過去ログ2006年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分  3月分 4月分  5月分 6月分 7月分  8月分 9月分  10月分 11月分  12月分 2007年分



06/07/27

ちょ!CSスタッフは神か!!!1

そういやCSREDのbeat#2何位だったのかなーとなにげなく見に行ったら
PS2版beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY(仮) スコアデータ募集のお知らせとかきてるし!

なんとCSハピスカではゲーム内に収録されたライバルデータからライバル登録ができるようになるみたいですね。
ACとCSじゃ判定の甘さが違うって点がちょっと気になるところですが、これは十分期待できる機能な気がする!
てかこれって段位平均とか全一とか県一とか表示できるようになるんですかね?

ついでに専コンもさりげに再販されとるw


拍手( ,_`ゝ′)返信

>テスト勉強の息抜きで寺、寺の息抜きでテスト勉強してた りっく@助けて

寺やったら息抜きで収まらないから困るw
こっちも助けれるほど勉強しないから助けられナスwww


明日から3日間部活の水泳の試合なんで更新停止な予感('A`)



06/07/26

穴alla turca con passioneハード最後で死んだ(挨拶)

最後むずいって言ってたからハードでやったのに死んだw
ラストの連打認識するのが早すぎて腕が痙攣して超高速で連打してしまたwww
連打ムリス。


今日はスコアがぐだんぐだんすぎたので発狂やったけど
発狂もやってなかったからぐだんぐだんで無意味なプレイをしてしまった希ガス。
穴クエで腕筋死にかけたし穴AA何降ってるかわからないし、
穴ダディの取れない皿ガン無視したらBP70越えとかオワタ\(^o^)/

とりあえず穴春雨と穴セレブれ内藤だけ鳥って今週の寺終焉。
明日からテストと部活の試合ラッシュで寺やってる暇ねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

てかACは毎回1週間くらいは放置したほうがいいかもわからんね。
やる間隔が短くなるほど下手糞になってる可能性が高い。
土曜→月曜→水曜と2日飛ばしにやってたら日を追うごとに下手糞になりました。

だいたい1週間空いたときは調子いいし、こりゃACはあんまりやらんほうがいいのかもね。


拍手(゚ω゚)返信

>うんころめr・・・・ら、らめぇ!

エロスはいかんよエロスは!!



06/07/25

やっほーーい!!1穴アンドロコンボ数更新!!!11



ヒドス

もちろんフルコンできてませんよ( ゚∀゚ )アヒャヒャッヒャッヒャッヒャヒャ



てかね、この糞スコアからも推測できるように超絶ハズレ譜面でここまで繋がってたのが意味不。
バスドラ7鍵で後半の交互が67、12交互の応酬というどこで切っても別段なんとも思わない譜面ですた。
で、最後の67交互奇跡的に繋がって抜けたあああぁぁあああ!やばいつながったああっあっっうああ!!11

っと思ったらこれですよ○| ̄|_



しかしここで自分の引きの悪さはまだ終わっていなかった。



1438コンボとかふざけたコンボ数だったので粘着するしかないべやっと思って続けて選曲したら、


1、2鍵以外同じ譜面降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



うんころめら。


今度は最後の67交互でさよおなら。1396コンボでしたとさ('A`)
てか途中で切れたら思ったとおりやっぱり最後繋がるしね('A`)('A`)
てか普通にやったら300コンボくらいしか繋がらんしね。もうむりぽ('A`)('A`)('A`)


その後は久々に発狂中心に練習してました。
てか穴ああ乱ハードでやったら序盤から常時ゲージ底辺だし(何故か発狂で死なない)、
序盤で一回落ちたし、後4小節で疲れて死ぬし、物量譜面がぷりぷりぷーさん。
ノート数1800越えとか腕筋がもう全然ついていってません。穴ああ引退です。

その点穴蠍はノート数1400台とか良心的。
まぁノーマルゲージでも10回くらいやって2回しかクリアできなかったけど。
全然やってなかったわりには案外押せてるような気もしました。自己ベ-100点以下がざらだったけどっどど。

