過去ログ2006年分

100質  雑記  過去ログ  BMS差分  GOLDスコアデータ  Link



雑記  1月分 2月分  3月分 4月分 5月分  6月分 7月分  8月分 9月分  10月分 11月分  12月分 2007年分



06/05/31

EUROコース全曲7鍵バスドラとか氏ねよ('A`)(挨拶)

なにあれ('A`)乱でやったら全部7鍵バスドラきたんだけど('A`)いじめ?('A`)
一曲目がんばって、二曲目で萎えて、三曲目でぶちぎれて、四曲目で死んで、五曲目で受け入れました('A`)
でもDEEP ROARとWISHユーロとMOONは鳥った。そろそろ本気で7鍵バスドラ慣れてきたか。
しかしBP10以上叩き出して鳥とかなんだかなぁ('A`)

まだまだ4567鍵に集中してこられると死亡遊戯。
穴DIVEとか穴ゼノンとか穴ストイックとかが右寄り譜面降ってきて序盤で死にかけた。
例に漏れず全部7鍵バスドラ('A`)

今日やった曲7割ぐらいは右寄り7鍵バスドラだったかもね。なんでしょうねこれ('A`)
てか最近ACで左手が鍵盤あんまり押してない希ガス('A`)


あとはSELECTIONとTRANSとTatshコースも乱でやってきたけどもう全部正規でいいよ('A`)
SELECTIONは昨日アポカリが死んでたから180点ぐらい更新して全体的には上がったけど、前半二曲終わった時点で-50点くらいだた。チネ。
Tatshは赤ゾヌ100点更新とかしたけどこれも前半二曲で-50点くらい。ほんでスフィアで死亡。ゼファー乱当たり外れとかの問題じゃないくらい死亡。
TRANSは覚えてないからたぶん上がってない。とりあえずコンチェがBP40くらい出たのだけ覚えてる。明らかに乱発狂譜面。

IR#beat2終了。

それから普通にスタンダードやってたんだけどWRのMelody lifeの穴をとりあえず鳥っとこうと思ったから粘着。
しかしことごとく51小節目から62小節目まで右寄り譜面しか降ってこないこない。なにこれ呪い?('A`)
そしてWRの曲目がちょうど変わったそのクレジットでギリギリ鳥。しかもまたあの地帯右寄り譜面。
二重の意味で舐めとんのか('A`)
まぁどうせWR200位以内とか不可能だったからいいけどどど。


収穫

still my words +19点更新 1109 AAA
穴NO DOUBT GET LOUD 913 AAA
穴Melody life 1667 AAA
with you… 1043 AAA
DEEP ROAR 1296 AAA
MOON 1899 AAA

穴D.C. fish +50点更新 1980

still my wordsも7鍵バスド(ryまぁこの曲バスドラ別に少ないからいいけど('A`)


拍手Ч返信

>キモイ人がいるぉ(^ω^♯)
>キモイ人がいるぉ(^ω^♯)DOOON!でしたw

二回言うんじゃないおw(^ω^#)
簡単系のスコアはDOOON!さんのほうがかなりきもいですお(^ω^#)
おかげでVARIETYコースがたしか全曲DOOON!さん抜いてきもいスコアでたお(^ω^#)



06/05/30 2次元

ホープ   がおー


CSREDで7keyのホープとがおーが繋がったぁああた多々たたtぁtたたたたたtったあったあああああたttty

7keyは鳥コン狙いコース作って正規でひたすらがんばってたんだけどどの曲も毎回同じ箇所で同じコンボ数で切れるようになってきてスコアがうんこっこになってトラウマちっくになってきたので正規は挫折して乱でやってみたら鳥余裕で出まくってうはうは。

まーまーとかビークワとか赤ゾヌとかジュデとかあと何点か止まりだったのが一発で更新できました。
あと余裕で無理っぽかったMove Meとかおっさんばしもなんとか鳥れました。乱は偉大。

で、フルコンはついでぐらいに狙ってたんだけどホープとがおーは繋がる要素がないと思ってたので途中繋がってるの全然気づいてなくていきなりフルコンエフェクトボワーンってでたから狂喜乱舞でした。

これで★7まで全部繋がっt






























レッドニキータ('A`)



06/05/30

もう超寸止め曲は更新できない気がしてきた('A`)(挨拶)

ACでもCSでも超寸止め出たらほぼ更新できない。粘着せず放置するべきなんでしょうか?


今日もゲーセン行ってきたわけですが、平日まっ昼間なのに人超多すぎ('A`)
いつも火曜の昼とか廃墟なのにどうしたんだろうw
しかも寺だけ人多いとかありえね。常時3、4人待ちでした。

なので2クレ普通にやってIR残り2コース埋めて糸冬。

アポカリ正規Aとか出ましたよ^^ガチであの譜面無理○| ̄|_
あとトリリミが普通にむずすぎるような?ハードなら死ねそうな気がしました。
スコアは全体的に糞。更新全然なし。鳥全然なし。1切ればっかり。終醜臭。
あ、でも穴メロディーライフだけ鳥寸止めまで更新しました。寸止めだけど寸止め。
まぁ人多すぎて指冷えまくってガチガチだったんでIRコースのスコアはもうちょい上げれると思いますが。

穴メロディーライフは寸止めなのでたぶん無理。

てか待ち時間長いだけでまったく指が動かなくなるとかうんこちゃんなのでおとなしくCSやっときます(´・ω・`)


そういえばDJネーム変えてますた。ちょび爺です。CYOB-G。



06/05/28

EXスコアから考えるとえらいスコア低いw

穴Close my Eyes for Me鳥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もちろんCSですよ。ACとかAAの真ん中くらいしかいってない気がする。
それにしてもフルコンがきつい!せっかく皿地帯繋いでも前半で切ってたり後半グダグダだったり。

てか穴太陽とか鳥まであと1点のままなのに穴Close寸止め出た次のプレイで鳥れたとか謎。

あとは穴NIGHT FLIGHT TO TOKYOをフルコン。ハピスカのときの1170何コンボの恨みははらしたぜや(^ω^ )
てかこれも地味にむずいっすね。フルコンしてミス6とかw
しかし穴アンドロが1420コンボくらいで切れた○| ̄|_
最後繋ぐことより最後まで集中しつづけないといけないのが自分には辛すぎです('A`)
しばらく放置だな。


穴蠍AAでぬー('A`)


拍手¢返信

>TatshはまあXepher次第ですよね。どんなに4曲よくても最後で萎とかありそうだ

自分は赤ぞぬかスフィアが特にやばそう。
前者はbpmが個人的にもっともスコア狙いにくいっぽい、後者は同時押しあぼーん。
ゼファーもたしかに当たり外れ大きいですね。タッチュコーチュマンドクチェ('A`)



06/05/27

今日からIRbeat#2に参戦!(挨拶)

例のごとくまずは全コース正規でやろうと思います。
今日EURO、ELECTRO、TRANS、Tatshの4コースをやってみた感じではELECTROコース以外乱がいいかな?
ELECTROコースはどーのせいで正規じゃないと無理です!てかもう呼び方どーコースでいいやw
でもスコアまぁまぁいいのでたからこのコースもうやらんかもね。
それかどーがAA出るまで粘るべきかな・・・・。

とりあえずTatshコースとEUROコースは確実に乱。階段多すぎです!
TRANSコースはビミョー

残りの2コースも火曜日にやってきます!


