過去ログ2006年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分  3月分 4月分 5月分  6月分 7月分  8月分 9月分  10月分 11月分  12月分 2007年分



06/04/30
今日もCS10th

前言撤回!やっぱりLight7で鳥コン埋めやったあとに徐々にレベル上げてスコア上げやっていったらスコア上がりますわ。ついでにミスも出にくくなったっぽいです。

穴Don't forget、穴Let's run、穴Back Into The Light、穴大輔、穴EXE、穴SHOOTING STARあたりをミス数0に。
穴Let's runミス数0にするのはむずすぎですた。特に皿混じるとこむずすぎ。あと50小節目の2連打を外すか連打しすぎる罠。

その後穴ゼノンやったらいきなり1200コンボ以上繋がったのでこれはいけるんじゃね?とか思って2、3回粘着してみると・・・・

デケタ( ゚д゚)


今日の収穫の中ではこれが一番嬉しかったです!

新しい鳥は穴COSMIC RAISEだけかな?これで穴の★6鳥コン完了。スコアは他にもちょびちょび更新。
あと穴怒六本木フロアーと穴ジェリークッソなんたらMIX鳥狙うの最強にむずい。
穴ジェリークッソは同じ譜面が続くのが苦手だから本気でやる気でない○| ̄|_
穴怒六本木は完全に交互当たり待ち。

発狂練習は穴ワンモアとか穴HYPEとか穴FEEL ITとか穴色のスパ乱(10thver)やってました。
このスパ乱は乱打練習にしかならんけど。

てかハード穴ワンモアで ちゃらっちゃっちゃーちゃらっちゃっちゃー
ちゃらちゃらちゃらちゃらタラタラタラタラタラタラタラタラたたたたたん  ガシャーンってなった。
                                    ↑この間はなんだったんだw
まぁなんにせよ今日は調子良かった!


06/04/29
今日のCS10th

まずはLight7何曲かやって根本的に光らせる能力上げをやってから、穴もスコア上げする感じの練習してます。

収穫

穴rottel-the-Mercury フルコン
穴ZERO-ONE フルコン

Light7いくらか鳥コン
Innocent Walls Light7 AAA+フルコン

白壁ライトはマジがんばた。フルコンは3回くらいでいけたけど、スコアは徐々に上がるんだけど3点とか5点とかずつ上がって鳥がなかなかでなかったです。
でも鳥ったときは29点とか上がってたし!もっと早く爆発しやがれ壁野郎ヽ(`Д´)ノ

とりあえず画像でも上げておこう。しかし鳥のときgood1poor3とは・・・・。

19度目の正直w  ライト鳥コン埋め中

そんでその後スコア能力上がったんじゃね?とか思いながら穴IXIONやったら・・・・

-225点m9(^Д^)プギャーwww


その後もどの曲やってもほとんど-100点以下のスコアしかでない罠。簡単な曲も光らないようじゃ(ry法は自分には通用しないようだお(^ω^;)

クリア力はとりあえず当たり引いたら穴ワンモアノーマルクリアできるくらいまでには回復しました。
ハードは道中では死ななくなったけどだいたい序盤でシボン。


北州返還

>すぺふぁいはスパ乱オモスレー。スコアがどんどんあがるww

スペファイスパ乱とか死ぬ要素満載なのでできません!!



06/04/26
今日は大学の講義なかったけど、昨日弐寺の調子悪かったので家庭用やってました!

家庭用やって気づいたのは、高難度の譜面を明らかに適当に押してるってのがわかりました。
最近BMSしかやってなかったので(BMSもそんなにやってないけどw)good判定の甘さに甘えてたようです。
穴ワンモア乱ハードが序盤か道中で確実に死ぬとかうんこすぎる○| ̄|_
全盛期(?)のころは家庭用なら穴ワンモアは序盤さえ抜ければほぼ確実にハードクリアできてたのにこれは酷い。
でもCS10th特別のスパ乱なら最後の最後までは毎回いける謎。本家譜面が下手になってるだけなのかな('A`;)

まぁどっちにしろbpm180以上の乱打とか8分連打が全然間に合ってないのでしばらく家庭用で練習しようかと思います。

それにしても穴ナルシスが鳥寸止めからまったく伸びる気がしない!
当たり配置引いても毎回自己ベと同点とか嫌になるわ('A`)
でもルーシーの穴をフル○ンで取りましたぜフヒヒ

ついでにDPの練習もそのうち始めようかなと思います。
運指力うpに期待!