でも穴ああ-200〜400点とかだったし余裕でマシか。
穴ああ活動休止。


あ、テスト勉強の息抜きのつもりだったのに本気でやってた。


拍手(゚ д ゚)返信

>穴moonで鳥ったw   雀ダコ

うはwwあれ別に簡単系じゃないですやんwww
次は穴Close my Eyes辺りですか?w



06/07/24

穴Love Magicむずい(挨拶)

乱E付で余裕で死んだ○| ̄|_
前作通りスパ乱にしときゃよかった(つД`)


更新曲

穴ECHOES 鳥

穴ZERO-ONE +100点くらい更新
穴Secret of Love +50点くらい更新
穴The Dirty of Loudness +30点更新

こんなもんかな。
あと穴Preludeを今作のスコア目標の85%越えしたくらい。
もう伸びなぽ(´・ω・`)


部活いってきまノシ



06/07/22

なんか携帯の公式ページのデザインが一新されてますね。
でもこれ無駄にパケ代かかるだk(ry

パケット使い放題だから関係ないけどw


今日のACはハズレ譜面のオンパレード('A`)
バスドラ7鍵に多いのは当たり前。他にも皿がほどんど処理できなくなる3鍵バスドラだらけだったり、
交互系はめちゃくちゃ右に固まるとかやってられません('A`)

てか穴01やる前に冗談で最後右寄り譜面きてハード落ちるとか言ってたら思った通りの譜面きたし○| ̄|_
最後だけでゲージ一桁まで落ちるとかもうね。死にはしなかったけどもうやりたくないわ('A`)
あと穴稲妻の序盤が完全に右に固まりすぎてやる気0に。あれはスコア狙えんて。

コンマ遺産穴tabletsの判定がおかしすぎてその後のプレイに支障がでるのでどうにかしてください('A`)


今日の更新

穴This is Love +54点更新 2108
穴Get'em up to R.A.V.E +53点更新 1969
穴Don't let it go +52点更新 1442
穴LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION) +40点更新 1436
穴rainbow rainbow +39点更新 2251
穴SPARK! +38点更新 1371
穴A +36点更新 2003


あとは穴COSMIC RAISEと穴Power of Loveを超微更新して85%以上に乗せれたくらいでした。
やっぱり前回までにスコア上げまくったから更新できる曲少なくなってきたなぁ。

まぁ今日はやってない曲何曲か埋めたのでまたへちょスコアが増えましたがw
しばらくはやってなかった曲埋めながらまたスコア低いやつどんどん上げていこう!


---------------------------------------ここからCSの話---------------------------------------


  これは上がりすぎwww

穴Vの対称交互が綺麗に左右に分かれた譜面ではじめてスコア上がりまくった!
いや、いつも綺麗すぎる譜面だとgoodはまりしまくって糞スコアだったもんで。
てかやっと1点更新地獄から開放されたw

私信

D!さんたぶん昼間に2700点台とか言ってたけど勘違いすぎましたw
2700乗ったらどう見ても鳥Aです。本当に(ry


  苦手。

あと穴01粘着してなんとか鳥。
これゲーセン行く前に粘着してたからACでもスコア狙えるかなとか思ったらあのざまですよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


---------------------------------------ここまでCSの話---------------------------------------

拍手( ’ゝ’)返信

>簡単系のスコアが全然あがりませんorz byさきや

簡単系のスコア上げるならやっぱり簡単系をたくさんやって光らせる練習したほうがいいと思いますよ。
でも簡単系ばっかりやってると自分みたいに発狂うんこちゃんになる罠。
適度に発狂もやったほうがいいですよ!



06/07/21

今日でやっと前期の授業が全部終わりましたよ。
最後の授業5分で終了とか神すぎたwww

あとはテストと部活の試合が終われば夏休み!早く試合終わんねぇかなぁ('A`)


最近次にゲーセン行った時にやる曲の順番とか決めるのが楽しすぎる!
今作ではスコアデータで曲ごとのスコアレート85%を 目標にスコア上げしてるんだけど、
まだ85%に達してない曲中心にやる曲順を決めたりするのが何故か楽しいんですよw

bpmをだいたい揃えたり譜面も同じようなので揃えてこの曲のあとはこの曲やろうとか考えるのが(・∀・)イイ!!
それに今までだとその時その時に適当に選んで、やる曲なかったら時間切れでいつもやってるような選曲ばっかりになって スコアもなかなか上がらずグダグダプレイになってることが多かったけど、こんな風に曲順とか決めてなるべくbpm揃えたら スコア上げの効率がかなりいい気がする!
現にここ最近はハズレ譜面きてもある程度スコア安定してるし、伸びもいい気がします。