収穫

タシカナモノ 1318 AAA フルコン
Ubiquitous Fantastic Ride 1122 AAA フルコン
Zenius -I- vanisher 1391 AAA寸止め フルコン
BOOM BOOM DISCO NIGHT フルコン
カゴノトリ〜弐式〜 フルコン

MINT +60点更新 1577 1切れ
DEEP ROAR 1288 AAA超寸止め 1切れ
Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜 1602 AAA超寸止め 1切れ
D.C. fish 1切れ

フルコン5つとか快挙!カゴノトリ繋がったのが最強に謎です('A`;)
そのかわり1切れも多数・・・・。

あとは穴ラブエタとMOONとLook To The Skyも2切れだったかな。
てかLook To〜はハイパー1切れ3回くらい出してますが。穴も1切れだし○| ̄|_
ついでにコンチェもpoor3だったんだけどこれがんばったら繋がるのかなぁ・・・・。

とりあえずEnjoy your lifeが繋がる要素皆無なのはわかりました('A`)


そういえばELECTROコースは一回目どーのハイスピ間違えたから二回やったんだけど、MINT以外一回目よりスコア上げれたのはリズム感が付いてきた証拠かも!
たぶんガンボル様のおかげですw


拍手З返信

>うはwガンボル穴HARDおめおめww ヘンタイの仲間入りでつね(爆) byしふ

ノート数少ないので粘着でなんとかなりましたよ(`・ω・´)
コツはエフェクター切るのと音量上げることですw完全にリズム押しで!



06/05/26

エキスパのパスワードかなんか表示されてるときの音がエッチラホッチラエッチラホッチラにしか聞こえない(挨拶)


CSREDは7keyも全曲プレイ完了。ほとんど正規でしかやってないからまだまだスコアは伸びそうです。

それから穴ガンボルをハードクリアするためにやってみたらいきなりこれかよ○| ̄|_

最後の同時押しで死んだ


でもこれはいける!と思ったので粘着。

そして合計約30回の死闘の末・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


やっとハードクリアできました(つД`)音量上げまくり推奨。
正直クリアできたとき言うほど嬉しくなかったのはヒミツだw

とりあえず穴のフォルダ白ランプ付きました!こっちはかなり嬉しい!

がんばた


まぁこれでAランクはファントムと蠍だけになったんですが、ファントムは一発目に当たり引いて糸冬。
ついでに蠍も更新できたにはできたんですが超絶寸止め○| ̄|_絶対にグラフAAに乗っとるがな(´・ω・`)

グラフといえばこれもACのいいところを持ってきてますよね!

線上に乗ってても一ランク下なところとか。

1〜5点ぐらいの寸止めが多そうです。だってAAAの線上乗りまくりでAAだしw


それよりも穴太陽がだいぶ光ってる気がするのになぜか鳥でない罠。
穴KI・SE・KIとかは自分のかなり苦手な譜面で全然光ってないのに鳥寸止めなのに、穴太陽はそれよりも明らかに光まくってるのに何故かでない○| ̄|_
てか譜面サイトで見てみたらあと1点だた('A`)今日1点更新してこれですよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

てかCSってACより無駄に光らせないと鳥出ない気がする・・・・。
同じ曲でもACはかなり黄ばんでるのに鳥出たりするし謎だ。


拍手¶返信

>GAMBOL BAD37神すぎます

今日何とかハードクリアできました!しかし神を名乗るならやっぱり鳥は出さないと駄目っぽいですねw

>そもそもCS買うお金はACに回す自分ガイル。SHIRO
>よって自分はCSにてスコアでない。皆出るのが不思議でしょうがないぜ!

SHIROさんならたぶんCSに慣れたら何曲か理論値いけますよ!
自分はACでは人多いときはうんこプレイヤーになるのでCSで連続でできるほうが練習になりますね〜。
並んでる間に指が動かなくなっていきます○| ̄|_

>はじめまして。サイト名からとっても親近感が沸いてきたんで(笑)リンク貼らせていただきました!
>もしよかったらこっちのブログも覗いてやってください(´ω`) WSPIN

リンクありがとうございます!こっちもリンク貼らせて頂きました!
サイト名から親近感と言うことですが、自分ほんとに弐寺しか趣味ないですからねw
WSPINさんのブログも毎日見に行かせてもらいますよー(・∀・)



06/05/24

現在のDDプレイ回数がチェキンの高速地帯(挨拶)

今作はなんかみんなかなりやりこんでるような気がしますが自分は前作よりちょっとペース落ちてるかな?
これもすべては解禁二段階とかアプリなしとかにするからだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!!


で、今日はホームのDOOON!さんwにメモリーカード返してもらいにゲーセン行く前にちょっとCSRED。
穴AAやったら初っ端AAまであと1点とか出て悶絶w粘着して何とか2900点台に乗せました。やっとAA!
それからゲーセンへ。5クレぐらいやって帰宅してDOOON!さんをライバル登録してみたら7keyのグラフ高っ('A`)
さすがDP NORMAL府一取るだけのことはあるぜと思いながら何曲かやってみましたがなかなか抜けないので穴埋めやってましたw
とりあえず穴は全部埋めたけどマークが赤い・・・・ガンボルーヽ('A`)ノ


今日のDD収穫

穴Ubiquitous Fantastic Ride +180点更新 1493 AAA
穴earth scape +25点更新 1163 AAA
穴deep in you +21点更新 600 AAA

穴ユビキタスネット社会が初見AAギリギリハード瀕死で放置だったのに乱でやったら鳥ギリギリ乗った謎。
他二曲は粘着してやっと出ました。earth scapeはハピスカでハイパーも穴も鳥出てなかったから嬉しかった!

