更新オッス!でセンス2007きたこれ

 なんか斜めに

でもまたまたまたまたまたまたラストで死んだこれ。
てか落ちたの本気で最後の最後じゃね?

もっかいGP溜めんのだるいしほぼ最後までやったからもういいや。
とりあえずGP糞溜まった頃にもっかいやるかね。


現在プレイ回数54回。使用GP21000越え。やりすぎか。


拍手返信

>針中野いきてー店長クオリティに嫉妬だぜ...白い人

久しぶりに白い人!てか針中の店長なんかした?



07/02/25

プラチナ出たよ!


 だんだん階段増えていってるね


でもね、ポイント使う曲の五曲目やったすぐ後にDJ NAMEの上のとこ青っぽい色に変わったからプラチナ
クララが立ったフラグが立った!って喜んでたら三曲目終了時GP1690でVIP ROOMひらかなかた。

もう一回やろうと思ったら超並んでるwwwうはwwwww

まぁ当然並んだけど。

それで自分の番回ってきて意気揚々とやってみれば電人テラむずす。
細かい連打と1、2鍵多すぎて超苦手譜面すぐる。途中で4%なってたしw
とりあえず最後16%残しくらいでハードクリアはしたけどAA乗ってなくてワンモアデナイ/(^o^)\
またGP貯め直しオワタ\(^o^)/

ついでに前から裂けてきてた左手一刺し指の爪の間からついに出血。いたす。
やっぱ5日間も連続でやるのは無謀すぎた。
今スコアとかクリアレベルとか本気で八段レベルくらいかもしれん。
嘆き余裕でBだし、エデンああちょい越え、クエあしか出ん。
それにバネッサの穴なんてなかなか出せないぜ!でもR5鳥出るし判定が意味わからん。
極めつけはThe Smile of Youが一クレ目の一曲目に正規で鳥出たのに二回目また正規でやったのに-188点とか 出たと思ったらその後スパ乱で自己ベ+1点だしなんだこれ?
ワンモア出したらしばらく簡単系で判定掴むのに専念しようそうしよう。


あぁそれから昨日冥やったのにスコア保存されてなかったんだけど、スコア低すぎると保存されないの?


拍手返信

>ぼ、ぼぼぼ僕はわるいけりじゃないよぉ><

き も い け りでおk

>先日は、おつかれさまでした。金穴難抜けえぐいですw
自分は、しばらくリハビリが必要そうでした・・・  雀ダコ


どうもでした!金穴は本物の皆伝の皆様にはそんなにむずくないようですw
また皿曲でえぐいスコアに期待してますね^^
自分もワンモア出したらリハビリ(?)しないと(´・ω・`)

>まさか帰った後にそんな事があったとはwww  byさのう

匠のけりですよあれは。
ついでに今日もどうもでしたw
あの後プラチナ出したのに下手糞すぎて瀕死&ああ出ないでオワタ\(^o^)/



07/02/24

The Smile of Youが神曲すぎる


そして俺は廃人すぎるwww
GOLD稼動初日から毎日ゲーセンにいるぜ!

でもまだ確実に40回はやってないとか。え?30回以上でもすでにやりすぎ?w

それからプラチナルームも出ない(´・ω・`)
新曲全部と旧曲60曲以上埋めてると思うけどゴールドルームで死にすぎたからGPが足らん('A`)
とりあえず今日GP使う曲四曲埋めたのであと一曲やってプラチナ用のGPためりゃ出るかね?

明日も朝一特攻しかないかこりゃ!?


ああ、ちなみにスコアも大漁だったよ。
ライナスガチA、ワンモアガチB、冥ガチC(Dだったかも)、The Smile of You乱だと-130点以下安定。
ついでにああEで死にかけた。

Second Heavenは乾パンor残飯orサバ缶is喰えーーー!!!
ムビのおっさんしぶすぎ&下半身サービスカットあるから譜面とか見てらんない。

けりは糞。


みんあHONEY♂PUNCHやれよ!!!!!111111


拍手返信

>アンドロUやりました神曲神譜面でした。 りっく

まだやってね。てかもう5000もたまんねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

>the shadowいいですよ!