白書返信

>白虎と青龍死亡ってどうみても、高速和音苦手とみました。本当に(ry

高速和音ってか和音、3つ以上の同時押しは最強に下手糞です○| ̄|_
乱穴レッドゾヌの最後のせいでハード落ちたり乱穴スフィアとか乱穴スペファイで死にまくったりしてましたw
ちなみに朝青龍は同時押しの才能がないので最後のほうとかすごいgood→bad→poorはまり('A`)
しろとらは前半の同時押しよりなぜか最後の階段がほとんど押せません○| ̄|_

でも実は単音8分押しもうんこなのでただたんに8分連打ができないだけな気もする=リズム感ナスナス
たとえば2002をスパ乱以外でガチでやって死なないにしてもAA出るかはぁゃιぃ。



06/04/25
もう火曜日も大学休みでいいよ(゚∀。)アヒャヒャ (挨拶)

それにしても

正規穴Little Little Princessおもすれー( ^ω^)
正規穴朱雀おもすれー( ^ω^)
正規穴玄武おもすれー( ^ω^)

穴ヒマワリとかやったら自己ベ-70点とか出てやんのm9(^Д^)プギャー
穴タシカナモノとかやったら自己ベ-80点とか出てやんのm9(^Д^)プギャー
穴Under the Skyとかやったら自己ベ-100点とか出てやんのm9(^Д^)プギャー

どうもスコアが前より出なくなってるくさい。これはやばい!もうIRコースは更新できないかなぁ・・・・。

今日はほぼ常連3人で回してたんですが、M&(ry氏がうますぎる!
なんか★10、11あたりのそんなに発狂してないのなら鳥とか鳥寸止めばっかだし、穴ラクエンがAAの真ん中へんとかやばい。
調子いいときに本気出したら何個か府一取れるんじゃないでしょうか・・・・。
赤眼鏡な人も穴ラクエンがんばりましょうw自分もがんばります!

それからやっと穴玄武と穴朱雀やってきました(つД`)
てか四天王を久々に全部一回ずつはやったんですが、穴朝青龍と穴しろとらマジ無理。
どっちもノーマルゲージで死んだw
玄武と朱雀は二回ずつやったんだけど穴玄武は一回目SUD+低すぎて中盤からしかちゃんとできなかったけど
AA付近まで出て、二回目は自己ベ-20点くらいで余裕のAAだったから案外穴玄武は相性いいかも。
1Pはかなり正規推奨ですよ。
穴朱雀は楽しかったけどスコアとか知らんよ?w

そういやゲート開こうとして三曲目穴堀やったらAAにあと1点とかバロスwww
まぁ四曲目穴ダディ乱ハードACで(たぶん)初クリアしたからいいけどw


今日の収穫

穴I'm in Love Again - Y&Co. EURO MIX- AAA フルコン
穴昭和企業戦士荒山課長 AAA フルコン
穴DoLL +36点更新 AAA
穴i feel... +34点更新 AAA
穴The end of my spiritually +14点更新 AAA 1切れ

穴Let the Snow Paint Me AAA寸止め
穴Little Little Princess +72点更新

てかスコア更新したのが少ないだけで、鳥は結構出てますね。
しばらくやってない曲やりまくるかな。


はくしゅん!返信

>ダブルやろーよぉーーだーーぶぅうーるううー byしふ

ダブルむずいーよぉーーだーーぶぅうーるううー byMA(ry
DPはハピスカで8回しかやってないんですよね自分。
最近SP行き詰ってきてるので指力上げるためにDPもやってみますか!

>ありがとうございました。('A`)('A`)('A`)
>ありがとうございました!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
>くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!111(゚∀。)(。∀゚)(゚∀。)

それ拍手ありがとうのコメントwww

>>・・・・平安京がどうかしましたか??   や、MA-PYさんのパッションファン具合を確認したかった
>だけなんです><  変なこと送信してごめんなさい><;;;

あ、やっぱパッションネタでしたかw
なんか聞いたことあるフレーズだったんでプロテイんー!n(ryって答えましたがこれであってましたかね?
正直ちゃんと覚えてないですw



06/04/23
あぁー朱雀と玄武やりてぇなぁ('A`)(挨拶)

BMS差分のページでEXCALIpUR氏のCinderella's Ageの差分作ったので暇があったらやってあげてください。

それにしても最近BMS差分作っても同じようなのしかできないです○| ̄|_
他の方のおもしろい差分参考にしようと思うんだけど、なるべく同じ音は同じとこに配置するとか融通の利かないことをするので
詰め込んだら糞譜面化するのが多すぎ。そこからちょっとずつ配置ずらしてもどうも自分好みの譜面になってしまう罠。
そんなに詰まってないのに何故かむずかしいって感じの譜面を作ってみたいものです。


白秋返信

>発狂します(ぇ ☆7が結構AAA出るw 赤眼鏡

まずは穴冥HS5ステルスで発狂しましょうかw
てか☆7は鳥出やすいとか以前に鳥がほとんど出ないんですが('A`)
やっぱり寸止め曲粘着したほうがいいんでしょうかねー

>会場のみんなー!鳴くよ鶯・・・

プロテイんー!んー!んーーー!!!
・・・・平安京がどうかしましたか??