あとは全然更新なし。最近スコア重視の選曲だからまた発狂糞ってそうで('A`)
そういやbeat#2もやらないとなぁ。


拍手Ё返信

>一度CSかじったことあったけどスコアがAC>超えられない壁>>CSだた

やっぱりAC中心にやる人はCSの判定とか鍵盤の感覚が違うからスコア出ないんですかね?
自分はCSから始めたくちなので昔はACがきつかったけど今はACもCSもそんなに違和感なくやれてますよ。
もちろんCSのほうが判定甘いっぽいのでスコアはCSのほうが高いですが!



06/05/23

ACのガンボルはだいぶむずい(挨拶)

Bしかでないっす('A`)


何点更新とかよりもスコア書いたほうがわかりやすいっぽいのでスコア書いてみるテスツ。

収穫

穴PERFECTWORLD 1354 AAA
穴LOVE AGAIN TONIGHT -for Mellisa mix- 1036 AAA
穴DESTINY +47点更新 1661 AAA
穴タシカナモノ +44点更新 1853 AAA

穴SEXYSEXYCHEVY 1619 AAA寸止め
穴earth scape 1138 AAA寸止め
穴Look To The Sky(cyber True Color) +50点更新 2116


やっと穴タシカナモノと穴DESTINY鳥出た(つД`)
タシカナモノはホームの常連さんが正規がいいとアドバイスをくれたので正規で二回やってなんとか出ました。
穴Look To The Skyは1切れだった○| ̄|_フルコン狙ったからスコア出てないと思ったら案外伸びてますな。
あとは穴ゼファーAA乗せたくらい。

今日は鳥寸止め曲中心にやってましたがあんまり収穫なしって感じでした。

CSやってきますノシ



06/05/22

四段初見アンドロの残ゲージ88%('A`;)(挨拶)

いや、もう一回やったら達成率100%出ましたが。どうもアンドロの曲(譜面)構成が苦手みたいです。

あとは七段がおーをなんとか100%にして八段99%で打ち止め。段位はもう放置。


それから穴ガンボルがハードクリアできそうにないので7keyでちょっと判定探ろうと思ったんですが

初見

あれ?(^ω^;)いきなりAAでたんですけど・・・・。

しばらくしてから二回目やったら

もしかして・・・・

これがんばったら鳥狙えそうな気がしてきましたよ('A`;)

CSの判定が甘いのはわかってましたが、これ普通にピカグレの判定狙ったら光るんですかね?
ACだと一つ一つの判定の位置自体が全部ずれてるとか思ってたんですが、CSはグレの判定幅が狭いだけで判定位置は一緒ですか?
まぁACは2、3回しかやったことないので判定の位置がわかってないだけかもしれませんが。
ACももしかしてちゃんと狙ったら光るのかな?

で、とりあえずそのいきおいで穴も何回かやってみたら200点まではいきました。bad37個。
ハードはいくつまで減らせばいいのかな?まぁこれは粘着するしかない気がしてきましたよ(`・ω・´)



06/05/21

昨日CSREDで穴蠍をハード抜けできて嬉しすぎて忘れてたけどその前に段位もやってたんですよね。

初段から達成率100%狙いでがんばってみました。(二段飛ばしだけど)
とりあえず初段、三段、五段は一発で100%に!しかし七段でがおーされますた。達成率99%('A`)

その後九段やったら一曲目のアンドロのラスト直前の交互でbadはまり。88%まただめぽ('A`)
ゲージ推移は88→100→98→100でした。なんでブロックスのほうがBP少ないんだよ○| ̄|_
達成率はたしか98%だったかな?

そして十段。あ→ふぁけちめ→蠍→ああ。
この選曲では自分の力量で100%とか不可能すぎなのでとりあえず80%台狙いでやってみました。

そしたら

ん!?

蠍のほうがふぁけよりゲージ残ったんだけど(^ω^;)


どう考えても交互です。本当にありがとうございました。
この達成率自分でもう抜ける気がしない('A`)


それはそうと、もう新アナザー追加譜面とかはないんですかねー。ちょっと残念。
しかしシステム面が充実しすぎなので文句は言えないできだと言えますね!CSスタッフの方々GJです!


拍手ж返信

>GAMBOL穴HARDはまだでつか?w byしふ

穴冥ハード並に無理な気がしてならないのですががっが ががっが がががあg

>うわーぃ、変態がいるよー♪ よければライバル登録しませんか? by8878

CSREDのライバル登録ですか?まだ全然埋まってない罠('A`;)



06/05/20

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  CSRED最難はeRAseRmOToRpHAntOM・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


まぁ乱かけてノーマルゲージで一回やってみたらBP40台だったのでハードやってみたわけですよ。
そしたら↓

ありゃ?

明らかにランダム推奨。正規13交互(実質交互じゃないけどw)が一回目67、二回目35とかきたけど正規よりかなりぬるぽ。
正規はたぶんbadはまりしまくるから怪しいですけどまぁこれは最難ではないわな。


ということはやっぱり穴蠍が一番むずかしいわけですよ。(穴ガンボルは虫)
道中の連打でもじわじわ減らされるし、皿もかなり絡んでくるので当たり配置がこないとゲージ回復も困難。
そして3連→5連皿のところか、皿+二重階段地帯でほぼ確実にシボン。
そこを抜けても自分の場合ゲージがすでに10%以下とかしかないのでどう考えても無理ゲーなんです○| ̄|_
やっぱりこれは運指力を鍛えてかなりやりこむ必要がありそうですね。
ACでもハードで越したいし練習あるのみ!






























m9(^Д^)ぷたーん




06/05/19 四戦目

アーケードモードでアナザーをランダムセレクトで三曲選曲、四曲目にErAseRmoToR maXimUMのアナザー出現確認。

2ちゃん某スレの住人GJすぎます!よく見つけたなぁ。
自分は乱ハード入れっぱなしでAAA→AAA→AAで出ました。が、ランクとかオプションは関係ないっぽい?

まず曲表示のしかたがかっこよすぎる!
はじめはErAseRmoToR maXimUMのままなのにeRAseRmOToRpHAntOMに変わります!
曲もいかしてます!譜面はいかれてます!!ノート数1680だったかな?
BPMもたしか135〜270に。選曲画面ではBPMと曲名表記変わってません。

とりあえず証拠画像。

ボケタ

画質ワルポ


たぶんCSRED最難?ハードとか絶望的なんですが○| ̄|_
ノーマルクリア難度は穴蠍とか穴FAKEのほうがかなり高いだろうけど、
ハードは穴蠍とどっちが先にクリアできるだろう・・・・。

あ、ガンボルは最狂ね^^


拍手!