まぁスコア上がりやすいのは判定つかめてきただけかもしれませんがw

そのおかげでどんどんやる気出てきてるから早くゲーセン行きたくてしょうがない!
ハピスカよりプレイ回数減りそうとか思ってたけど、これなら今からでも余裕で越えそうですw

明日も行ってこよ。


拍手(谷)返信

>久しぶりにACしたらもうダメぽでした りっく

じゃあDDR極めてくれることを楽しみにしとるよ^^

>普通の人   は穴稲妻poor4じゃ収まりませんから;;;;

たしかにそれは文章が悪かった!
穴稲妻poor4くらいでいけるならフルコン狙うのかなってことっす!



06/07/19

なんか先週の土曜日に行ったとこなのに昨日ゲーセン行ってないから17回もプレイしたのは病気ですかね^^
1日の最高プレイ回数更新!いらねぇーw
てか椅子が設置されただけで快適になりすぎw


今日は穴ロッテルマキューリ正規でやろうと思ってたのにランダムでやってしまったら
見た目ハズレっぽい当たり譜面きて奇跡的に鳥った!
ロッテルなら太陽のほうが余裕で鳥狙えそうだったからびっくりしましたよ!

そして今日もフルコンの才能のなさ全一の本領発揮してきますた。

穴サンダー最後のノートで1切れ^^
穴ムーンレース最強に簡単なとこで1切れ^^
穴インフェルノ連皿の真ん中の皿だけミスって1切れ^^

全部フルコン意識した瞬間に切れた○| ̄|_
ほんとにチキンすぎますね('A`)

あと穴I can fly(ryの高速交互が56で降ってきたんだけど途中までめちゃくちゃ光ってた!
まぁどうせ序盤で切れてたし、交互の後半グダグダだったんですけどね。
ついでに穴稲妻poor4なら普通の人ならフルコン狙える範囲なんでしょうか?w


今日の更新曲

穴rottel-the-Mercury +143点更新 2030 AAA
穴mind the gap +82点更新 1309 AA

穴bluemoon +94点更新 2019
穴ay carumba!!!! +85点更新 1647
穴SigSig +78点更新 2258
穴tiger yamato +76点更新 1670
穴Narcissus At Oasis +74点更新 1431
穴Apocalypse 〜dirge of swans〜 +70点更新 2060
穴RED ZONE +69点更新 2010
穴vault of heaven +69点更新 1755
穴NEBULA GRASPER +61点更新 2117
穴INFERNO +55点更新 1765
穴thunder +51点更新 1658
穴LAB +44点更新 1797
穴double thrash +44点更新 2004
穴Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION) +39点更新 1514
穴COSMIC RAISE +37点更新 1504
穴Regulus +35点更新 1473
穴I can fly, I've got reason +35点更新 1206
穴Be quiet +34点更新 1837
穴BOOM BOOM DISCO NIGHT +34点更新 1976
穴FESTA DO SOL +32点更新 1456


あと数曲微更新。
今日も一回やって放置な曲&スコア低すぎる曲中心にスコア上げやってました。
そろそろスコア上がりそうなのなくなってきたから未プレイでも埋めようかな。
★12とかはもう上げる気がない^^


拍手(゚ж゚)返信

>穴カーオブ1点負けてます笑 yousk

だがしかし他の曲の引き離されかたが尋常じゃないんですがw
てことは穴カーオブだけは自分には高すぎるスコアって証拠ですかねー
他の曲もそのうち追いつけるようにがんばります(`・ω・´)



06/07/16

CS更新祭り!(挨拶)

DJP16点もあがりますた。
主な更新は

穴listen to yourself 鳥コン

穴惑 パフェ

穴RED ZONE 鳥

 (・∀・)!!

