過去ログ2007年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分  3月分 4月分 5月分  6月分 7月分  8月分 9〜11月分

07/04/30

DP四段げと

LESSSSNS 補正→白壁 補正→タカシナノモ 瀕死

カタナシの左側が全然お背中他

五段は無理ゲー

以上


拍手返信

>乙でした。今度は直に対局したいですねw   雀ダコ

そういえば直接対局してませんでしたね○| ̄|_
近いうちに対局してみたいものです!

>てかカミロ高くないっすか!!┌|゚□゚;|┐┌|゚□゚;|┐by mi-yan

わりと得意っぽい?し鳥+80点くらいなのでまだいけそうな気も。
目標は鳥+100点だったんですがホームで粘着しないときついかもしれません・・・・。
そしてDPやり始めるタイミングを失敗しました('A`)



07/04/28

今日は知り合いの音ゲ仲間の方々が集まるまじゃん大会に行ってきました。

超絶初心者なのにけりの引き運の強さは異常だとおもた。
そして優勝はしふ兄貴!やはりまじゃん強い。

他にもうまいカレーやピタゴラスイッチ鑑賞会、アナコン&アケコンでデラとかやってかなりおもろかった。


で、まじゃん大会行く前にちょっとデラもやったんだけど、DP二段、三段取れた。
昨日の初段も入れて三段が一番達成率高いとかw
とりあえず前作五段だからまずは六段目指そう。

あとDDRはまだ☆5ができるかできないかぐらい。
同時押しと長押し?が下手糞すぎる!


拍手返信

>速攻でスコア募集応募しちゃいました^^ by RA1LU

あれって応募したら全員登録されるってわけでもないんでしょうかね?
DD全曲やらないけどとりあえず応募だけしとこうか考え中(´-ω-`)

>マプさんって大学どこなんですか?  byOBORO
>僕の場合穴Vは固定概念を崩さなければ鳥Aとれることはないでしょうww byOBORO


某国際大学です。超マイナー大学ですよw
穴Vは固定だとやっぱスコアきついんでしょうかね?
自分中途半端に右だけ固定みたいな雰囲気な感じなのでよくわかりませんw
今作の判定ならデニム思いっきりミスってもいけたのでまだまだがんばってみてください!



07/04/27

mixiからのコピペ

久しぶりにDPやったらあんま鍵盤以外のとこ叩かなかったから
DPサボってたわりにはなかなかいけるんじゃね?と思ったら初段でもうかなり必死だった。

ちゃートレインむずすぎ

とりあえずIRコースNOMAL4つくらいやって今日は糸冬。
ライバルトップ表示にしてると針中野の兄貴のガチムチグラフばっかで俺のスコアがゴミのようだ!


今日は大学の友達とニューウメダってとこ行ってきたんだけど、
一番手前の筐体が鍵盤は軽いけど判定の感じがいい感じだった。
いつもどおりに押しても光る感じ。

皿はどの台もいいですね。微妙に硬い?から無反応起きない。
でもMA-PUクオリティでSPのheaven above穴三回やって三回とも一切れかましましたけどね^^^^^^^
もうこの曲も聴くだけでいいよ('A`)

SP解禁穴の難易度はクラスター>トラ>炎>スマイル臭い

スマイル以外初見だったので正規ハードでやったけど
クラスターは序盤の左階段で10%くらいまで落ちて本気で死に掛けた。
左手ほとんど人差し指と中指だけでは無理ゲーすぎるw
乱は何押してるのかわからなくなってもっとむずかた。
鳥狙うとか以前にああよりむずい

トラは正規は問題ないというかむしろ正規ゲーな悪寒。
乱でも二回やったけど二回とも中盤の螺旋?みたいなとこでゲージ2%になた。もちろんE付^^^^
スコアは正規二回目の時にボーっとしててソフランでハイスピ下げ忘れて
2、30個くらいオブジェ見逃して寸止めとかもうね。
どう考えてもスルーしてなきゃ鳥乗ってたから超モッタイネ('A`)
もっかい正規でやり直したけど余裕でスコア下がったからもう無理。

炎は皿が殺しで後半の二重階段が回復だた。
特に正規の二重階段は異様に押しやすかった気がするからハードなら案外正規のほうが楽かも。
これもスコアは無理。

スマイルは昨日正規で一クレだけやってきてたので乱で二回やってみたら
二回とも2鍵バスドラで皿との複合で左人差し指と爪の間がまた裂けた。
スコア微妙だけどもうやりたくない。
あ、1Pハードは自分みたいに3鍵まで右手ならたぶん正規推奨です。


解禁曲鳥取れそうにないししばらくDPがんばるべ


拍手返信

>まふさんはCSDDのスコア募集に応募したんですか?