今日もやってきますた。ムビがかなり好き!あと穴正規めちゃむずいっす。



07/02/23

9時間粘着


でも常時2〜4人待ちで15クレもやってなかった(´・ω・`)


今日はVIP ROOM出そうと思って新曲埋めと旧曲埋めやってました。

とりあえず銀は新曲埋めてたら出ました。銀出た時点まではほぼずっと正規ハード固定。

バネッサとROOMの条件どっちも満たせば二つ合わさったリザ    GPうぜぇ('A`)


金は旧曲一曲ずつああ以上で埋めても出なかったので二曲ずつやったら出た。

   


ああ出てないのもあるしランクは関係ないかな?
どっちも一回出したらレベルとかオプションとかランク関係なしで毎回出てる気がするけどどうなんだろう?
でも穴ベネッセは毎回三曲の合計レベル30以上で正規ハードああ出さないと出現しません。注意。

銀の穴は動画とかあるので割愛して、金の穴は☆12でBPM184ノート数1790くらい?
序盤に一回むずいとこあってそのあと中盤まで同時押しばっかの回復地帯。
中盤越えた辺りからはアポカリ譜面みたいなのが常時続く感じで時たま発狂みたいなのあり。
それからラストがなんかスカスカに見えるのにめちゃくちゃむずかった。
初見たぶんここで減りまくってラスト同時押し+皿はずしまくって死去。
二回目は普通にラスト前のスカスカ譜面忘れてて同時押しのつもりでいったら死去。
三回目はラスト同時押し抜けてクリアキタ━━━(゚∀゚と気を抜いたら最後の最後に変な同時押し?あって死去。
四回目でやっとクリア・・・・。最後が個人的に糞むずい。

まぁ穴ワンモアハードできる人なら自分並に咄嗟の同時押し下手糞じゃなきゃハード余裕だと思います。
俺は三回も死んだからGP1700×4くらい持ってかれたぜ。
でもGPなんかあんま使う気ないしいいか。


あとDJP2000超えました。復活曲全部出たんかな?Burnin' The Floorとnever let you downはよかった。
そしてこいつはいらん

 32分トリルだっけ・・・・

bpm遅いから交互ガチで取れるだろと思ってたけど余裕で死にかけたので同時押しするしかありませんでした。


それからやればやるほど元から出ないスコアがもっと出なくなってくる('A`)
DDで仮にも鳥出した穴ロジックボードがガチであしか出ないとか'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

いつも稼動後3ヶ月くらいまで糞スコアしか出ないのでライバル視しないであげてください。
DDのスコアデータ見てライバル登録すると絶対にガッカリするので
ライバル登録開始してもしばらくスルーかm9(^Д^)プギャーしててくださいね^^


拍手返信!

>木曜の朝からゲープラでやってましたが昼から廃墟だったんでびっくりしました。
>ヴァネッサ穴やりました。ハードは無理でした。あと叙情は糞すぎます by RA1LU


廃墟は昨日だけだったみたいですね(´・ω・`)それでも2〜4人待ちなら少ないほうかな。
バネハードはRA1LUさんなら十分いけそうな気がするんでがんばってください!
叙情はやりません。



07/02/22

今日も夜からgoiden!


一クレ目から近い→上下とやって捌き出したけどスルーしてなんか☆10やってベネッセ穴出現。
でもやっぱり余裕でスルーしてわっちぁうと穴ハード討伐。
一回目の超速連皿地帯大失敗して3、40%しかなかったけどいけた。

ベネッセは初見正規ハードでAA寸止め
二回目最後の同時押しで落ちた
三回目スコア出なす尾張

結論:俺にはたぶんまだ無理


あとはいろいろ埋め始めたけどなんか☆10の同時押しばっかの曲で鳥寸止めラスト切り○| ̄|_
とりあえずThe Smile of Youと花吹雪はフルコン。スコアはまだいいや。
でも罠と上下正規でDDの自己ベ-20点くらい出たから今作(今のうちは?)やっぱ判定だいぶ甘いのかもね。