06/04/21
朱雀と玄武が無性にやりたくなったのでゲーセン行ってきました('A`)

1クレ目

穴i feel...鳥寸止め('A`)→穴Harmony and LovelyE付+47点更新(゚∀゚)→穴Sun Field+48点更新(゚∀゚)
あれゲート開かない?('A`;)

てかいつもの癖で穴Harmony(ry何も考えずにE付けちゃってたよ○| ̄|_
→穴レイジ発狂あんみつの練習失敗してさよおなら

2クレ目

穴BREAK OUT SUD+下げすぎて見えねぇ('A`)→穴EURO-ROMANCEまたSUD+下げすぎた('A`)

穴Broadbanded A ○| ̄|_
→穴B(ryでAとか出たせいで一気に萎えて穴蠍ハード中盤でさよおなら

結局朱雀も玄武もやってない自分テラアホス(;'A`;)


拍手変珍

>ホームにライバルが居てたりしますか? byナムコ

ライバルというかライバル表示にしてる人ならいますよ〜。あとかなりうまい方もいます!
ライバル表示してる方はスコアラーなので簡単系のスコアは目標にさせてもらってますよ。
ホームの赤眼鏡な人は発狂もがんばってくださいw

>愛と勇気があれば嘆きなんてなんとかなるさ!(多分SHIRO
>意味わからないねwwwwwwとりあえず気合も追加しとこうw

意味フメスwww愛と勇気ってことはアンパンマ(ry気合といえば、うん! そうだね!プロテインだn(ry
嘆きといえば解禁したらハードとかノーマルクリアとか以前に皆伝(だったけ?)あれすら抜けれない自信があるんですが○| ̄|_



06/04/20
さて、次はいつゲーセン行けるかな('A`)

拍手ヘンシング

>( ♥ω♥)もきゅ!

( ♥A♥)モキュキュ

>サファリ難民の人間です。ライバル登録してますがどう見てもレベルが違いますお…

自分もかなりレベルの高い人をライバル表示してみたことがありますが、凄い勢いでグラフが離されてたら萎えますよね('A`)
でも、目標にしてくれてるのならこっちはかなり嬉しいです!
簡単系のスコアなら自分は言うほど高くないのでスコア上げ中心に練習すればすぐに追いつけると思うのでがんばってください(`・ω・´)



06/04/19
今日も例のごとくゲーセン。今日は講義ない日だよ!ほんとだよ!

それにしてもNEW FACEコースBALLAD THE FEATHERSだけ繋がらん。なんでやねん○| ̄|_
スコアもSun FieldとLeaving・・・とbluemoonがあと20点くらいで鳥だからがんばれば総合でも鳥いけそうかなぁ。
このコースはがんばろう(`・ω・´)


今日の収穫

穴I Was The One(80's EUROBEAT STYLE) AAA
穴Secret Tale +17点更新 AAA
穴Don't forget +13点更新 AAA
BALLAD THE FEATHERS +10点更新 AAA
bluemoon +11点更新 フルコン
EURO-ROMANCE フルコン
穴INAZUMA +196点更新 AA
穴Giudecca +115点更新 AA

穴DESTINY +117点更新
穴虹色 +110点ぐらい更新 AAA寸止め?
穴Why did you go away +68点更新

今日はこんなもんですね。
クラブあるんでこのへんでノシ


拍手変人

>ラクエン穴とチェッキン穴も〜♪

なに?攻略法ですかい?
それなら低速薄目大作戦しかないですよ!薄目でSUD+の代用をw
皿はあんまり早く回しすぎないように注意したほうがいいですよ。



06/04/18
ゲーセンに 大学サボって 行ってきた (挨拶)

もう1週間くらいまったく弐寺してないから、禁断症状が出てたんだよ(((( ;'A`)))
まぁ一コマしかなかったし出席取らない先生なのでノートだけ友達に写させてもらえば大丈夫・・・・なはず。

最近BMSもほぼやってない状態だったので発狂が段違いなほど糞ってました。
穴AAノーマルゲージで落ちたし○| ̄|_たぶん半年振りくらいに落ちたかな('A`)
まぁ普段よりHS0.5落としたらBP30くらいでスコアも上がりましたがw
しかし穴Aが自己ベ-200点、穴One More Lovelyも正規で-400点とかキタコレ○| ̄|_
高速発狂系見えなくなってるな・・・・。