>我が家のCSREDでErAseRmoToR穴が選べないのは何故('A`) by GINGA

まずはアーケードモードでアナザーをランダムセレクトでやってみてください。四曲目に出るはず!



06/05/19 三世紀目

ファントムがやべぇ!

ErAseRmoToR maXimUMのアナザーみたいですね。
まだ常駐してないけどトレーニングモードで何故かできます。
とりあえずbadはまり必死かとwこれはハード無理そうだなぁ・・・・。
でも中盤に皿地帯があるんだけどそこが脳汁でまくります!しかし皿地帯短いのが残念(´・ω・`)

まぁまずは常駐させる条件を探さないと・・・・。


新曲の残りですが、Toxicってブリトニースピアーズの曲なんですね。なんか昔聴いたことあるなと思ったら。
あとはLove Again...とリグレットが個人的に良曲だと思った。
穴Love Again...は初見鳥コン。穴Toxicも2回目で鳥コン。

とりあえず今回の新曲SPはむずすぎるみたいなのはないみたいですね。
そのかわりにファントムとガンボルがあんだけむずいのかw


疲れたから今日は終了。



06/05/19 二個目

Aむりぷーたん

とりあえずノーマルクリアだけしますた。これ黄グレある意味がわからん。
ハードは不可能ス(´・ω・`)

てか常駐させるために穴SLAKE神コースをE付でやった自分は負け組ですか?
ノーマルゲージ100%で突っ込んで二回無理だったから妥協したよ(´・ω・`)

他にも隠しあるのかな?段位とかもやるかマンドクセ('A`)


新曲は穴INORIが1切れだった○| ̄|_絶対に中盤の同じとこでぶっち。それにしても最後オーロラ吹いたwww
穴SOLITON BEAMと穴You Really Got Meは初見鳥コンでけた。


穴蠍乱ハード発狂抜けた直後落ちとかなったよヽ('A`)ノウワーイ
それ以降二重階段+皿までで確実に死ぬからいける要素ナス('A`)


拍手в返信

>MA-PYさんの穴ガンボルトリコン動画はまだですか? りっく

バロスwムリスwwwできたらGAMBOLヲタ確定。



06/05/19

ガンボレない('A`)(挨拶)

例のごとくサボりCSRED!
初プレイはアーケードモードで蠍リザ出そう!



一曲目穴D.A.N.C.E.!鳥コンでも狙うか!



初っ端ぶっち切れ。



さすがにむかついたからスタート長押し



ガシャーン!・・・・あれ?

てかスタートとセレクト同時押しで脱出か○| ̄|_


とりあえず無事蠍リザだしたのでアーケードモードさよおなら。
(穴ジェノ出すために穴ブロックス正規で三回死んだのは内緒だ)


次はフリーで穴AA、AA狙い。
しかし15回もやってAAどころかDDのスコアさえ抜けないので糸冬。


穴ガンボルはなんかSLAKE神コースやらないといけないようなのでまったりエキスパ埋めするか!

VARIETYコースlisten to yourselfのせいで5曲連続鳥コンの夢が途絶えたー('A`)

そしてSLAKE神コース出現!(・∀・)
とりあえず四曲目終了時↓

たしか74%

こんだけ残せばbadならわりと出てもいけるだ・・・・m9('A`)プギャシャーン!

74%→0%

たぶん10秒ちょいで死んだ・・・・。てかこのコースハードクリア無理じゃね?


フリーに穴ガンボルが常駐してないんですがこのコースクリアしないと駄目なんですか?('A`)



06/05/18

今週のWR予想当たっとるがな(´・ω・`)(挨拶)

これで正味2週分(1週目は書いてないけど)当てたから誰かなんか暮れw
来週はTonight?辺りかな。ただの予感だけど。

先週のWRの穴BREAK OUTは結局鳥無理でした○| ̄|_
あと7点とか出たらほんとに弱い。もう今作中に更新できる気がしないですし('A`)
ということでもうしばらく放置。


それはさておきついにCSREDが届いたわけですが、まぁ今日はやらんのですよテレビ空いてないから(´・ω・`)

明日はサボって朝からやるかな^^

そういえばなんか過去曲がアナザーない曲いっぱいあるけど、追加アナザーあるのかな?
ガンボルは某動画見たけどあれは酷いですねwww

他の曲のアナザーもあるのか期待戟I


てか佐川のおっさんよ。客の前で商品が見つからんから焦るのはわかるが、他の商品をそんなにぽんぽん扱っていいのかい?
軽そうな箱ポイポイ投げたり、明らかにまだ中になんか入ってるでかい箱とかボンボン倒してますたよ^^


拍手ゞ返信

>GAMBOL穴HARDよろしく! byしふ

おk!一発クリア目指しますw



06/05/16

コンマ遺産、7鍵バスドラ補正解除お願いしま〜す^^(挨拶)

今日も酷かった○| ̄|_鳥狙おうとするとかなり7鍵バスドラがくるんですがこれは完全に仕様ですかね^^
別に鳥とか狙ってなかったらほとんどこないってことは、俺の思考を読み取って裏で操作してるんですk?
でもEURO-ROMANCEははじめてバスドラが7鍵じゃないの引いたよw
コンマ遺産できれば他の曲でもお願いしますwww

でもって、WRの穴BREAK OUTはもうだめぽ('A`)
良くて-20点台、悪くて-50点台ってところです。鳥が遠のいて逝く。。。


今日の収穫

穴2002 AAA
穴More Move AAA
穴EMPTY OF THE SKY AAA
穴HIGH +107点更新 AAA
穴END OF THE CENTURY +50点更新 AAA
WISH(EUROBEAT MIX) +10点更新 AAA

穴Halfway of promise +106点更新 AA
穴The Dirty of Loudness +99点更新 AA
穴No.13 +98点更新 AA
穴100% minimoo-G +81点更新 AA

穴ヒマワリ +11点更新 AAA超寸止め
穴iFUTURELIST +55点更新 AAA超寸止め
still my words AAA寸止め
穴Raspberry Heart(English Version) AAA寸止め
穴PLASMA +53点更新 AAA寸止め
穴EXE +44点更新 AAA寸止め


全体的には調子良かった!
鳥6個も出てたし、穴ダーティーとかAA乗せれました!穴ハフウェイとか伸びすぎw78%で死んだけど(;゚;ж;゚;)
そして寸止め祭りヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ
穴ヒマワリあと4点、穴iFUTURELISTあと7点だってさ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

てか寸止め出たらしばらく放置したほうがよさそうですね。iFUTURELIST何回もやってストレス溜まった。

それから気づいたことなんですがbpmの速さで判定違うんですかね?
bpm150ぐらいまでは個人的にかなり遅めで叩くんですが、bpm170とか180だとかなり早く押さないと光らないっぽい。
たんに自分の反応が間に合ってないだけなのかな?