新曲メモ

never...←昨日聞いた感じまぁまぁ良曲だったような肝するような感じの予感

2hot2eat←BPM140糞階段

CROSSROAD←why did youなんとか

Blind Justice←☆11ないらしい曲はよかったような気がするけど譜面あんま覚えてない

Second Heaven←ファブリーズ&連打

snow storm←曲も譜面もよさげ

Come On←ケチャ

METALLIC MIND(だったと思う)←穴☆8とかコンマイは(ry

The Smile of You←良曲スコア譜面

Watch out!!←穴ハード入れなきゃおもしろい

Cyber Force←穴階段神譜面

Make Me Your Own←穴良曲良皿譜面

Red Rocket Rising←うんこ

KAMAITACHI←なんか名前すぐ忘れるイカズチ?ハヤブサ?

ベネッセ←穴は☆12下〜中級?ムンチャとかのほうが余裕でむずい悪寒

Fascination MAXX←正直どうでもいい

GP&VIP ROOM←もういいよ



07/02/21

とりあえずGOLD (mixi引用)

・耳に残る曲をまだ全然聞いてない

・旧曲と似てる曲多すぎ

・why did youなんとかとファブリーズに酷似してる曲ハケーン

・リグレットみたいな曲いっぱい

・GP?とか言うのが糞仕様すぎる

・DP難易度詐欺だらけらしい

・判定だいぶ前のほう?CSハピスカやったあとだとgoodだらけ

・八段ギガデリ中盤までの交互badはまりしまくりなのに最後繋がた

・しかし空ぽあで98%八段自体は99%で予想外すぎ

・曲名分からんけどケチャが気になって譜面に集中できない

・ベネッセ

・やっぱり穴罠スコア出すぎ

・sota曲の譜面が神

・ベネッセ穴出ない

・ワッチアウト?とかいうのはガチで☆12

・皿痴態抜ける寸前で死亡あと何回かやりゃいける?

・明日の会社説明会はスルー


拍手返信

>じゃあ俺はDPNで10位内常連になr(ry どす恋

普通になれそうで恐いんですがw

>逆ライバル数が多いですね^^皆伝とってから増えたりとかWRに残った後
>に増えたりとかはしたんですか? by RA1LU


たしかにハピスカのアプリ見たら逆ライバル3人だったのに対して10倍ですしねw
まぁ20人登録できるようになったのが大きいんでしょうが。
そんなに頻繁に確認してなかったのでいつ増えてきたのかはよくわからんっす。
でも皆伝取ってない時にすでに20人くらいはいました!
あと2、3週前に最終データまとめてた時たしか27人だったのにこの短期間で4人も一気に増えたのはなぜ?w



07/02/20

今日でDD終了ですね。

コンマイのことだからほんとに明日からGOLDが稼動するのかどうかわからn(ry
また罠ってことはないよね?w

まぁどっちにしろ明日は面接あるしスルーだと思うので、見に来ても情報ないと思います(´・ω・`)


ということで今作の最終データ公開

DJ NAME
MA-PU(MA-PY→CYOB-G→KUSO-G→MA-PY→MA-PU)
総プレイ回数
1311回(SP:1286回 DP:25回)
DJ Point
10248pt(SP:9622pt DP:626pt)
段位認定
SP:皆伝76% DP:五段75%
MAX CONBO
3643CONBO
逆ライバル数
31人
DJP対象曲AAA数
212曲(総AAA数246曲)
DJP対象曲FC数
202曲(総FC数286曲)
WR総ランクイン回数
9回(SP ANOTHER8回 SP NORMAL1回)
WR最高順位
90位(Ganymede)