今日の収穫

穴ULTiMΛTE +36点更新 AAA
穴惑 +32点更新 AAA
穴airflow フルコン AAA寸止め
BREAK OUT フルコン AAA寸止め
穴RED ZONE +40点更新 AA

穴The end of my spiritually AAA寸止め
穴タシカナモノ +90点ぐらい更新 AAA寸止め
Pretty Punisher +29点更新 AAA寸止め
穴AA +56点更新
穴Catch Me +55点更新
SAMBA DE JANEIRO +46点更新
INFERNO +42点更新
穴BLOCKS +23点更新


もう寸止めはいいよ('A`)
とりあえず3クレくらいスタンダードやって穴AAで死んだからIRコースのHOUSEコースに逃げ。
いきなり130点近く更新したのでやばい今日は簡単系超調子いいとか勘違い。
そのままTRANCEコースやったら全曲ボロクソ。Look To The Skyで-100点とか出て投了。
今思えばHOUSEコースはもともと微妙なスコアばっかだったのか・・・・。

そのあとは穴D.A.N.C.E.!と穴Catch Meのフルコンと筐体トップ取りたかったので粘着。
どっちも1切れ出したことあるのに毎回初っ端で切るのでフルコンなんかできるわけねぇ('A`)
穴Catch Meが筐体トップとあと10点差くらいばっかりしか出ないので糸冬。

スコアも発狂ももうだめぽ('A`)


ハクシュヘンシン

>カゴノトリ穴ノコシカタヲオシエテクダサイ・・・orz しふ

あれはどう考えても安定させるのが穴AAよりむずいので乱ハード当たり待ちとしか言いようがありません!
終盤の発狂は正直意識したら負けです。無意識でなんとなく全体を眺める感じで耐えるのが一番かなぁ。。。
どの配置が交互かとか意識したらたぶん凄い勢いでbadはまりするんで注意ですw



06/04/15
拍手変身!

>Crazy K.I.N.O.は正規でやりましたが正直奇跡に近いものがw
>ただ乱だと当たり外れが大きいっぽいんで正規かミラーでやれば
>何とかなると思いますよー>< あと返信遅れてすいませんです byREQRIS

Crazy K.I.N.O.正規中盤糞むずいですよ!!穴もたしか死にかけたし個人的にあれは発狂譜面w
てか今回IRは正規でしかやらんので必然的にCrazy K.I.N.O.のHYPERは正規しかやらんとです(´・ω・`)

>ライバル登録させてもらってます。だいすけ穴鳥Aとか玄武穴AAとかうますぎです!!

穴大輔は神が光臨しますた!ハピスカのときはもっと爆発してたのでまだ伸ばせる要素あるかも。。。
穴玄武もオフの時みんなに視姦されて興奮(笑)したのでたまたま出ました。
その二つは個人的に自慢できるスコアですが、他はまだ正直微妙なスコアなのでライバルとして役立つかわかりませんがどうぞよろしくです!

てか拍手スルーしかけた!あぶないあぶない。


明日部活の試合行くのに5時すぎ起きなので死。

とか言ってたのにまだ寝てないとか万死に値。


06/04/13
弐寺成分解析なるものをREQRISさんがやってたので自分もやってみた。

結果


MA-PYの57%は朱雀タソで出来ています
MA-PYの27%はDaisukeで出来ています
MA-PYの9%はDBRで出来ています
MA-PYの4%は鳥Aで出来ています
MA-PYの3%は穴冥で出来ています


やっぱりか! だから朱雀の譜面好きなんだな。うんう、ん?ちょっとまてよ?朱雀タン




















・・・・。



















あの変な絵のことか!


27%はDaisukeって、だから譜面との相性がいいわけね。あんまりハズレ譜面引かないしこれには納得。
DBRは知らんけど鳥A4%か。。。だから鳥Aなかなか出な(ry
穴冥初クリアするまでに30回くらいやったし、WRのときも53回もやったのに3%(´;ω;`)ウッ・・・


拍手返神

>何だかんだ言ってスコア高すぎです。本当に(ry  by蹴り

昨日は最強に調子よかったですお。JADEコースは神が光臨したとしか思えません!
HOUSEコースとTRANCEコースはなかなか伸びなさそうなので狙い目ですよ。
あとDistorteDコースはK.I.N.O.が個人的にCrazy譜面なのでたぶん負けます('A`)



06/04/12
5日ぶりにゲーセン行ってきました!
最近nazoで判定very hardとかhardの曲のスコア狙いがんばってやってたからか、簡単系のスコア力アップしてました!
今ならうまい人たちが言ってた、早く叩いたか遅く叩いたか判断して修正ってのを実行できてる気がします。
気がするだけねw