穴The Hope of Tomorrow フルコン

 当たり譜面は繋がらん


そして今日一番嬉しかったのは

 鳥+1

穴ANDROMEDA 鳥
やっと穴アンドロ鳥れましたよ(つДT)
鳥寸止め出てから1ヶ月以上たってたんですねー(全然やってなかっただけとも言うw)

自己ベ-30点台が5連続で出たから意地でもだしてやる!と意気込んで5回くらい粘着の末やっとこさでました!
しかし発狂地帯に入る寸前の休憩地帯で+40点くらいあったのに最終的に+15とか・・・・。
発狂とラストは光ったのにただの交互がありえないくらいgoodはまり(´・ω・`)


ついでに個人的にこれはやばいと思ったスコア

 こんだけ光ってもパフェでない(´・ω・`)

穴CAR OF YOUR DREAMS

自分の中ではこれは高すぎる!ってくらいスコア伸びました。


あと10曲くらいいろいろ更新して今日は糸冬。
1時間半くらいやって1時間くらい他のことしてまた再開って感じが一番調子いいような気がしました。


拍手( ^×^)返信

>くえ穴がFCできません、どうすればいいですか?bySHIRO

ちょwww聞く人間違えてますよ!!1
穴クエとかCSで超粘着しても2、3回しかフルコンしてない自分がアドバイスできるわけがありません('A`)

>ガンボルなら1点更新でも喜べるよw  雀ダコ

たしかにw今度ガンボってきますかね。



06/07/15

ついに弐寺待ちの椅子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

弐寺専用かどうかはわかりませんがついにホームに順番待ち用っぽい椅子ができました!
これで弐寺しかしない自分でも無駄に疲れなくてすむから長時間居ても大丈夫?w
店員さんに感謝感謝(-人-)


今日の収穫!

穴OVER THE CLOUDS フルコン
穴pandora +62点更新 1634 フルコン

穴Twlelfth Style +128点更新 1758
穴Crazy K.I.N.O. +115点更新 1473
穴sync +89点更新 2029
穴Kecak +84点更新 2081
穴Heavenly Sun (IIDX VERSION) +78点更新 1812
穴STAR FIELD +69点更新 1623
穴Monkey Dance +64点更新 1730
穴Your Body +59点更新 1907
穴BREATH +58点更新 1496
穴Colors -Y&Co. EUROBEAT Remix- +52点更新 1902
穴Type Mars (G-Style Mix) +51点更新 2015
穴Prelude +47点更新 1756
穴RED ZONE +31点更新 1941

あと数曲微更新。


うはw更新しまくりんぐwww

と、見せかけて実は一回やって放置してた曲のスコア上げしてただけでした。
でもフルコン2曲は普通に嬉しかったけど!
てかどうも一回目のプレイは糞スコアか高すぎるかの可能性が高い気がする・・・・。

まぁしばらくはこの調子でスコア明らかに低すぎるのを上げてこうかなと思いました!
スコア大幅更新するとかなり楽しいですもんね!5クレくらいで帰ろうかなと思ってたのに8クレもやってましたw

そんな自分は30点くらい更新だとあんまり喜ばないエセスコアラー。


話は変わってCSのことなんだけど、穴Vが1点ずつしか更新できない○| ̄|_
ここ最近1点ずつ伸ばして20点くらい伸びたかな。ありえなす(´・ω・`)
これは当たった!と思っても最終的に1点更新だし、なんか中途半端な譜面きてまぁまぁ光っても1点更新だし
なんか穴Vに呪われてるのか('A`)



06/07/14

大学から帰ったらCSRED!

IRはもうやる気がでないので穴のスコア上げ開始。
てかbeat#2の参加人数オワタ\(^o^)/いやまだ期間終わってないけどw

今日は初っ端穴ホープが30点くらい伸びたり、水上の提督穴鳥ったりしたのでこりゃ調子がいい!
とか思ってたけど穴ジェノ粘着したら終わりました○| ̄|_

穴ジェノって完全に46〜53小節ゲーですね('A`)
序盤はどんな譜面でもそんなに大幅にスコア変わらないけど46小節以降がハズレだと凄い勢いで自己ベとの差が・・・・。
46小節目に入る寸前で+10くらいあったのに53小節目抜けたら-200とかなにこれ('A`)