今作は前作までと比べてほんとやりこんだ!ハピスカ800回越えくらいだったしね。
特にスコアはがんばた。ハピスカでは83%を目標にしてたけど、DDでは85%を目標にしてスコア力の底上げ。
そのおかげでハピスカの総鳥数が160曲だったのに対してDDでは246曲と大幅アップ!
穴だけで考えたら84曲だったのが193曲とか100曲以上も増えてました。これには自分でもびっくり。
それにWRに残れるようになったのもがんばった証拠か。Freezing atmosphereではじめてランクインできた 時は感動でした。次の週カゴノトリ200位で残ったのもある意味凄かったけどw
それからフルコン。ハピスカ(というか3、4ヶ月前)まではフルコンなんて才能ないし無理とか思ってたけど、
人間やればできるもんです。穴だけなら前作44曲だったのが182曲までうなぎのぼりんぐwww
あとやっぱり全曲クリアに蠍、レイジハードクリアできたのも嬉しかった。

こうやってまとめてみるとだいぶ成長したなぁと実感しますね。
次作もこのままスコアもフルコンもがんばりたいと思います!目指せWR常連!


















































あれ?就活は^^^^^^



07/02/17

これはキタんじゃないか!?

初っ端の交互で2   

右の画像を見てもわかるようにもちろん正規です!

これの前のプレイで交互全ピカ一回だけできた(他が黄ばんだけど)から全ピカももしかしたら狙える?
今度から起動したら毎回全ピカ狙ってみることにするかね。


そしてやっぱV灰がつながんね('A`)

せっかく連打2連続で繋いだのに62小節目で二回ともぶっち。

 Vは俺にはまだ無理なのか('A`) (参考:Take the Nextageさん)

普段2+4→5+7交互なら2だけ左手であと右手で処理するのに、
なぜか今日に限って2+4をとっさに左手で処理して62小節目で大失敗○| ̄|_
しかも二回とも○| ̄|_| ̄|○

なんでいつもと違う叩き方したのか未だにワカンネ('A`)
その後はやっぱり連打が繋がらないので終了でした。


それから灰の☆9フルコン埋め完了!
明日香って穴と全然譜面変わらないのね。ワンモアは超おもんない譜面でした。
☆10はレイジぶっ倒せた。24分階段よりその後のほうがむずい・・・・。
穴はアグネス、ティッシュ、ハピエンをフルコン。
ハピエン3連皿は全然切れないのに単品の皿で幾度となく切りまくって何回やり直したことか・・・・。
連皿全部繋いだら緊張感が一気に解けるんだろうか?
ティッシュは同じ譜面ばっかで糞譜面すぎる。

あとうっちーが鳥出そう!けど当たりハズレでかすぎて無理!!


そして穴レイジがすっごい練習譜面な気がしてきた。
道中が同時押し多いしさらに皿絡みまくりでめっちゃ練習になりますね。
24分二重階段地帯もハードでやってるとどこまでいけるかでなかなか楽しめる。
しかも今日はやればやるほど耐えれる時間が増えていっておもろかった。

で、最後に大当たり引いて最小BP更新!

 自己ベ-27点でおしかった   

こんな譜面降ってきて発狂抜けた後すぐの同時押しの時点で138コンボとかだったんだけど('A`;)
まさか発狂ほとんど繋がった?空poor9とかだし・・・・。
それだけに序盤スコア出てなかったのがもったいなすぎる!
このプレイの前まではほとんど発狂前に自己ベ更新ペースばっかだったのに、
発狂当たり引いたときに限って自己ベ赤かった(´・ω・`)

まぁ練習譜面だと思ってまだまだがんばるぞい!



07/02/16

昨日の予告どおりACやってきますた。

収穫としては明日香とビットマニアフルコン。

この前フルコン対象曲として挙げた曲は全然繋がらなかった。
ロッテルマキューリとか前に何回かやって全然切れる要素なかったとこでぶっちだったり、
そこと苦手なとこ繋いだのに終盤同時押しぶっちだったりでモチベ下がりまくりでした('A`)
あとホライズンとアルティメットが最強に当たり引いたのに皿スカるし('A`)('A`)
ロッテルサンとか繋がる要素すらなかったし('A`)('A`)('A`)