今日の収穫。

tiger yamato +15点更新 AAA+フルコン
ALFARSHEAR +9点更新 AAA+フルコン
Double Loving Heart +25点更新 AAA 1切れ
EURO-ROMANCE +39点更新 AAA
穴CHARLOTTE +29点更新 AAA
Winning Eleven9 Theme(IIDX-EDITION) +13点更新+フルコン
Sun Field フルコン

Power of Love +18点更新 AAA寸止め 1切れ
BALLAD THE FEATHERS +8点更新 AAA寸止め 1切れ
tripping contact +62点更新
wish +44点更新
The Dirty of Loudness +32点更新
穴Concertino in Blue +13点更新


今日はIRコースばっかりやってきたのでHYPERばっかですが、スコア更新したのがめっちゃ多い!
フルコンも三曲も増えたので大満足です。

JADEコースがParasite Worldが自己ベと同点だった以外は全部更新して+166点と大幅アップ!ありえんw
POPSコースも+92点も更新。Melody Lifeは最後のダダダンってとこの前で+12点だったのに最後みたら-4点だた(´・ω・`)あの自己ベとかのスコアグラフの点数表示どうにかならんのか・・・・。
wishは超苦手。あの中盤を皿にしてくれたほうがたぶんスコア上がりますw
DistorteDコースはほんと糞コースすぎ!全然やる気でないし、しかも前やったときもっとやる気なかったのに+14点しか上がってないとか終了。
とりあえずCrazy K.I.N.O.本気で無理。たぶんAAの4分の3もいってないです。REQRISさんあれどうやってあんなスコア出したんですか○| ̄|_

穴コンチェは1クレ目に正規でやって+13点更新だから、腕の調子がピークのときにやったらもっと伸びそうです。がんばってAA狙おう。


06/04/11
ゲーセン行く暇ないから書くことナス(´・ω・`)(挨拶)

大学始まったらやっぱりゲーセンは週一、二回ペースぐらいかな。まぁ帰りに寄ってもいいけどホームが一番いいんだよなぁ。

とりあえず今日は帰ってからBMSやってたんですが、Oblivion -EX-でかなり謎い現象を発見!

同じとこミスってるの?


5位までpoor30地獄www6位も40だし8位も60だしpoorのきりが良すぎ!


それよりも最近新しくクリアできる差分がなくなってきました○| ̄|_
そろそろ自分のクリア能力の限界に近づいてきてるのかなぁとか思ったり。
まぁ実際はクリアできそうにないのはまったくやってないだけですが・・・・。

やっぱり今はBP100とか余裕で出ててゲージがまったく上がらない譜面でもやり続けてりゃ押せるようになるのかなぁ。
本家みたいな譜面だとむずくてもノート数は適度だと思うし、がんばればクリアできるようになる気がするけど、
BMS発狂差分って余裕でノート数2000越えとかが多すぎてそろそろきつくなってきました('A`)
腕の体力つけるしかないかな・・・・。


拍手返信

>本当に僅差ですよね@@ 抜かれないように頑張りますw

これはREQRISさんですよね。今日また携帯で見てみたらほとんどのコースがスコア近すぎですw
明日は大学の講義ないので、ゲーセン行こうと思ったときに雨降ってなかったらがんばってスコア上げてこようと思います!



06/04/08
超私信ですが・・・・。

2点差!?

またか!www


REQRISさん(82-DIPさん)とはDistorteDコースも16点差だし、正直初っ端からバトりすぎですw
最後までともにがんばりましょう!


それよりも自分用のIRコースの表作ってて気づいたんですが・・・・。

POPS    6396 [59.50]
HOUSE.   7056 [59.50]
TRANCE   6879 [60.37]
NEW FACE 6676 [60.37]
DistorteD  6301 [60.89]
JADE     7962 [60.88]

なにこの素晴らしい偏差値の推移www


hakusyuhensin

>明日もSPIRやります(゚∀゚)ますたー

明日は( ゚д゚ )イ ケ ナ イ
ので、がんばってエキスパの筐体TOP全部1位取っといてくださいw



06/04/07
昨日は引退したけど今日もゲーセン行ってきました。
引退じゃないじゃん。

今日は調子良かったです!これも昨日引退したおかg(ryやっぱりフルコンは増えないけどね('A`)
収穫は

穴World Wide Love AAA
穴Marmalade Reverie AAA
穴CAR OF YOUR DREAMS AAA
穴Daisuke AAA
穴one or eight +140点くらい更新 AA