06/05/15
ネタがないので新曲やってない曲ランキングwww(IRでやった回数は除く)

10回以上

BREAK OUT

6〜9回

Concertino in Blue
朱雀
WISH(EUROBEAT MIX)
Broadbanded
EURO-ROMANCE
Harmony and Lovely
玄武

3〜5回

DUE TOMORROW
The Dirty of Loudness
tripping contact
カゴノトリ〜弐式〜
タシカナモノ
Apocalypse〜dirge of swans〜
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
青龍
MOON
Sun Field
Tonight?
Type Mars (G-Style Mix)
wish
with you…
Zenius -I- vanisher
虹色
Heavenly Sun(IIDX EDITION)

2回

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
BALLAD THE FEATHERS
Bloody Tears(IIDX EDITION)
DEEP ROAR
Double vv Loving Heart
Enjoy your life
INFERNO
Look To The Sky(cyber True Color)
MINT
SAMBA DE JANEIRO
Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜
白虎

1回

ay carumba!!!!
bluemoon
BOOM BOOM DISCO NIGHT
Crazy K.I.N.O.
D.C. fish
iFUTURELIST
Leaving・・・
Melody Life
Parasite World
Power of Love
Pretty Punisher
So Fabulous!!
SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA)
This is Love
tiger yamato
Ubiquitous Fantastic Ride
Winning Eleven9 Theme(IIDX-EDITION)
嘆きの樹



まぁだいたい上からプレイ回数多い順です。正直新曲初見で放置しすぎかwww
てか10回以上やってるの確実にBREAK OUTだけなんですがw
誰か良曲かスコア出やすいの教えてください(゚∀。)


拍手Ψ返信

>動画見ましたd(≧▽≦*)  MA-PYさんがめがねをかけていることがわかりますた(*゚∀゚)by mi-yan

ばれたか!別にいいですがw案外画面に後ろの人とかも写るのでよく何人待ちくらいかとか確認します(´ω`)

>青龍はまだまだ上がるぜや^^^^ byけり

青龍はまだまだ下がるぜや'A`'A` byまぴ



06/05/13

あと7点○| ̄|_(挨拶)

穴BREAK OUTのことね。乱とかスパ乱で試してみたけど全然駄目だったので正規固定。
今日は正規一回目で12点伸びて、もう一回やったらまた12点伸びた。しかしそれからは伸びず。
最後-79点とか出たので投了。粘着ムリス('A`)

五回くらいでやめるつもりだったのに九回もやってたがな(´・ω・`)


とりあえず収穫。

穴WISH(EUROBEAT MIX) +49点更新 AAA
穴Let the Snow Paint Me +16点更新 AAA
穴MOON フルコン
穴5.1.1. +171点更新 AA
gigadelic AA

穴Spin the disc +88点更新 AAA寸止め


穴Let the Snow Paint Meやっと鳥出た(つДT)
これなかなか鳥でなかったから12、3回やってるとかマジ意味不明。
bpm130辺りの4分押しは黄ばみすぎる気が○| ̄|_

あと穴MOONフルコン。これは普通に嬉しかった!
次繋げたいのは穴ブロードバンドと穴ハーモニー&辺りか。前者が当たり引いて1切れで後者が正規で2切れ。
どう考えても★7とか8のフルコン先に狙ったほうがいいけどw

ついでに今日穴青龍やってみたら中盤の休憩地帯の時点で-200とかキタコレw
最終的にBP30くらいだったのにgood189の自己ベ-285でAとかでたwww
正直同時押しの才能のなさが異次元。
きっくたんが目の前でかなり更新してボロ負けしたぜや^^

てか穴ダーティもスコア狙うの無理です。自分にはAが限界なのか・・・・。


06/05/12

BREAK OUTハイパーギリ鳥キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もともとあと4点で鳥だったのでWRに乗じてやってきたら一回目-6点。おしい。
んで、二回目は一曲目にbpm近いのやっとこうと思ってきっくたんに聞いたらDon't Stop!と言ったので
やってみたら鳥でた。その勢いで二曲目にBREAK OUTやったら1142点でちょうど鳥出ました!
きっくたん超ありがとうでございました。

WRはどうせ200位なんて無理なのでハイパーはこれで満足です!次は穴をがんばって鳥ってこよう。

あとは穴トリッピングリミをなんとかAA乗せてきました。乱でやったのにまた4鍵8分連打だったし('A`)
もうこれもたぶんやらんね。
穴ダーティはAA乗せれんかったからまたやらないと○| ̄|_★7のあとにやる曲じゃなかったw

てか解禁曲のスコアを携帯で見れるようになったから気づいたんだけど、コンチェハイパーAしか出てねぇや。
正規一回やっただけだけどさすがにこれは酷いな・・・・。今度やっとこう。


そういえばゲーセン行く前に指動かす意味もかねて30分くらいCS10thやったんだけど
やっとLIGHT7鳥コン埋め終了しました!次はパフェ埋めとスコア90%以上目指そう。

最後の鳥コンはNo.13でした。

これも鳥ちょうどwww

あと白壁だけ空poor1


拍手Ω返信

>多分IR#2も大敗くさいです><;  byれくりす

とりあえずスコア登録するごとに目標を定めてみてはどうでしょうか?
自分の場合登録したら毎回公式で順位見て次は大阪のこの人抜こうとか目標を決めてやってます!
結構モチベ上がりますよ!