針中行かないでアスパ行くべきだったか。

スコアはちまちま上がりました。ほんとちまちまね。


極めつけのDC魚。

 AAA 2095

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A゜)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


明日、明後日DD最後の足掻きをしてくるか考え中(´-ω-`)


拍手返信(゚A`)

>リトプリできてVがフル○ンできないなんてありえんwww>byけり
>明日は早起きしたら行きます><


リトプリよりVのほうがむずいのはガチ。だってリトプリ連打ないし(´・ω・`)
それに灰は正規縛りでやってるから3鍵連打まじで無理す。穴ネメとか正規でやったら発狂で即死だぜb
今日は会わなかったけどまた寝坊朝行ったのかな?俺は昼からいたけど!



07/02/15

V灰つながんね('A`)

とりあえず22小節目がむずすぎて困る。

 (参考:Take the Nextageさん)

譜面見てお分かりの通り3鍵連打でボロボロです。
1、3同時押し→3連打は押せてるみたいなんだけどその後の1、3同時押しが押せてないっぽい。
このへんは1を左中、3を左人で取ってるんだけどどうも連打したあと左中が浮いたままのようです。
じゃあ3まで右手でとりゃいいじゃん!とか思ったけど右手で取ると6か7鍵の指が浮くんだよ('A`)
1、3左手同時押し→3、7右手同時押しでやってみても一緒でした。今の自分の運指力では詰みなのか・・・・。

ちなみに27小節目は何故か全然大丈夫です。

 

連打の入り方でこうも違うものなのか。

それでも適当に連打しまくっとったら1割以下くらいの確率で繋がることもあるんだけど、
そしたら何故か38小節目の1、5鍵8分同時押しでぶっちぎれる

 

連打二回だけ繋がってその二回ともここで切れるとか一体なにがあるんだろう('A`)


まぁVは放置しながらがんばるとして、ついにリトプリパフェキタコレ!

 good出なさ杉

ついにというか前にgood1出したときからまったくやってなかったけどw
てか黄グレ判定広杉じゃないかこの曲?途中で何回か指ズレまくったのにgood出なかった。
でも☆10パフェは素直に嬉しいです!

あとは灰のミニモーグ、オーロラ、ブルミラ、スカッド、スクリプAmix辺りをフルコン。
スクリプHmixはめっちゃむずい。あとダブスラ正規は無理すぐり。


灰で疲れたので穴はあんまりやらなかったけどラブエタと上下フルコン。

 譜面嫌い

どっちも何回かやったけどラブエタ普通にむずかった。フルコン簡単とは思えません。
浄化は譜面嫌いすぎてスコアやばいけど案外繋がるもんね。

明日は暇だしACやりに行くかなぁ



07/02/12

今日もCSハピスカ!

IRコースハイパーのスコア上げやってたら6コースも更新キタコレ
今回はもうこれでいいや。NOMALはやる気なくなったので断念。


それからしばらく休憩してから穴埋めてたらサヨナラ・ヘヴンgood1とか○| ̄|_

 ○| ̄|_

ズレ譜面でこれは泣ける。

てか自分good1多すぎですよ。
今日もプリドン、アビリミ、月光、シグシグ、パトリ、VJ ARMY、穴Endless Summerを1good。
純粋にスコアだけしか考えてないときにgood1とかよく出るけどパフェ狙いにいったら全然でねぇし('A`)

でもsyncとJust a Little Smileと穴Skyscraperがパフェれたからいいかな。
ついでに穴syncも186点とか更新して鳥飛び出てうれしかた!苦手曲なのでなおさら!