穴ULTiM∧TE AAA超寸止め

穴大輔奇跡的当たり譜面でまた鳥キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まぁ超ギリギリぽかったけど鳥乗ったのでよし!しかも1100コンボ以上繋げてたしたぶん1切れ?っぽいのでがんばれば繋がるかも!
穴one or eightは中盤の変な二重交互?みたいなのがはじめて当たった!とか思ったら正規は普通に当たりなのね。まぁ正規とか連打の位置が糞だからやりたくないですががが。
てか穴one or eightハピスカのときの自己ベと同点w

ついでにエクセルのスコアデータ打ち込むやつでスコア打ち込んでみたらDD新曲のHYPERがあと3〜30点くらいで鳥とかが多すぎます!でもそこから全然詰まらないのがMA-PYクオリティ。


それから穴冥ウインドホールドやってきたよヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

-1802?   MAXコンボ吹いたw

てかね7鍵盤のうち4鍵盤も白鍵なんだからどう考えてもほとんどNSにしかなりません。本当にありがとうございました。
途中で青鍵連打しまくったわw低速地帯の詰まり具合が見たい人は自分でやって体験してくださいwww
意外と詰まってないよ?絶対に押せないけどな。
これやる前に素でウインドホールド入ってるの忘れてて穴in motionでハード即死したのは秘密だ。


拍手返信!

>ライバル登録させてもらいました。

こんな自分をライバル登録してくれてありがとうです(つД`)
現時点で逆ライバル登録が12人とハピスカの4倍に!みんなサンキー



06/04/06
下手糞。

穴LOVE IS ORANGEと穴Les filles balancent1切れだったのに今日やったら5切れくらいした。下手糞。

穴カゴノトリE付二曲目落ち。下手糞。

穴雪月花の皿地帯が完全に見えなくなってた。適当に皿回しすぎ。下手糞。

穴AA当たり譜面引いたのに-1点。下手糞。

昨日穴ラクエン余裕で越せるとか言っちゃったくせに逆ボーダーで死亡。しかもニ曲目E付。下手糞。

ふぇらださんをライバル表示させてみた。スコアの差が自分の下手糞さを物語っていた。

引退。


06/04/05
さてネタもないし自分の苦手曲でも晒すか。

Innocent Walls

穴もHYPERも苦手だけどHYPERは特にうんこ。 壁地帯よりも11連打の押せなさが異常事態。
11連打前に100%あったゲージが壁地帯前には一桁なんてことも夢じゃないぜ!

穴Scripted Connection⇒

交互中心の個人的最悪譜面。そして後半の連打が鬼門。
ハードクリアは4連打でごまかしたぜ!

穴Spica

最難地帯と言われてる同時押し連打+皿よりも手前の二連打地帯が地獄。
何回やってもズレてズレてズレまくりぃ!

穴THE EARTH LIGHT

ハードは即死ゲー。
自分が二曲目落ちしまくったのは自分の中ではあまりにも有名!

穴Dreamin' Sun

ノーマルクリアできたのが難易度表の★42くらいが安定してからだった最悪の連打曲。
連打よりなんか適当に皿入れろ( ゚Д゚)ゴラァ!

穴Debtty Daddy

ACでの乱ハード死亡率100%!?どう考えてもE付のほうが楽。
最強最悪の皿曲。いやこれは皿曲じゃない!

穴SigSig

なんであの中盤自分だけあんなにbadはまりするんだ?
badはまりしたらシグタンを見て落ちつkガシャーン!

穴キャッシュレスは愛情消すティッシュ

謎の押しにくさ&光にくさはNo.1。
うちの親は急に韓国語で歌いだすほどの韓流ブーム!

穴ZERO-ONE

終盤の押しにくさはピカイチ。未だに正規ノーマルゲージなら落ちる自信あり。
さすがELECTROSHOCK!おれが押せない配置が平然とやってくるッそこでシビれる!アゴ割れるゥ!





・・・・・・





きょうのはくしゅへんしん

>あれ?穴冥ホールドは?(・∀・)

知り合いいる時か人稲の時にやりたいから放置状態です('A`;)

>SUD+消したりつけたりやったら、ラクエン穴がAA乗った!SHIROびっくりらくえん

やっぱ(゚д゚)ウマー
自分もがんばって今作はちゃんとAA乗せます!