してないですねー
今作は全曲埋める気がないのでたぶん今回も応募しないです。



07/04/24

はいはい昨日やる気出ない云々言ってたのにゲーセン行ってきましたよ^^^^^^

昨日発狂BMSのスコア更新しまくってモチベあがた。

しかし今日は何故かbpm150〜155しかあんま光らなかった。
低速光らんわbpm160台は意味わからんほど黄ばむわ鯖-150点だわ玄武-200点だわ
グロリアスデイズの連皿どっちも繋いだのに一切れだわ。

最後は光らないの関係ないっすね^^^^

なんにしても今日はbpm150〜155以外の判定にすごい違和感を覚えますた。
たぶん昨日BMSいっぱいやったからかねー

まぁでもbpm150台はだいぶ調子よかった。嫌いな配置でもまぁまぁ光ってたし。
ついでにダイブ間違えてスパ乱でやったらわりといいスコア出たので
他の交互系譜面もスパ乱のほうがスコア出る!わけねぇだろ('A`)

ジュデッカとか中盤46交互+右寄りしかこないからいい作戦だと思ったんだが(´・ω・`)

しかしついにV鳥けたこれ

 ま た ジ ャ ス ト か

三回やって三回とも後半の交互当たるとか神がかってたぽ。
でも当たっててもジャスト鳥しか出ないのがまーぷクオリティ○| ̄|_
ちなみに一回目-10点、 二回目-21点、 三回目+26点でした。 (参考:Take the Nextageさん)


他の収穫はやってない曲とかもともと判定掴めてない高速曲とかちょくちょく更新。
トリリミの発狂せっかく大当り引いたのにbadはまりするあたりがやはりまーぷくおr(ry
また寸止めが増えた('A`)

あ、じゃいじゃいちゃんとやったら同時押し連打地帯の場所忘れてて寸止めm9(゚Д^)プギャー!!
ハード入れてたら同時押し連打でたぶん死んでたぞあの減り方はw
てことでもちろんEasyマーククリアっすよ^^^


とりあえずV鳥ったから次回からDPer


拍手返信

>半角にして送信したのですが出来ませんでした><

すいませんなんかinfoseekのメールサーバーがとらぶってる?みたいですね・・・・。
とりあえずmomotti@alpha.ocn.ne.jp←こっちのアドでお願いします!また@は半角で。

>やる気が起きないと言いつつ一週間以上は我慢できないまぷでしたとさ^^^^> byけり

大当りのけり君には穴嘆きスパ乱の刑を授けよう^^^^^



07/04/23

デラやる気が起きない

いや、まったくやる気がなくなったわけじゃないんだけど、この前プリドン鳥とか玄武もうちょいとか出て
モチベ上ったと思ってたわりにはいつもみたいにデラめっちゃやりたい気分にならなす。
はじめのほうに一気にやりこみすぎたのかな?

でもスコアは伸ばしたい気はするから適当にゲーセン行くだろうけどね^^^
とりあえずBMSでもやっとこ。

てか今週一回目の解禁?


それからデラもBMSもプレイはしてなくてもBMS差分はちょくちょく作ってるんだけど、
低難易度とか本家の☆10、11らへんの差分ってあんま需要ないですかねー?
やっぱBMS難易度表から来る人多いだろうし、発狂差分作ってなんぼなんだろうか・・・・。


拍手返信

>BMSについてのmail送ったんですがおくれないっす

ibizatrance@infoseek.jp ←全角の「」を半角の「@」でお願いします!