それから穴ティソナ初見正規でフルコン狙いでやったら鳥でた。なんか今日は一発スコアがいい感じ。
でもフルコンできんかったのでもっかい正規でやったらラスト3小節でまさかのアッー!
さらにもっかいラスト付近でアッー!アッーーー!
これは本気で泣けてくるよ(つД`)

正規でしばらく粘着してたけど連打で切れたり連打で切れたり連打で切れたりばっかなので乱で当たり待ち。
何回くらい粘着したかわからなくなってきたころにやっとフルコン・・・・

 うぇwww黄グレのほうが多いwwwwww

粘着すると本気でスコア出なくなってくる(´・ω・`)


拍手返信=

>ACで穴蠍イージークリア出来ました♪まあ、3曲目に選べる曲じゃあないですね by RA1LU

もうクリアだいぶ埋まってきてますね〜てか残り無げ気だけ?
穴蠍は乱で安定したらほとんどの曲安定させれると思いますよ!w
正規で覚えたら案外いけるのかもしれませんが自分の地力ではどう考えても不可能すぐる。



07/02/11

昨日と今日はCSハピスカのIRbeat#2のスコア上げやってました。

とりあえずハイパーの全コースははじめのほうに一回やって完全放置だったので、
スコア上がりそうなコースに特攻。しかし一発スコアって案外侮れませんね・・・・。
昨日はあんま更新できずに終了。

今日もどうせ起動してすぐにスコアでないだろうとハイパーのフルコン埋めたり判定合わせたりしてたら、
ラクエンハイパー鳥キタコレ!

 今さらだけどノート数少ないなぁ

正規だと高速地帯の配置が鬼すぎる。
ちなみにNOMALとハイパーは自分ルールで正規しかやりません。

これでスコア調子いいかもと思ったので、早速IRコースやってみたら更新しまくりでウハウハ(*゚∀゚)=3
TEMPESTコースも67点更新してまだAAだったのでもっかいやったら
さらに88点更新して鳥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 次は冥単曲で鳥狙う

正規で全コース鳥いけたよ(つД`)


と、思ってたらFURIOUS2コースが鳥ってなかったのでやったら177点更新で即糸冬。

 更新しすぎ

このコース一曲目以外地味に鳥取りにくい曲ばっかだな・・・・。

NOMALコースももうちょい上げたいけどスコア揃う気がしね('A`)


あと穴何曲かやっとったらCatch Me鳥キタコレ

 一切れ

そしてACで繋がりそうだったvault of heavenがCSだとまったく繋がる要素がない件。


それから3eight.netさんのPlay Recordに登録したのでちょくちょくスコアとか登録してこうと思います。
データ見てスコア近かったら勝手にライバル視したってくらさいw



07/02/08

今日は一日なんもなかったので久々にゲーセンへ!

最近CSすら触ってなかったのでデラ自体がかなり久しぶりだなぁとか思ってたけど、
まだ六日ぶりだった。ほんとデラ中毒だな俺w

ゲーセンでこっちはほんとに久しぶりにどすこい兄貴に会ったけど、やっぱり簡単系のスコアが異常でした。
てかダブルでフルコン狙ってるのが( ゚д゚)スゴー
よく皿とか取れるもんだ。

自分は思ったより腕落ちてなかったので安心。六日でそこまで落ちないかw

今日はBloody TearsとDEEP ROARと虎大和とラブメドをフルコン!

 Bloody Tears

Bloody Tearsは前に一切れで放置だったのでやったら一発。
DEEP ROARは正規でやったら簡単だった。今まで乱でちまちまやってたぜ○| ̄|_
虎とラブメドはどっちもミラーで5クレくらい粘着しました('A`)

てかラブメドが同じ系統の譜面(と勝手に思ってる)罠よりむじい。
罠だとほとんど8分のただの連皿だから何も考えないで回せるけど、
ラブメドはなんか4分だったり8分だったり一箇所だけ6分だったりでややこしい。
ついでに序盤と中盤の1鍵8分3連打ばっかなのが嫌い。もうやらん。

あと虎とDEEP ROAR潰したからDDの☆9までがあと一曲!
Enjoy your lifeむずすぎなんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

今日の四曲で穴のフルコン数180曲。DJP対象曲換算だと地味に200曲達成してた俺おめ。


NEXTフルコン対象曲(今日やった感じいけそうなやつ)

THE EARTH LIGHT
rottel-da-sun
Tomorrow Perfume
PARANOIA survivor MAX
rottel-the-Mercury
ULTiMΛTE
vault of heaven