ついでに7プレイ中5回も4〜7鍵に固まって降ってきたし。こんなの片手で光るわけないよ○| ̄|_

その後は発狂はもうやるだけ無駄っぽかったので★7、8のスコア低かったのを上げてました。
CSは鳥ってもそこからまだまだ上がるから楽しいですね〜♪


拍手ヽ(・ω・)/返信

>アスパのスクラッチは爪がはがれそうになって痛いです
>ゲープラの寺の配置が変わってましたね。待ちスペースが広くなった気がします。
>でもやっぱりもう一台入荷してほしいですね。by y.k


アスパの皿はなんかめちゃくちゃゴムっぽいですもんねw
ゲープラは配置変わってましたか!?水曜の昼間までは前のままでしたがあの後配置換えしたんでしょうか?
もう一台ほしいのは激しく同意です!でもDDR入荷するらしいんでどっちにしろ置き場がないかな・・・・。
あ、DDR入るから配置換えしたんですかねー


あー明日ゲーセン行こうか考え中。。。



06/07/12

今日も昼前からゲーセンへ。
しばらくは超廃墟だったので発狂中心でやってました!
しかし発狂は当たりハズレでスコアがガタガタなので粘着する気にならない(´・ω・`)
久しぶりに★12いろいろやったけど何も更新できず○| ̄|_
一番マシだったのでも穴A自己ベ-1点。
そのあとまたやったら高速入ってすぐのとこでHSうまく変えれなくて即死するし、ハズレ譜面しかこなくなるし('A`)

まぁ★12とかの曲はそう簡単に更新できないのは目に見えてわかってることなので気長にやりますか・・・・。
というか最近★12でやってておもしろい曲がないんですけど(´・ω・`)


収穫

穴Listen up +36点更新 1851 鳥寸止め
穴xenon +90点更新 2267
穴NEMESIS +85点更新 1466
穴GREEN EYES +69点更新 1876
穴Buffalo +51点更新 1571
穴So Fabulous!! +45点更新 1983


この他にも地味に更新した曲多数あり。+15点とかばっかですけどねー
しかし最近鳥を全然見てないのは気のせいですか?
今日は★10以上中心でやってたんで当たり前っちゃあ当たり前なのかな('A`)


拍手(´_ゝ`)返信

>最近デラ入ったゲーセン→アスパ? あそこは暑い×8878

正解!アスパは100円で家から近いからたまに行こうかと思ってましたが、
あの配置のままじゃあ行く価値ないっす('A`)
針中野の冷気を半分分ければちょうど良さそうなのにw



06/07/11

穴ネメシス(挨拶)

発狂地帯糞はずれしかコネー('A`)

そういえば前に言ってたACでも無音地帯後スコア下がらないのか見てみたら下がってなかった!
穴クエとかMelody lifeの最後とかロワーとかネブタの休憩地帯とか思いっきり下がるのに
ネメシスだけ下がらないとかマジ謎い。


今日はひさびさにゲーセン!
お昼まで病院行ってたので帰りに最近寺が入ったゲーセンに行ってみました。

暑くてやってられんので1クレで撤退したけど('A`)

その後やっぱりホームのゲーセンへ。ここが一番落ち着きますよ(´ω`)
寒いけどね。

ホームのゲーセンでは四風さん達がフリーで未クリア特攻してました。
ダブルの★10とか11の譜面見てもむずすぎて全然意味がわかりませんでしたよ^^
というか2週間ぶりくらいにダブルやったらまた左手がなにも押せなくなってた。
ちょっとずつ動かせるようにはなってきてたのに○| ̄|_
放置しすぎはイクナイ(・A・)

ついでにSPのほうも穴AAの後半で腕の体力切れ起こしてE付きで死にかけた○| ̄|_
こりゃだめぽ('A`)


今日の収穫

穴Skyscraper 鳥

穴HYPER EUROBEAT たぶん80点くらい更新
穴Wonder Bullfighter 30点くらい更新


終わり


拍手(`.∀´)返信

>ギラギラした目で全曲HARDクリアだ!というかまた一緒にゲーセン行こう りっく

じゃあギトギトした目で全曲ハード目指すかw
適当にまた誘ってクレヨン!