07/04/20

6日ぶりにデラやりに行ったら放置効果でプリドン鳥きたこれ

 判定甘くなってからクリア率も異常

ついでに玄武も60点伸びて鳥まであと30点くらい。
でも正規でしかスコアでないから一日一回が限界か。
一回やると指が譜面覚えて勝手に早く押してまう('A`)
また放置すっかぁ

WRはNOMALだけやっときました。
一発目フルコンできないどころか2切れで緑マークワロタ\(^o^)/
てかあのスコアで残れるのか微妙。

あとそろそろDPもやろうかなと思ったのであかV鳥ったらやろうかね。
Vは出る気しないけど^^^^^^^^


拍手返信

>BMSはAC7thあたりの時、A灰一日7時間ぐらいやってました。今、穴蠍粘着2時間
>ぐらいしか指が持ちません。by RA1LU


あーなんかわかりますw
デラ始めた頃はCSで同じ曲ばっかり粘着しても苦じゃなかったのに、
今や連続で10回も同じ曲やったらだれてきてすぐに飽きますからね・・・・。
そう思うと粘着力がなくなってるんだなぁと。
BMSはさらに曲が多すぎてもっと粘着する気になりませんw



07/04/17

最近久々に発狂BMS差分製作中です。

でもなんか久しぶりに作ってるとあんまりむずかしくできない希ガス。
やっぱ自分自身の発狂力が落ちると発狂譜面作る腕も落ちるのかね。

まぁもともと発狂力なんて言うほどn(ry

とりあえずBMS差分作りのリハビリ中・・・・(´-ω-`)


本家はなんか知らんけど一気にやる気がなくなたのはなんでだろう?


拍手返信

>WR穴は、お互い消えちゃってますね^^;   雀ダコ

しかもこっちは一度も載りさえしませんでした○| ̄|_

>kamu
>かむおんとか100%12か67が、来ると初
>カキコw らぶりーです  あ、何回もミスってるのは仕様ですw


拍手ってなんか送るのミスるよなww
かむおんは12交互で連打だと繋がるのに67交互で連打だと\(^o^)/
しかし67交互はわりと光るんだよな(´・ω・`)
12交互は繋がってもだいたいその前にコンボ切れてるから/(^o^)\

>BMS始めようと思いBMSについて詳しく教えていただきたいのですが…コンバーターは何を使用されてます

コンバーターって専コン繋ぐやつですよね?自分はスマートジョイパッド3ての使ってます!
あとnazoとかのキーコンフィグ設定がよくわからんかったのでJoy to key使って
キーボード割り当てたんですけど設定簡単だしたぶん遅延とかもなくていい感じだと思います。
本体はnazoLunatic Rave辺りがおすすめです。
nazoはIRもあるしたぶん使ってる人が一番多そうなので。自分もnazoですし。
Lunatic Raveはネット対戦できるし見た目かっこいいし機能面でもかなりよさげなので、
これから主流になってくるかもしれません。PCのスペックがわりと高くないときついみたいですが・・・・。



07/04/13

GOLD新曲の乱譜面が12と67交互譜面ばっかで練習譜面すぎる。

特にfour-leafと電人は初っ端から12と67交互の応酬で酷い。
four-leafはスコア更新できたからいいけど。
電人は-330点くらいでAランクE付ボーダーだった。まぁいつもどおr(ry
12とか67交互の練習にはこの二曲おすすめ!

え?そんなに頻繁に12と67交互引くの俺だけなんですか?^^^^^^

てかfour-leaf地味に良曲っぽい予感。ムビがグロだけど。


今日はとりあえずWRのSo Realやりにいったけど一回目-2、二回目-7、三回目-10で
なかなか伸びないから連打多くなりそうだけどスパ乱でやってみたら
案の定2連打と3連打と5連打だらけになったけどスコアあがた。
もっかいやったらまた連打だらけだったけどまた伸びた。
おれ元の譜面下手糞すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
まぁこれくらいのBPMの連打が得意なだけかも知らんけど。

いちおう54点落ちまで伸びたのでここでSo Realは放置。

でも家帰ってきて昨日の時点までのWR見てみたら黄グレ50個台なんかで残れそうにねぇや('A`)
みーやんさんが言ってるけど40個切るくらいでもきついのかな・・・・。
簡単系はまだまだ全然太刀打ちできないことを痛感しました。

他は適当にスコア上げとったら思わぬところで⇒Hmixが鳥出た!
連打が端に寄るのはまじ勘弁してくださいとか思ってたらなんか鳥+4点とかギリギリでいけた。
また今度やり直そうっと。

あとVの後半の交互が2+3、5+7でバス6とかスーパー当たり譜面引いたにも関わらず、
デニムとその直後がぱぁふぇくとばっどはまり(ほとんど全部bad)して自己ベ-11点だった。
もったいなすぎる○| ̄|_
その後はまた4+7→6交互しかこないので終。
でも自己ベ-100点以内で抑えれるようにはなってきたかな。
はずれてもAA真ん中越えるし死ななくなっただけましか。


最後にトリリミ三回やって発狂の軸が3鍵と7鍵(しかも塊)しかこないのでぶち切れて帰宅。
しかし発狂までは毎回自己ベ余裕で白かったから発狂うまくいきゃ鳥出せそうな気がしてきますた。



07/04/12

やっとWR始まりましたね!