>ただ、これやると、消し損ねとか着け損ねで死ぬ時あるwらくえんとeraでやらかしたしw

ソフラン曲でそう簡単にハードとか入れれないですよ('A`)
ラクエンはハードなしならSUD+消し損ねて高速で2%でも低速から余裕で越せるから大丈夫!薄目万歳!w



06/04/04 2回目
穴シグシグで毎回瀕死になる十段は自分くらいしかいないの?○| ̄|_ (挨拶)

とりあえずIRのコース全部一回はやってきましたがスコア出ないよ('A`)
1クレ目にPOPSコースやったんですが、一曲目で鳥コンきたからこれは調子いいなと思ったのに、二曲目のwishでAAの真ん中くらい(だった気がする)しかでなくて死亡。しかもフルコンしてないし。
残りも全部繋がらない。五曲目はギリギリ鳥は出たけど。

次にJADEコース。もうこのコースもやりたくない('A`)今回のエキスパコースやる気でないの多すぎます。
いつもなら別にあんま好きじゃない曲ばっかのコースでも、もっとスコア出すために粘着しようと思うのに。
やっぱり譜面がおもしろくないからかなぁ・・・・。
まぁ新曲ほぼ正規譜面固定でやってるせいもあるのかな?フルコン狙ってるしね。
新曲はほとんど正規が当たり譜面だと思いますよ。おすすめ。
それにしてもトリッピングのハイパーは糞譜面だったw

それから寸止めばっかりだったNEW FACEコースをプレイ。一曲目のEURO-ROMANCEのHSを素で間違えたのでスコア狙い糸冬。
フルコン狙いに走るも昨日と同じとこらへんで切ってフルコンも糸冬。これ穴より繋ぐのむずくないですかねw
んで、二曲目と三曲目はどっちもラスト付近でチキン切り_| ̄|○
しかもSun Fieldはラストの階段は繋がってるのに手前のめちゃくちゃ簡単なとこでぶっち。やる気ねぇ('A`)
もちろんどっちも鳥出てませんよ。どっちも寸止めしかでないねこりゃ。
そして四曲目Leaving…。昨日ラストまで繋がって簡単じゃんとか思ってたらラスト連打でぶっちぶっちのあのLeaving…
これは無理だなとか思ってたら事故って繋がる罠wこんな個人的に糞むずいのより前の三曲みたいな簡単なやつを繋げさせてくださいwww


そのあとは適当に旧曲ぷれい〜
今日の主な収穫は

穴Double Loving Heart 鳥コン
穴Les filles balancent 鳥
穴LOVE IS ORANGE 鳥1切れ
穴Pink Rose 鳥
Remember You 鳥コン
Leaving… フルコン

穴ULTiMΛTE 鳥寸止め
穴UNDER THE SKY 鳥寸止め
穴冥 141点更新(まだ余裕でB)

判定甘いのしか鳥出ないですはい。
あとは穴チェキンと穴ラクエンをAの真ん中くらいまで上げてきたくらいか。
穴チェキンのほうはAAに近かった気もするけど。
てか正直SUD+消せるのソフラン曲にはあんまり効果ないなぁ。薄目のほうがいいw


それにしても狙ってるのに思ったよりフルコン増えないですねぇ。
とりあえず新曲のフルコン晒し(覚書)

穴BALLAD THE FEATHERS
穴BREAK OUT
穴Double Loving Heart
穴EURO-ROMANCE
穴SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA)
穴Tonight?

Harmony and Lovely
Heavenly Sun(IIDX EDITION)
Leaving…
Melody life
So Fabulous !!
Tonight?


穴SPRING RAIN初見フルコンしてたのかwどんな曲か覚えてないよ(´・ω・`)
それにしてもHYPERと穴のフルコン数がほぼ変わらないとかほんとにフルコンの才能がないですね('A`)


06/04/04
誰だ拍手10連打してる奴はwwwありがとよん(`・ω・´)

YUKKEさんのとこでオーラ診断なるものを見つけたのでやってみました。

なんかめちゃくちゃ女の人向けっぽいけどな。

結果は・・・・。




う〜ん。長所があんまり合ってないような?短所は思いっきり合ってる気がするけど。
特に責任回避とか責任回避とか責任回避とか。責任転嫁じゃなく回避なとこが激しく当たってるなw

みなさんも暇があったらやってみてはどうでしょうか。

さてゲーセン行くかな。


06/04/03
思ってたよりアクセス数が減ってませんね。見に来てくれてる人たちありがとうヽ(・∀・)ノ

今日は起きたら12時!行く気ねーと思いつつもゲーセンへ。

1クレ目に眠気覚ましもかねつつNEW FACEコース。正直選曲が神コース。
でも全部同じようなスコアグラフの位置(もうちょいがんばれば鳥)とか正直やる気がそがれるわ○| ̄|_
穴BALLAD THE FEATHERSなんて鳥コンしてるのにHYPERで繋がらないし鳥でてないとか終わってます。
しかも前三曲は普通の人なら切らないようなとこで切るしね。これがMA-PYクオリティ。
後ろ二曲は繋がるわけがない。