>いただきます^−^

これはどぅーんさんですよね?また針行く時mixiで連絡ください!



06/07/10

ネメシス(挨拶)

無 音 地 帯。
てかサボりすぎっすね○| ̄|_

しかしネタがない。
ゲーセンには先週の水曜から行ってないし、CSでもそんなにめぼしい収穫もないのです(´・ω・`)
BMSは今使ってるノートPCが異音を発したのでほとんどやっとりません。
ノートPCで処理の重いBMSを長時間やるのはやっぱりきついのかな・・・・。ついでに古いし。

そうは言いながらも土日はCSREDやってたんですけど2時間以上はどうもやる気が起きません。
というか2時間すぎるとスコアが凄い勢いで下がり始めます!倦怠期かなw

まぁそれでもいちおうスコアはあがっとるのでIRbeat#2埋めてました。
だいたい自分で納得いくスコアは出たかなー。
特にCOREコースでもうスコア限界と思ってたAAが伸びたのは嬉しかったかな!
しかしジェノがオワットル。コースやってるときAしかいかないとか謎すぎる。もともと自己ベも低いんですけどね('A`)

そんな感じでちょこちょこCSREDのPLAY RECORD(ほぼ7keyのみ)は更新中です。

そういやCS10thで穴ワンモアスパ乱粘着やってないや。3日坊主乙('A`)
皆伝越す気なら発狂練習しないとなぁ・・・・。


あ、さりげなくオリコ変えとります。しかしまだ一回もやってないですが。。。
今度は高速発狂コースですよー。曲目は全部★12の高速曲です。


拍手(´⊇`)返信

>ふぁけちめ(H)の勝率が今期は0%  by雀ダコ

自分も今作0%っすよ!やってないだけとも言いますがw
ふぁけちめは穴もハイパーもやる気起きません○| ̄|_
てかここでは雀ダコ固定になったんですかwww

>皆伝がんばってください(´・ω・`)mapyサソならいけるはず…

ありがとうございます!しかしどうも最近発狂に対しての意欲が低い・・・・。
ハピスカで全曲クリア目指してた時のギラギラ感が足りませんw





超絶私信

ドゥーンさんあのメモカ初期化できましたよ!またデータいりますか?w



06/07/07

明らかにクリアラー(挨拶)

おとといから皆伝の冥対策にCS10thで穴ワンモアを補正スパ乱ハードで練習中なんですが、
やっぱりスコア狙ってるときよりもクリア狙ってるときのほうが楽しい!これはどう考えてもクリアラーです。


で、おとといの時点ではワンモア補正スパ乱の勝率が1、2割程度だったんですが
昨日は23戦して21勝とか意味わからんほど押せてました!
しかし今日は16戦して2勝○| ̄|_

高速曲はその日の調子がモロに出るようです('A`)
他の曲(穴Vとか穴色)の乱ハード勝率はそうかわらんしね。


拍手(´∀`)返信

>kaidenn
>また俺ww 皆伝取得→筐体購入 ( ´,_ゝ`)b ドゥーン。。。


その理論でいくと 全一取得→筐体寄付 ( ゚д゚ )b



06/07/05

動体視力落ちてきてるがな('A`)(挨拶)


DD稼動当初の適正なSUD+の位置 215〜234

現在 150〜178(曲によってはもうちょい下げる)

同じHSでこれ。しかもこんだけSUD+上げてもまだちょっと速い('A`)
目が明らかに退化中です○| ̄|_

まぁ今日はHS1、2個落としてSUD+もとの位置に戻すか、ちょっと下げ下げスタイルでやったらちゃんと見えたし
ついでに穴嘆きはスコア上がってBPもだいぶ減ったけど!