しかも一発目から超お気に入り曲のSo Realとかコンマイはわかってやがるぜよ。

でもまだ一日目なのにみんなスコア高すぎる('A`)

SP穴の最後の人でも黄グレ70個台?
これはねぇよwwwwwwww
しかもちゃっかり知り合いの方がランクインしてるし(;゚д゚)
最終的には50個くらいまで減らさないと残れなさそうだなぁ・・・・。

自分はまだWR始まってからやってないけど余裕で残れなさそうです○| ̄|_
完全に今の実力で200位以内に入れるレベルじゃない。

とりあえずなんかわからんけど光た待ちだな。


ちなみに「なんかわからんけど光た待ち」とは起き抜けに一発やっかぁと適当にやってみたら
何故か分からないけど実力以上に異様に光ったということを待つ状態のことです^^^^^^^^

要は運ゲー。


拍手返信

>MA-○○はしばらくしようと思ってたんですがww MA-PI

おおいに大歓迎っスお^^ω
謎のMA-○○ファミリー結成かw

>勝手に・・・MA-PUファミリーに・・・・入りました・・・・・け・・・り・・

じゃあこれからぺって呼ぶおwww



07/04/09

前回のINORI二回目の譜面はたぶん間違えとった。
正しくはたぶんこうだった!(はず)

というのも今日も祈りやってみて後半の1→2→1が叩いたことある配置だったので思い出したというわけです。
なんか前回2鍵バスがあったような気もしてたけどこれなら合ってる予感。
ちなみに今日はこれで右側がまぁまぁ押せたのでなんとか鳥出ました。

もうやらん。

あとムンチャ鳥!

 まだ伸ばせるかも!

SUD+いつもより下げてやってみたら中盤の歯抜けデニムっぽい地帯がオワタ配置にも関わらずそこそこ押せた。
しかし空poor8てデニムっぽいとこ適当に押しすぎてる感がw
まぁその前の8分押し連打が今まででは考えられないくらい光ったのでなんとかなりました。
ラストの皿のとこ連打も交互も皿側にあってかなり緊張したよ・・・・。

鳥出たのはSUD+さまさまだと思ってる自分はちょっとでもSUD+上げすぎたり、
下げすぎたりしたらスコアがグダグダになるショボアラー(´・ω・`)

そしてVは後半の右側の交互が同じようなパターンばっかで練習にはなるんだけど更新するのはきつい。

    
(参考:Take the Nextageさん)

でも一番右のは地味に当りっぽい。前半とデニムミスって鳥無理だったけど○| ̄|_

最後に一回だけ前半の最後の交互を

 

こういうの引いてこの時点でまだ自己ベが白かったからこれは鳥クル━━━(゚∀゚)━━━?と思ってたら、

 

後半これがきて死にかけた('A`)
左で4鍵まで捌けりゃ大当りなんだろうね・・・・。
自分は左手4鍵なんて全然取れないので右手がズレてグダグダでした○| ̄|_
こういうときのために4鍵は左手でも取れる技術を習得しとかないと駄目なのか。

それにしても譜面サイト行ってランダム譜面思い出しながら編集してたらいつも更新時間かかりすぎだわさwww



バーチャルマインド(スパ乱で超速連打本気で押したら光った(ような気がした)
スイスイマジック(おとといから+185点www)
フォトン(個人的に超苦手)
祈り(もういい)
ムンチャ(調子いいときにまたやろう)


ジュデ(また調子いいとき待ち)
ミニモグ(スパ乱一択あと13点)
V(もっと押せるパターン増えるまで粘着)


拍手返信

>MA-P○ファミリー結成だろ・・・常識的に考えて・・・ by MA-POことりっく

一日限定ネタみたいなもんだったからファミリーは結成できんぽ?w
MA-POにしてからその後調子はどう?w

>鍵盤が柔らかKINGDOMになったらもう寺やっていけない>byけり

KINGDOM好きだなw
俺も柔らかすぎるとやってけん。やっぱ慣れてる硬さが一番だよなー

>過去ログ見てて妹はストーカーと鯖と22が分かりません。曲名を教えてください by RA1LU

妹ストーカーがクルクルラブ。
最後妹なのにストーキンって言ってるように聞こえますw
鯖はサバアイスクリーム!のセカンドヘブンw
22は2hot2eatの略です!
変な略称は問題なのでがんばって解読してみてくださいね!(ぇ



07/04/07

今日は針中野の兄貴とエンパラから来なすった皿魔人とくえさんとでデラしてますた。
くえさんと針中の兄貴がMA-PUっぽいDJ NAMEにしててワロタw
エンパラの皿魔人はハフウェイ一切れと二切れ二連発しててやばかった!
わっちゃうとハード安定で二曲目からハードで選曲できるとか凄すぎます!