06/05/11 2個目

四風さんのブログで自分のどー穴プレイ動画が晒されております^^


自分のあんみつぢからが見たい方は05月11日の記事からどうぞw
動画は二回目挑戦時のノーマルゲージクリア。ハードクリアまでは合計四回もやりましたよ('A`)
というか初見のスコア一回も抜けなかた。あんみつであれ以上上がる気がしないwww


拍手Θ返信

>動画晒したww「goodしかでない!w」ってとこが感動できますw

マジ低速goodしかでません!判定狂ってますよヽ(`Д´)ノ


06/05/11
そういやWRのBREAK OUTやってきてないや。ハイパーも穴も寸止めに近いからがんばろうっと。

てかそろそろくるかなとか思ってたらきたから驚いたw
次はBALLAD THE FEATHERSとかきそうな予感。あくまで悪寒。


それはそうとIR#beat1の結果ですが


ハピスカ#beat1よりはあがた


全部1000位切った!!ハピスカの#beat1より登録者数増えてる中これだけ上げれたのは嬉しいです!
偏差値も上から

[61.54]
[61.72]
[62.23]
[62.15]
[63.74]
[63.26]

となっていて前作がほとんど60.5辺り(FESTAコースだけ何故か62.04w)だったのにかなり伸びました。
しかしやっぱりむずい系の曲中心のコースのほうが偏差値高いのは簡単系やスコア狙いやすい曲が弱いってことですか。 次ももっと光らせれるようにがんばらないと(`・ω・´)

それにしても最後にあがいてくる前の時点では407位ぐらいだったのでちょっとがんばったら400位以内に入れるかと思ったけどそう甘くはないですね・・・・。

まぁとりあえず今回も勝たせていただきましたよREQRISさん^^
これもすべて時間を無駄に余らせてるおかg
#beat2もスコア力上げのためにがんばるつもりなんでスコア力上げるなら一緒にがんばりましょう!


拍手返信Щ

>DUEをあんみつ無しで聞かせてくださいよぉーw byしふ

はっきり言いましょう。無理です(はーと

>DUEのプレイ動画どうしよwwww byしふ

別にブログとかに晒し上げてもらってもかまわないですよw
針中野生粋(?)のあんみつパワーを見せ付けてやってください(^ω^)
てかその動画死んでたやつでしたっけwww


06/05/10
DistorteD解禁age(挨拶)

てか中途解禁かよ('A`)('A`)('A`)

朱雀とか玄武を三曲目にできたり穴嘆きも今日できると思ってただけに残念。
しかも完全隠し曲三曲とか今回の解禁のしょぼさは異次元ですねw
まぁでも解禁して一番目にできたのでよかったです!
四風さん再起動のために店長さん呼んできてくれてありがとうございましたm(_ _)m
これでハピスカの解禁の時自分の次の人が解禁したときの雪辱は晴らしたぜ^^


解禁曲は
with you... 穴★9

Sota氏の曲がくるらしい話は聞いてましたがほんとにあった!
しかしTRANCE曲がくると踏んでたのでちょっとだけしょんぼり(´・ω・`)
穴譜面は自分が初見フルコン鳥寸止めだったので押しやすくて光らせやすいと思います!
とりあえず鳥も取っておきました。

ay carumba!!!! 穴★10

曲名が読めない('A`;)
序盤からいきなりギガデリを彷彿させるような曲だったため交互がくると思って身構えていたら全然ありませんでした。
というか後半スカスカだった以外譜面の印象がまるでないのですが(^^;)

DUE TOMORROW 穴★11

写真じゃ赤く見えるけどこの時まだ点滅してましたw

穴が超熱い!熱すぎる!!だってどう考えてもあんみつゲーだし。
序盤いきなり酷いんだけど、後半ずっと13交互+α。皿とか混じってくるから1P無理ゲーな気がしました。
初見咄嗟のあんみつがはまりましたが、最後気を抜いたら78%で落ちたしねw
曲は個人的に超微妙でした。とりあえずハード越したのでたぶんもう一生やらんっぽいです。
そういやなんかやってて100% minimoo-Gを思い出した。穴とハイパーの譜面の感じが。


穴だけ解禁

The Dirty of Loudness 穴★12

撮り方失敗したw

★12はないな。うん。★11に降格した穴ブロックスとか穴スピカに失礼だと思いましたw
なんかノート数増えてるんだけどどこが増えたのかよくわからない譜面です。
てかハイパーで同時押しの交互?みたいなのが三回ずつくるところに皿が混じってるのが一番むずかったです。あぁいう配置超苦手!しかし一発でハードいけた。


リミックス曲

WISH (EUROBEAT MIX) ハイパー★8 穴★9

昨日だしたから割愛。とりあえず正規おもしろいですよ!

tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix) 穴★11

クリアレート77%とか完全に騙 さ れ た。
これは★12でいいよほんとにもう。序盤ちょっと詰まってるところもあるものの、中盤は回復できると思います。
しかし後半のきつさが尋常じゃない!4鍵を8分押ししながら発狂してくるのが個人的にむずすぎる。
4鍵8分のせいでbadはまりしまくったので乱でやったらまた4鍵にきて切れかけたけど、
もう一回やったら6鍵連打になったのでなんとかあんみつしながらクリア。これももうやりたくないです○| ̄|_

D.C.fish 穴★11
SPやっと解禁。これは普通に★11かなという感じがしました。
最後に穴スクリプのラスト簡単版みたいな交互あったかな。


で、段位とかエキスパ#beat2も解禁してましたがやってなす。
とりあえず段位のリザだけ横から撮らせて頂きました!

SP十段

ぶれたのは朱雀タンの呪い

これガチリザルトだったのかよ!!どっかで拾ってきたのは普通にネタモノだと思ってましたw

DP十段

青龍さん?

こっちのリザかっけぇー!
取ったのはホームの常連SAKIさんという方。DP十段とかマジすげー(゚д゚)


てか今作難易度間違いまくってませんかコンマ遺産!!特に★11、12辺り。
なんかDPも解禁曲が難易度表記より簡単らしいですし。次作でまた難易度いくつか変わるんですかねー


06/05/09
ハイーキョ万歳!!(挨拶)

IR最後にあがいてきましたよ。といっても3コースしかやってないけど(^^;)
とりあえず前にうんこったPOPSコースとまだ乱でやってなかったHOUSEコース、鳥狙いのNEW FACEコースをやりました。

POPSコースは総合21点上げたものの五曲目が自己ベ+21点・・・・。四曲目までプラマイ0かよwww
HOUSEコースは10点age。Harmony and Lovelyの8分同時押し地帯がグレ以上で繋がったのは奇跡。
NEW FACEはEURO-ROMANCEが乱だと毎回ほぼ同じ配置しか降ってきません○| ̄|_
てか前二回連続でまるっきり同じ譜面だったわけだがw7鍵バスドラはきついですコンマ遺産!
まぁそのおかげで慣れてきたのか7鍵バスドラでもいつもよりかはスコア低くなかったですけど。
だがBALLAD THE FEATHERS-50点とか出て死去('A`)

あと穴AAやったら7鍵バスドラでなんか微妙な譜面だったけど+6点とかだったからわりと7鍵バスドラでも対応できるようにはなってきたッぽいですね。
どんだけハズレても光らせられるようになりたいから苦手な1、3、7鍵のバスドラでもがんばろう。
そういや穴リアリーラブ乱だと正規1鍵が2鍵にしかこないのどうにかしてくれヽ(`Д´)ノ
もう乱で5回もやってるのに全部2鍵とか('A`)皿回しながら2鍵連打とか指が届かなすぎます。