だが根本的な解決にはなってな〜い('A`)


あと今日も糞プレイだったので久々に皆伝に挑戦。
どうせ嘆きで捨てゲーと思ってたけどなんと歯抜けデニム地帯抜けて50%ぐらい残ってた!(゚∀゚)
家で歯抜けデニム地帯のBMS作ってbpm120で練習してた甲斐がありましたよ。今までよりはるかに押せてた。

そのあとは24分ごちゃごちゃ階段も補正パワーで抜けていけたーと思って気を抜いてたら最後のデニムが瀕死遊戯。8%ヤバス('A`;)
で、蠍は40%くらいで難なく(?)抜けてラストの冥。予想どおりダダッダ ダダッdガシャーン

てか低速入った時点ですでにゲージ30%くらいとか完全に皆伝舐めてますね。すいませんでした。


でももう一回挑戦したんだけどな。

二回目は嘆きの歯抜けデニムで補正。24分階段で一桁。焦りすぎて回復できず最後10%台?→4%。瀕死。
蠍も補正入っちゃった。瀕死。
冥は低速までに40%くらいだったかな?
で、やっぱりダダッダ ダダッダ ダッダッdガシャーン(←微妙に伸びた)死。


あぁでも皆伝冥までいったら粘着したくなるのわかりましたよ。
あそこ抜けたらもう取れるんですよね・・・・。まぁ抜けるのがむずすぎるわけですけっどどどど。

ちょっと冥の加速地帯のあんみつとbpm200の乱打(階段)、同時押しに耐えうる指を作り直そうと思いました。
なんか久しぶりにSP上達する気が湧いてきたかも!


今日の収穫

穴SEXYSEXYCHEVY フルコン

穴Abyss 鳥寸止め
穴This is Love 初見放置だったからなんかいっぱい伸びた。
穴嘆き 乱で最後のデニムわりとまともに押せて20%残った。ちょっとスコアも伸びた。BP減った。

穴Leaving… 乱死ね。というかむしろこっちが死ぬ。


携帯の公式に新たに出現したコンボステータスが個人的にいらんwww
現在のランニングコンボ0コンボプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!

                _, ,_
アプリ作ってよコンマイ( ・ω・ )



06/07/04

ぐっだぐだ('A`)(挨拶)

今日はゲーセン廃墟だったのにぐだぐだプレイな日でした○| ̄|_

そういう調子悪い時に限っていつのまにやら10クレとか連コしちゃってるから困る('A`)
調子悪いと思ったら4クレぐらいで諦める癖をつけないともったいないですねー


今日の収穫



穴22DUNK
穴Prince on a star
穴R3
穴BRILLIANT 2U

鳥寸止め

穴LUV TO ME(disco mix) あと1点
穴Presto あと6点
This is Love あと9点
穴EURO-ROMANCE あと16点

穴Agnus Dei +111点


あとLook To The Skyのハイパーがマーク付けてなかったのでやったら1切れ。
毎回4連皿切れないのにフルコンできない俺の指死ね。


     _, ,_
拍手( `Д´)返信


>たぶんANDROMEDA灰かな byしふ

大正解っす!前半ていうか最後のほうまでむずすぎて手も足もでませんでした○| ̄|_
しかし最後だけで赤ゲージいっちゃう件。

てか今日SPなんぞやらんとDPやればよかった(´・ω・`)

>ACは曲の何小節かごとに光るタイミングが違うような気がします。
>鳥以上を狙おうとするとそのタイミングを覚えなくてはいけない気が・・・ by y.k


マジですか!?でもそれだと途中で押すタイミングずらしても光るのは納得できるかも・・・・。
いちいちタイミング覚えるのめんどいし昔みたいにノリ押しに戻そうかなw



06/07/02

やったたたあぁぁあぁあ!!111CSでDP NORTH越せたたた嗚呼嗚呼あああぁぁぁあぁぁぁぁ(挨拶)

しかし乱解禁してしまた○| ̄|_

今日一回目の挑戦で前回のBP176から一気に88も減らして60%も残ったので粘着の構え。

3、4回やったら最後で80%→74%とかなちゃったからマジ粘着。

連続で10回もやったらダレてきたヴァー('A`)

がんばっても40%しか残らなくなってきた('A`)

乱解禁。一発でクリア('A`)


まぁ2週間前は2%からゲージが上がらなかったんだから十分だよね('A`)


その他DP新規クリア

BREATH
Close my Eyes for Me
NIGHT FLIGHT TO TOKYO

Close my Eyes for Meはどう考えても最後の左側交互が適当同時押しです。
左手で1を4分押ししときながら46交互とかどうやるんですか!
東京もラストごまかしまくりんぐ。★8はまだ早いか。