自分は案外はずれ譜面こなかったからそこそこスコア更新してたけど、
昼らあめん食いに行って帰ってきたら腹いっぱいで調子悪くなると思ったら、
逆に腹いっぱいで必死に押してるからかまぁまぁ光って調子よかった。
しかしそれからがはずれ譜面の時間ですた^^^^^^
まぁ調子いいときに押せるように練習しろって言う神のお告げかwww


今日の練習譜面たち(祈りは同じような譜面すぎてうろ覚え)
(参考:Take the Nextageさん)

V一回目 78%シボン○| ̄|_

V二回目 78%シボン('A`)

INORI二回目 (一回目は正規)

INOKI三回目 E付ガチで死にかけた

INOCHI四回目

嘆き

スイスイマジック


寄ってるのが目立ったのはこんなもんか。いつもより少な目でよかた\(^o^)/

嘆きのデニム真っ二つに分かれるのは人によっては超当たりらしいけど俺にはむりぽ(´・ω・`)
中盤の皿+1→23→23→皿+1→23→23ってのが左手だとちゃんと取れないからグダグダに。
ここの3は右手で無理やり取ったほうがよさげかね。
あとはラスト前の簡単なとこが常時2%だった。1×3→皿→2ていうパターンが下手糞すぎる。
要練習だなこりゃ。てか実はめちゃくちゃむずくないかラスト前?
Vの4+7→6ってパターンも全然押せてないから手が空いてる時は運指の練習しとこう。


拍手返信!

>なんていうか本当に右寄り譜面を引く才能がありますよね

最近は左寄りも満遍なく引きますw
とりあえずまともに押せるようにがんばることにしました。

>真紅って何の曲の呼称すか?まったく見当つきません。

真紅→しんく→syncですサーセンwww

>あきらかに2pの鍵盤だけがっちがち硬い!ヽ(`Д')ノワーン    byOBORO
>店員に言ったら直してくれますかね?  byOBORO


まじすか?1Pの自分ではちょっとわからんですね・・・・。
別に2PやDPやる常連の方の間ではガチガチに硬いとは聞かないので、
OBOROさんのホームがかなり柔らかいだけではないんですかね?
店員に言うってのは柔らかい鍵盤に交換とかしてもらうってこと?
そういうのはちょっと勘弁。ここの常連さんはその鍵盤でやるために来てるわけだし・・・・。
ちなみに自分も硬めのほうがいいですし!



07/04/05

今日ゲーセン行ったら珍しく廃墟!連コ!
ほとんど一人で連コできました。なんか連コとかかなりひさしぶりな予感。

しかし今日は低速の調子が悪すぎて(´・ω・`)
いつも低速から指と目を慣らしながらやるんだけど何故かめちゃくちゃ速く見える・・・・。
さすがにスコア上らなすぎだからちょっと低速粘着したけどまじで無理ゲーなので、
これは今日は駄目な日かと思ってさっさと切り上げようと思って中速曲あんまやらないで高速曲やったら
光る光る(微妙に)。
とりあえず前の判定で放置してた曲のスコア上げしてたらボコボコスコア更新してなんとか
モチベ取り戻したのでゼファとかやってみたら、また中途半端な偏り譜面であーこりゃ駄目かなと思ったら、
最後のダカダカ地帯だけ大当りで+18点更新!鳥-8点○| ̄|_
これは粘着するしかない!と思ったけど二回目と三回目、分割譜面系でオワタ\(^o^)/
で、四回目やる前になにげなく13やったら

 +8点とかギリね

まさかの鳥━━━━━━(;゚∀゚)━━━━━━!!!!!
序盤がなんか押しにくそうなのきたけど案外光ってて途中自己ベが赤白チラチラしてたので、
真剣にがんばってみたら皿地帯はまっていけた。