つか穴カゴノトリ久々にやったけどどう考えても穴AAよりクリア難度高いです。本当に(ry


今日の収穫

穴wish +65点更新 AAA フルコン
穴Boundary +107点更新 AAA
穴Love Me Do AAA
Clione AAA
DIAMOND JEALOUSY AAA
NORTH AAA
Nothing Ain't Stoppin' Us AAA
wish フルコン
穴GENOCIDE +72点更新 AA
穴gigadelic +70点更新 AA
穴1st samurai +97点更新 AA
穴Really Love +37点更新 AA

Harmony and Lovely +15点更新 AAA寸止め
INFERNO +15点更新 AAA寸止め
穴rage against usual +83点更新
穴Scripted Connection⇒ +46点更新
穴冥 +35点更新
穴quasar +29点更新
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 +21点更新


今日はWISHユーロ穴出したかったからハイパー粘着したんですが一桁ずつしか更新できなくて
なかなか鳥出ないからwishならなんでもいいんだよなと思って穴wishやったらあっさり鳥出やがったw
とかいいながら実は一回目寸止めだったけど(^ω^;)

WISHユーロ穴も正規の中盤の階段が楽しすぎる!
でもハイパーの譜面とどっか変わってました?どこが変わってたのかわからんかったですw
てか明日解禁だから粘着した意味ナスwww

穴Boundaryも粘着。
ハピスカのとき鳥ってたし、スコア狙いやすい譜面のはずなのに4クレも消費してしまった○| ̄|_
穴EDENもちょっとSUD+下げすぎただけで-200とか出るし穴Love Me Do乱でやったら瀕死とかだし
同時押しの才能のなさは全一な気がしてきますた('A`)

あとナッシンで黄グレ45個とかだったのにやってる最中は全然光ってない気がしたんだけど、
これは家庭用でLIGHT7とかのノート数少ない譜面ばっかりやってる弊害だろうか・・・・。
普通に黄ばみまくったと思ったら鳥余裕で越えてたから違和感がw


やっぱりヒトイネの時のほうが一気に続けてできるから調子かなりよかったですね。
解禁したらしばらく混むだろうなぁ・・・・。


06/05/07
JAMはLIGHT7も譜面が糞だった(挨拶)

いや最後のソフランだけだけどw


また20万点越えキタコレ!しかも二曲連続!!

Don't forget LIGHT7

黄グレ12て(゚д゚ ;)

一途な恋 LIGHT7

こっちは一発で出たヽ(´∀`)ノ

そしてやっと穴SCOREフルコンできました。あの不規則な高速交互舐めとんのかヽ(`Д´)ノ

どう考えても隣接交互同時押s(ry


毎回起動したら穴色乱ハード5連奏とかやってるんだけどBP減らしむずぃです。スコアもあがんね。
BP減らしといえばソフラン曲やる気でねー('A`)今日はfly through(ryをBP0にしたくらいか。
あと穴ワンモア補正スパ乱は病み付きになりますよ!なんか他にCS10thでスパ乱楽しいの教えてカモーン!


今日のネタ画像

穴クエガチ黄グレアタック。
3、4回やったけどどうも800台前半が限界っぽい。黄グレ狙うとどうしてもgood増えちゃうなぁ。

発狂よりその前とその後黄グレだすのむずい



06/05/06
穴JAMの譜面氏ね(挨拶)

CS10thの穴JAM繋がんね('A`)
最後まで繋がったら最後絶対にbadでるし中盤の連打とかで切ると最後繋がるとかばっか。やってられん。

LIGHT7は一発でわりとパフェ取れるようになってきました。
このままCSでパフェ取る練習してたらACでもスコア伸びるかなぁ。期待大!
でも低速曲がパフェるのむずすぎです。
desolationとかSUDなしでパフェとか不可能すぎ。SUDなしで十数回もやったけど結局SUDに逃げw

そんで穴ナルシスやっと鳥出た(つД`)この曲寸止めで-1点とかばっかだったんですよ。こりゃ嬉しい。

あとはふぁーすとおさむらいさんBP一桁とか出た。皿地帯繋がったのに実質poor5かよ。最初と最後苦手杉。

自己ベ-105点だけど


今日のネタ画像

穴クエ。途中で集中力切れたから発狂前からほとんど黄ばませてやったwww
CSなら案外狙って黄グレ出せるかもw

今度ガチで黄グレアタックするかw



06/05/04
筐体もう一台くれ(挨拶)

今日は自分のホームのゲーセンでREQRISさんと弐寺修行してましたw

朝の11時前から夜の9時すぎまでいたから10時間ほどいたわけですが、正直こんだけいたら疲れましたw
でもその分REQRISさんやホームの常連さん達と一緒に寺やったりいろんなこと話したりしたのはマジで楽しかったです!
しかし休み中だからか常時3、4人待ち状態!だから筐体もう一台くr


それはさておきREQRISさんは自分が苦手な譜面がわりと得意な模様。
穴イェーガーリミとかのスコアが個人的に高すぎだし1切れとか謎。
先日繋いだとこの穴明日香も目の前でまたフルコンするしコンボラーの素質もありすぎる!
自分は穴Rise'n Beautyを前やったときに交互で1切れだったからそこをめちゃくちゃガン見して繋いだのにその後のしょぼいとこでぶっちぎり('A`)
どうも1切れだしたことある曲は繋がらないジンクスが。。。要するにフルコンの才能がなさすぎです○| ̄|_

それからREQRISさんがポップンでネタプレイを披露w
かなり斬新なプレイスタイル。その名も土下座スタイル!(勝手に命名w)
なんか膝立ちの状態でバトルプレイを一人でやるんだけど、わりとちゃんと押せてたのがバロスwww
自分も寺でやるべきだったでしょうかw

まぁまた時間ができたときに一緒に寺やりましょうREQRISさん!
今度は自分がそっちのホームに行くべきかな?しかし交通の便が超悪いっぽいw


今日の収穫

wish +30点更新 AAA
WISH(EUROBEAT MIX) NORMAL AAA フルコン
WISH(EUROBEAT MIX) フルコン
穴SP-TRIP MACHINE +5点更新 AAA
穴Holic +59点更新 AA

穴BLOCKS +56点更新
穴Rise'n Beauty +50点更新
穴moon_child +43点更新
穴NIGHT FLIGHT TO TOKYO +43点更新


POPSコースでやっとwish鳥出たからWISH(EUROBEAT MIX)出たんだけどHYPERの正規おもすれー( ^ω^)
でも鳥狙いなら乱じゃないときつそう。
POPSコース自体は前三曲鳥って後半二曲うんこでした。もう伸びんね。
穴BLOCKSは一曲目にやったらいきなり伸びてマジビビった。個人的にこのスコアはかなり高い!