07/02/07

久々の更新(挨拶)


今週会社説明会やら面接でいっぱいいっぱいなのであんま更新できませんすいませぬ。

正直言うとデラやってないから書くことないだけだけど。

説明会とか面接ある言うても一日完全に潰れるわけじゃないし更新くらいは十分できる時間あるけど、
デラをやってないとまったく面白みのない生活を送ってるもので^^^^


別に就活のこと書いてもいいけどおもんないだろうし・・・・。
というか就活のことはmixiに書いとるんで、mixiやってる人でまぷがどんな就活ライフ(?)
を送ってるか気になる方はmixiもどぞ。 マイミクは適当にやってくださいよろこびます。


そういや先週のWRの罠はなんとか残ってるっぽいね。
鳥+72点で満足してたら170位以下とかまだまだWR常連になるには道は険しそうだ。

てかWRオワタ?


拍手へんしん!

>AC終了だぁ!? ゆるさんwどすこ(ry

じゃあ最近針中行ってないしそのうち行きますおw



07/02/02

僕のDD終了ちゃん。

 9595→9610

いちおう目標の穴のフルコン数170曲と、SPDJP9600越え達成したので気持ち終了ぎみ。
DJP9500の時にもう限界だーとか思ってたのによくもまぁこんなにフルコンがんばれたもんだ。

そろそろ就活も本格化するし、次作までまったくやらんてことはないだろうけどACはここらで一旦休止かね。


とりあえず今日のフルコン!

abstract、ROK DA WORLD、Under the Sky、スタマ

 罠                           COSMIC RAISE
   

 DC魚                         Why did you go away
   


やっぱフルコンしても空ぽあだすのがほんもんのおれだよ!

テスト帰りにアスパ寄ったら音ゲハイーキョ。
まず1クレ目にabstractがラスト切れかましたのでもっかいやってみたら即フルコン!
調子いいんじゃね?と思いROK DA WORLDやったら一発オッス!乱でミラーみたいなのきた。
4クレ目にはUnder the Sky、スタマ、罠とまさかの三曲連続フルコンを叩きだじ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
昨日CSでUnder the Sky正規の練習とスタマフルコンするまで20回くらい粘着しててよかったぜ('A`)
あと罠のラストで一昨日みたいにまたpoor出たときは心臓が飛び出るかとおもたわ。

これで満足して帰ろうとも思ったけど罠フルコンしたことだし(今さら)ランダム解禁してスコア狙ったら
+1点→0点→+11点→-2点→+15点→-32点とかこの曲Remember Youの次くらいに鳥安定しそうですおw
罠やりながらもEnjoy your lifeとWhy did you go awayとCOSMIC RAISEもフルコン狙いでやってたら
二順目でCOSMIC RAISEフルコン。削除される前にフルコンできてよかったよ(つД`)
それからDC魚を鳥狙いで選曲したのになぜかフルコン狙いになってて最後の同時押し全goodの勢いでワロタ
罠フルコンしたときもそうだったんだけど、どうも焦ると早く早く押しちゃうね。
一切れの要素的にも皿スカり、同時押しミスと同じくらいに早く押しすぎてbadが多いから気をつけんと。
その後DC魚鳥出しときたかったけどもうスコア無理そうだったのでWhy did you go awayフルコンして糸冬。

それにしてもここにきて10クレでフルコン八曲とかハイーキョのときの集中力は神すぎるぞい(`・д・´;)


あとしふ氏に便乗してラストオリコ。
今回は自分が好きな曲で選曲しました。でも・・・・ね・・・(つДT)

コース名:MY FAVORITE
コースID:MMAFPFYF

1.CAR OF YOUR DREAMS
2.NIGHT FLIGHT TO TOKYO
3.COSMIC RAISE
4.BREAK OUT


四曲とも次作でないかもしれないのでよかったらやってください(´;ω;`)


そういえば昨日10日ぶりくらいにCS起動したらティソナパフェ

 

なんでこれ残ってたんだろう?
残り13曲。



過去ログへ戻る


トップへ戻る