ゼファよりむずい(ノート数的に)13いけたんだからゼファとか余裕だろと思い込んでやったら

 ブレタ

まじでいけたw
はずれても最後まで諦めないことが大切。

てかもうはずれはずれ嘆いてても当たり譜面こないのではずれ譜面でも自己ベ上げていくしかないとおもた。
ゼファでこんな感じの 譜面引いたのに最後繋がったから確実に前より押せるようになってきてるし(以前ならたぶん2%で死んでた)がんばろう。

ランカーさんみたいにどんな譜面でも安定したスコアを出せるようになりたいね。

ということで自分が押せてない配置をピックアップ。

   

左からV、真紅、ゼファ。まぁ今日引いた譜面ですよ('A`)
ゼファの譜面に関しては7が4に来ると押せることは分かった。
38小節目入る前も完全に左に寄るから12左手、34右手で押せるみたい。
しかし上の3つみたいなのは7鍵が離れすぎてるからなのか123鍵を左手でぐちゃ押ししてしまう・・・・。
こういうのきても3鍵は右手で押せるように矯正したほうがいいのかなぁ。
あと左手で123鍵ガチ押しする場合の運指も聞いてみたいところです。
Vは配置的に右手で3鍵まともにカバーできない気がするし。
誰か綺麗に押せる人いないかな?




13(奇跡)
ゼファ(完全にノリ)
鬼口臭(放置してただけ)
真紅(序盤と終盤寄ったけど中盤がんばた)
オアシス(あの配置でよくいけたと思う)
前の判定で放置してたの数曲



ジェノ(あと42点次はハイスピ0.5上げ?)
ギガデリ(あと70点くらい序盤と中盤の交互次第な予感)


あとは裁きが一気に伸びたので満足。三回もやり直してやっとリズムわかたよ。


拍手返信

>針中野逝きました^^;感想、鍵盤硬いし皿も重かったですOTL(2p側  byOBORO

あーやっぱり鍵盤は硬めですかね。
針中野で慣れてる自分は柔らかい鍵盤より新品筐体みたいな鍵盤のほうがよかったりしますし。
ニューウメダはじめて行ったときなんか鍵盤柔らかすぎてただの乱打でbadはまりしましたからねw
皿は重かったですか?皿は他のゲーセンと比べてもちょうどいい感じがするんですが。
その辺はホームのゲーセンの環境しだいなのかな・・・・。

>BOSSのラクエン。        雀ダコ

またラクエン抜かれたかな?
BOSSって言うとチェキンのほうが皿のボスっぽいw



07/04/02

今日はゲーセンにけりたんとくえさたんが降臨してたので行ってきたw


収穫

 ウホッ!

 アッーー!


拍手返信

>これから大学に通うので針中野に寄りまくります^^;byOBORO
>IRを見たらNOBEさんって人が針中野で一番上手そうっすね^^;


大学近いのかな?通学中に寄れるのは正直羨ましいですよ!
見かけたら声かけてやってください〜
NOBEさんってのはたぶん滋賀県のランカーさんかな?
最近たまに来てるの見かけてましたがかなりうまい方っぽいです!
針中野は何故か皆伝者が3、4人くらいくるし他の人も十段だらけなので、
わりと地方ゲーセンなくせに全体的にもレベルは高いと思います!

>こんな卑猥なHPみたことがない
>b
>y
>KIC・・・
>と見せかけて けり


クマーが卑猥に見えるけりたんのほうが超卑猥だお( ^ω^)

>/  ●   ● | 4月クマー!

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

>えーぽーふーーーーえぽーーふーーーー4がついっぴはバカーーbyしふ

いっぴてガチで何かとおもたら1日のことかwww

>流石にindex10.htmlはありませんね(´・ω・`)

ほんとはindex30くらいまで作ろうと思ったけど探すほうもだるいだろうしやめました。
まぁ実際は自分がだるくなっただけですけどね^^^^^^

>皆伝ともなると☆12にもフルコンいけそうな曲があるんでしょうか。教えてください by六段男性

皆伝と言ってもピンからキリまでいるんで一概には言えないですが、
DD皆伝底辺組の自分ではまったく狙えません。
というか☆10、11ですらフルコンなんて数えれるほどしかないのでw
でも知り合いの皆伝の方には☆11ほとんどフルコンで埋まってて☆12もいくつかフルコンある方もいるので、
うまい人なら☆12でも十分狙っていけるんじゃないでしょうか!



過去ログへ戻る


トップへ戻る