06/05/03
CSもおもしろいですね。(挨拶)

昨日CSRED予約しました!今さらだけどもうすぐ発売なんですね。
出るのは知ってたけど発売日が5月18日とか知らんかったです。早く家でBLOCKSとD.A.N.C.E.!やりたい(゚∀゚)

今日はまた家でCS10thやってました。
だいぶLIGHT7が鳥コンで埋まってきましたよ。鳥コン埋め終わったらやっぱりパフェ埋めですかね(^ω^;)


で、今日の収穫は

LIMITED LIGHT7 パフェ たぶん初20万点越え!

ヤバイ

one or eight フルコン

スコア低w

FEEL IT フルコン

鳥出ない○| ̄|_

18とフィール伊藤フルコンはめちゃがんばた!
18はなんか皿とか連打より中盤の二重交互が最強にむずすぎ。
何回もあそこで切って他全繋ぎとかばっかでした。疲れた('A`)
フィール伊藤も1切ればっかり。もうスパ乱以外はやりたくない・・・・。

これで7KEYの未フルコンがあと三曲に。
白壁、HYPE、竹・・・・。正直竹しか繋がる気がしないんですが○| ̄|_
竹も穴は事故って乱で繋がったけど、7KEY正規だと絶対にはじめの高速交互抜ける瞬間にbad出ます('A`)
交互押しすぎてるのかそれとも交互の次の鍵盤か皿を早く押しすぎてるのかわからんから困りものです。
正規で無理そうだったら乱当たり待ちかな。

あと穴色のEXスコアが2000点超えて嬉しかったです!でもどうも押しやすい譜面だとスコア出せない模様。
BP19のときが164000点台で、BP34のときが174000点台とかどういうことだよw


今日のネタ?画像

空poor10(^ω^;)

穴ワンモア。スコアが不吉wwwでもさりげにBP数はCS自己ベだったり。


拍手返信ё

>ぃゃ、リソネ穴鳥まで41点とかの方がおかしいですってwww 8878

なにげにやったらなにげにでますた。まぁたぶん鳥はでないでしょうな('A`)



06/05/02
簡単な曲でスパ乱やったら一小節全部縦連みたいなのきてピヨった。(挨拶)

久々にIRコースやってきました!やっぱり乱のほうがスコア出るのね。ハズレたら終わりだけど。
あとCS10thでLIGHT7埋めやってた効果が出てた気がします!一個押しはまぁまぁ光るようになったっぽい。
同時押し黄ばむけど○| ̄|_


今日の収穫

SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) +25点更新 AAA フルコン
Look To The Sky(cyber True Color) +54点更新 AAA
Sun Field +26点更新 AAA
So Fabulous!! +16点更新 AAA
BALLAD THE FEATHERS +35点更新 フルコン
穴A +31点更新 AA

Crazy K.I.N.O. +31点更新 AAA寸止め
Heavenly Sun(IIDX EDITION) +18点更新 AAA寸止め
Type Mars (G-Style Mix) +82点更新
穴One More Lovely +59点更新
穴ANDROMEDA +55点更新

TRANCEコース 6879→6977
NEW FACEコース 6713→6782
DistorteDコース 6315→6470


まずTRANCEコース。
なんと前半三曲鳥。そのおかげで100点近く更新できました!
Look To The Skyでずっとライバルトップの表示が白かった時は足がガクブル状態でしたよ。緊張しすぎ。
しかし1切れ。最初のほうの皿スカッただけであと繋がるとか('A`)
ついでにBroadbandedも1切れ。繋ぎに走ったからスコア40点落ちくらいだった。総合スコアもったいない。

NEW FACEコースは二回プレイ。
BALLAD THE FEATHERSやっと繋がったよ(つДT)
一回目は最後でぶち切れてなんで繋がらんねんと思ってたら二回目でなんとかつながた。
しかも二回目はスコアも爆発したし大満足!でも総合スコアよかったのは一回目だけど('A`)
とりあえずEURO-ROMANCEだけいつも-30点とか-40点ばっかだからこれさえ落とさなけりゃ総合鳥狙えるかな。残りはだいたいスコア安定してるし。

で、DistorteDコース。これも二回やった。
罠やっと初見のバトルでやったときのスコア超えれたけど穴のほうが鳥越えてる点数高い罠。
てかHYPERも穴も鳥出る曲はほとんどそうなんだけど(´・ω・`)
そういやキノは乱ならなんとかなりますね。鳥寸止めの1、2切れくらいだったかな?正規は個人的にマジ発狂。
このコースは明らかにType Marsが爆発しまくったので総合でも+150くらい伸びた。ごっそうさんです。


で、その後は発狂練習。DistorteDコース爆発させたおかげでスコアの集中力が皆無にw
穴Let the Snow Paint Meとか鳥取れないですよますたーさん○| ̄|_
今日は二回やって2点しか更新できないへたれっぷり。簡単系むじぃ。
んで穴クエやったらハードで死に掛けたし('A`)そのあと穴AA一回目は死んだし○| ̄|_
まぁ二回目はE付だけど十分余裕あったしはずれたと思ったのに自己ベ-6点だったので、そんなに発狂力落ちぶれてはないようですね。BP糞多かったけど。

それにしても穴ギガデリ伸びねー('A`)今日も5点更新とかこんなんばっか。
穴RESONATE 1794が鳥まであと41点とかなんだけど、がんばって当たり引いたら鳥出るかなぁ。
まぁ曲好きだしがんばろうかな。


最後に6裏コースやってきたんだけど、穴色で思いっきり当たりきて最発狂地帯まで繋がった!
まぁどうせ最発狂の24分交互が繋がる気配すらありませんがw
てかそれでBP20とか出てたってことはどんだけ空poor出してんのかと小一時間(ry
ついでにスコアは糞ったwその代わり穴Aと穴ワンモア更新できたので良し。穴AやっとAAですよ。
正直みんななんであんなに穴Aとか穴ワンモアでスコア出るのかわからんとです。
高速発狂指がついていかねー('A`)
最後の穴AAは当たり引いたと思ったのに-68点とかどういうことだ?発狂の当たりハズレがよくわからんです。

そういやなんか携帯と公式のIRの偏差値違いますね。どっちが正しいんだろ?


過去ログへ戻る


トップへ戻る