もう一個エキスパやったけどDistorteDコースは糞コース。もうやらない可能性も・・・・。

んで、今日の収穫は穴EURO-ROMANCEとBad RoutineフルコンとRUGGED ASH鳥だけかな。
本気でスコアでないや。穴MOONも1切れだったのがpoor10とか出るし、RUGGED ASHも繋がってないし。
あと皿が糞下手になってた。穴侍の皿地帯が本気で見えなかったし、穴プリドンの皿も回せてなさ杉。
特に酷かったのはエキスパで罠やったら初見繋いだのに皿badはまりしまくり。もう駄目かもわからんね('A`)
てか穴朱雀の階段が全然捌けなかったしもうだめぽ(´・ω・`)


拍手!拍手!

>スコアの近さに正直驚いた@@ REQRISでした(*^−^*)
>引き離されないように頑張ります。。。

こっちこそ追いつかれないようにがんばりますよ!お互い死力を尽くしましょうw

>ALFARSHEARの間奏終わった後の歌始まった後に75トリル入るじゃん。
>それが終わったらその歌詞がはいるのですw

あぁ前の歌詞の件ね。あの曲一回しかやってないwてか今回一回しかやってないのばっかりなような。

>IR始まる前のスコア登録は過去の作品で登録されないのに対して反感あったから

そうなのか。たしかにIR始まる前だと本気でやる気起きないですよね。あおりゅうさん出すのはある意味苦痛だったw



06/04/02 2回目
あれ?あおりゅうさん出すためにやったHOUSEコース、IR始まる前にやったのに登録されてるね?

てか

5点差w

いきなりこの近さですか!w


やはりREQRISさん(82-DIPさん)は最強のライバルのようだ・・・・。
明日は夕方までなんもないのでゲーセン行って一通りやってくるかね。


06/04/02
なんでエイプリルフールにほんとの自分の性癖暴露してるの?(´・ω・`)

さて昨日の画像たちは別にこのまま置いてても大丈夫かな?適当に拾ってきたのアップしちゃったけど。
まぁなんか言われたら消す方向でいいかな。

てかTOP変なとこにリンクさせてましたがちゃんと下から入れるのに気づいた方は何人いたんでしょうか。
普通に入れないからそのままスルーされてそうな悪寒w

さて今日は新入生のクラブ勧誘があるからもう寝ます。おやすみなさう。


拍手へんしん

>二人であったこの地でいつか夢みた〜

たぶん弐寺の新曲っぽいけどわからんす(´・ω・`)
なんか歌詞がDoLLとかエデンっぽいからテラの新曲かな?あの最後スルーしちゃうw
いやでも今回女性ボーカル多いっぽいから全然違うかも。てか弐寺の曲じゃない??



06/04/01
横フェチの人って少ないみたいだね(´・ω・`)


横顔フェチならこんだけいるけど正直微妙だなw

まぁ横顔も好きだけど全体的に横を向いている姿が好きなんですよ。意味不明。

とりあえず好きな画像でもw

誰なんだろこの人?←これとかいいね

どこで拾ったんだこんなの?←これも

萌えw←こっち向いてなかったらいいなこれw

←これは右側がいいです。

←顔こっち向いてなかったら全体的によさげ。

←これは目がむこう向いてるのがいい。

しぶい!←これは顔と体が別々のほう向いてるから二倍お得w角度が微妙だが。

ラクエン大好き←このロボいいよね。以前携帯の待受にしてました。

シグシグは良横姿が多いw←これ超(・∀・)イイ!!

神←まぁでも横顔なら最強はこれか。


で、今のとこ自分が横フェチとして最強だと思うのは・・・・。








































_,,..,,,,_
   ./ ,' 3  `ヽーっ 
   l   ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"









































拍手返信!

>IIDXやってて、女の子に声かけられる⇒それをきっかけにフラグたてる⇒以下略

それができたら今みたいな人生送ってないよ('A`)
てかもう春休み中にあまりゲーセン行くことができなさそうだからまた会うこともなさそうですが。
大学の講義始まったらどうせ平日の朝から昼過ぎまでしかいないしw

>やります?w 土曜行けるかなぁ。 あかめがね☆

自分はIR参加するから勝負するとしますかwてか土曜って協会?こっちはしばらく行けんぽ(´・ω・`)

>コンチェ入力乙です。自分まだ出せてないのでやってみます(笑 - midori

うぉ!midori氏だ!途中何分かわからない所が多々あったので微妙にズレてそうですがどうぞやってくだされ。
穴コンチェハードとかmidori氏なら超簡単そうですね。自分レベルではかなり苦戦しましたよ。



過去ログへ戻る


トップへ戻る