さてここで問題です。下の画像はなんの曲でしょう^^

なんだこれ('A`)

これクリアしたって言えるのか('A`)
このあと何回かやってAには乗せたけどゲージ推移まったくカワンネ('A`)
DPやってる人ならこのゲージ推移でわかってくれないでしょうか('A`)


で、今日は実はSPメインだったりwちょうどIRbeat#2始まりましたしねー。

SPはたぶんCSだと3週間ぶりくらいだったんですが、放置効果のおかげか伸びまくり!
その中でもAGEHAが+73点とかなにこれ(゚д゚;)穴ならまだしも7keyですよ7key。
他にもアルティメットとかマーマーとかKEYが2、30点伸びたり。放置効果いいですねw

beat#2は明らかに登録者減っちゃうだろうけどいちおうがんばってみようと思います。


   ∧_∧ ■
拍手(・ω・)丿返信


>オリコ良コース! プレイさせてもらいましたーヽ(´ー`)ノ
>ちなみにスコアはショボショボです by さきや


全部自分の好きな曲で作ったので良コースって言われるのはかなり嬉しいっす!
今のところ自分含め3人が穴やってますがさきやさんが一番高いですyp!

>8月17日天王寺に直接バス停車できるーーーーーーーーーーーー
>というわけで、多分針中野行くwまあその日はあれですよbySHIRO


キタコレ!じゃあその日は絶対に空けときますよw



06/07/01

スクリプノーマルやっぱりカコ(・∀・)イイ!!(挨拶)

ハイパーは曲もSPの譜面も嫌い。


なんと5回目にしてカーディナルコース総合AA取れてしまった!
青龍と朱雀が自己ベ15点ずつくらい伸びて玄武が超絶ハズレ引いたけど気合でなんとか-120点。
最後の嘆きは自己ベ-48点と今までこのコースやってきた中では断トツによかったです!

ちょっと玄武だけ納得いかないけどこれでSPのbeat#3は十分満足したので放置決定ですw
まぁでもこのコースかなりおもしろいし練習になるのでたまにはやるかも!


ついでに昨日言ってた某スレのオリコもやってきましたがスクリプ超失敗して自己ベ-200点近くでちゃったけど
昨日のAA-400点よりは明らかによかったので登録。
携帯でランキング見てみたら一つ上の順位の方と凄い差が空いてました○| ̄|_


今日の収穫

SP

穴R5 +28点更新 1581 AAA
穴Pollinosis +92点更新 2025 AA
穴Innocent Walls +13点更新 2254 AA

I can fly, I've got reason 978 AAA寸止め
Logic Board 1596 AAA寸止め

CARDINAL GATE 11204→11371 総合AA

DP

新規★7クリア
ULTiMΛTE A
BLOCKS A寸止め
嘆きの樹[N] AA寸止め

五段取得


SP4クレしかしてないけどだいぶ調子よかった。というか引きが良かった!
穴Pollinosisはじめの交互が12だったけど中盤のは57で間の6でタイミング治しやすい神譜面が光臨しました!
大幅更新乙。

DPは新しく★7三曲クリア。
ULTiMΛTEは一回目わりと赤ゲージ保ててたけど最後ミスって落ち。
二回目はHS間違えて焦ったけどなんとかボーダークリア。
画像はかなり焦ってるのが如実に表れてるゲージ推移の図w
前半ボロボロ

三曲目に選んだから尚更焦ってしまた('A`)

あとA[N]をCSみたいに最初の低速をHS5でやって高速の寸前に下げようとしたら大失敗○| ̄|_
ゲージなくなってこれまた焦ってしまったので最後の階段までにギリギリ80%にしかならなくて
最後の同時押しで80%→74%○| ̄|_
あとはwith you…やったら普通に最後のほうがむずくて余裕で無理だったくらいですかねー

五段は全部ゲージ真ん中へんで取れました。


拍手ヽ(冫、)ノ返信

>8月も休み取っておくんだじょーbySHIROとん

8月にSHIROさん来日クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━?
今のところ8月の予定はほぼ皆無ですw
まだバイトをどうするかわかりませんががが。





さりげなくDP皆伝のあの方のコメントが変わってて噴いたwww



過去ログへ戻る


トップへ戻る